dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.27(Sun) 00:36
パイオニア・パパがまたまた、シナモンロール作ってくれましたよ。

DSCN6775.jpg

子守を頼まれたのでキッズと一緒に作ってました。

そして生地をいざ、丸めようとしているところでジャズ子ママが 現行犯で 逮捕しました!

以前作ってもらった時にはジャズ子パパが 生地を違う方向から丸めたのではないかという疑惑が湧き上がりましたが、今回現行犯で めでたく身柄確保となりました。


本人曰く、間違いを犯している認識は全くなかった、と頭をカキカキ言い訳しておりました。

それで前回のは一つの型に5個しか入ってませんでしが、今回は14個くらい入ってますね~。

未解決事件を一つ解決して嬉しいジャズ子ママでした。




DSCN6781.jpg

焼き加減もめさめさ良さそう~。

今回は焼き目が見える程度にアイシングをかけてもらいましたよ。






さて、先日の新聞に嬉しいニュースが。





デンバー ~ 東京 間に飛行機の直行便が出ます!

BGCAJ99H30_20120528002950.jpg

記事は ⇒ コチラ

ボーイング787・ドリームライナー導入に関連して 長い滑走路を建設中のデンバー国際空港。 標高が高いゆえに離陸には通常よりもパワーが必要とのことで滑走路もそれなりに、とのこと。

毎年もうすぐ・もうすぐ、と噂ばかり飛び交っていましたが ついに決定しました。

ユナイテッド航空により 来年2013年の3月から 東京発が就航し、翌4月にはデンバー発が就航する予定です。

東京発はおよそ11時間、デンバー発はおよそ12時間の運行になる予定です。

アメリカ国内での乗り継ぎがないなんて楽だわぁ~。



デンバー国際空港ですが、ちょっと戸惑う方が結構いますので簡単に説明させてもらいます。


昔はゲートでのお迎え・お見送りができていたのですが あのテロ以降セキュリティが厳しくなりまして現在はできません。

なのでデンバーに到着してゲートを出たら フロアより下の階に階段・エスカレーターを使って降り電車に乗ります。

到着駅は A・B・バゲージクレーム の3つしかありません。 到着した方は最終のバゲージクレームで降ります。

そこで降りたら階段・エスカレーターを使って上へ上がると お迎えの方々が待っているようになってます。

そこからモニターで荷物の回転テーブル番号を確認してから 荷物を取りに向かいます。 




逆にデンバーから出発する方は、チェックインを済ませてセキュリティへ向かいます。

お見送りの方とはこのセキュリティ手前でお別れです。

セキュリティを通ったら正面のエスカレーターを降りて電車に乗り AかBのコンコースへ向かいます。 (航空会社によってAかBになります)

万が一駅を見逃しても 戻って往復しているので慌てずに。

駅を降りて上のフロアーへ上がって 目的ゲートへ向かいます。

ここにもファストフード店等ありますので腹ごしらえもできます。







さて、ジャズ子地方はメモリアルデーの連休真っただ中。

お仕事の合間を縫って お庭も頑張ってお手入れしてますよ。

ジャズ子も暑い中一緒にお手伝いしてくれます。


5-25-2012 10-37-54 AM



5-25-2012 10-39-25 AM
気配り上手さんです。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

直行便出来ると便利ですね~。特に日本から家族が遊びに来たりする時には、それだけでポイント高いですよ!

Ace夫は反対に乗ってる時間が長すぎる、、、と日本に行く時にわざわざバンクーバー乗り継ぎをして、それはそれで納得だなー、、とは思ったものの、私はやっぱり直行の方が楽です。でも、前々回日本に帰国した時は、13時間の飛行時間だったのに、席についてからディレイしまくって、15時間ほど席に座っていて、更に成田上空で旋回して着陸待ちで、お尻がしんどかったですけど。。(^^;)

NAME:Ace | 2012.05.28(月) 09:07 | URL | [Edit]

 

No title

まとめ読みのパール父さんです~(笑)
ジャズ子ちゃんの待ては、綺麗ですね~♪
コッコ隊は、卵はまだですか?
日本のたんすが・・アメリカに行ってるのですか~♪
観て回ると楽しいですね。
今~アメリカンアイドルのシーズン11を観てます~4人まで残ってますね!
決勝も直ぐ後に放送です。

NAME:パールどん | 2012.05.28(月) 10:51 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃんのお手伝い、嬉しいですね~。かんわいい♪♪
直行便が出ると便利になりますね!乗り換えって面倒くさいし、選択肢が増えるのはとてもいい♪♪私もヨーロッパ内で色々乗り換えはできますが、ミュンヘンからの直行便ばかり使っています・・・。

NAME:Sette | 2012.05.29(火) 05:07 | URL | [Edit]

 

ぷぷ・・

シナモンロールがまたトップにあったので
「あれ~?前の記事だったっけ?でもシナモンロールが小さいぞ?」(爆!)
って思ったら、KEIKO姐さんの手が入ったんですね!わはははは!!

たしかにこれこそ「シナモンバン」ってカンジですね~♪

SCのGSPとの直行便もできてくれないかなあ~???
アリゾナの一件から、山に新しい魅力を見出してしまいますた。
それにしても、こんだけ立派なエアポートがあると、そこに住んでいることが
ものすごく自慢できそうな気がします・・・・GSPすんごいしょぼいもんで・・・(^^;)ゝ

NAME:Hanako | 2012.05.29(火) 05:38 | URL | [Edit]

 

Ace さん

そうそう、家族には嬉しいニュースです。
私もずっと 長距離よりは乗り継ぎ派だったんですが、最近の空港は本当に煩わしくてねぇ。 このドリイームライナーは快適さもアップしたということなので 少しは楽なのでは?と楽しみです。
しっかし15時間も席に座ってるのはつらいですね~。 目的地に向かっている時は身体動かしたりしていいのですが、空港上空で旋回するのってすっごい疲れますよね! 席立てないし、早く降りたくて気が焦るし。あれは困りものです。

NAME:KEIKO | 2012.05.30(水) 04:42 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

ジャズ子の待て、はオリンピックに出ると金メダルもらえるのでは? と思う親バカですよー。
コッコ隊のタマゴはもう少しお待ちくださいね。 年齢的に8月頃とのことですが、うちらも 「もしかして」 と巣箱を覗いたりしてます。(爆
アメリカで日本の箪笥なんか見ると すっごい洗練されている家具に見えますよ!
あ、アメリカンアイドルこっちでは既に終わってますよ! あ~っ・・・・ 教えてしまいたいっ(笑

NAME:KEIKO | 2012.05.30(水) 04:45 | URL | [Edit]

 

Sette さん

ジャズ子はあんまり役にたってませんが、本人はすごく誇らしげなので・・・・。
直行便待ちきれません。 って日本にはもう何年もかえってないんですけど。(笑
空港のセキュリティで乗り換えも面倒くさいですしねー。
やっぱSetteさんも直行便派ですね。 やっぱ便利ですよね。少し気軽に行けるような気がします。

NAME:KEIKO | 2012.05.30(水) 04:47 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

しつこくシナモンロール出してみました。(笑
現行犯で捕まえてやった感に浸りました。

以前お友達がSCから直行便で100ドル以内でサウスウエストが出る、と聞いていたのですが もうないようですー。(涙
めちゃめちゃ不便です。 100ドルだったらSCのお友達んちにジャズ子を預けに行って そのままパパと旅行しよう、と計画してたんですけどね。

アリゾナで山にハマりましたか?  私も海育ちなのですが海はそんなに恋しくなりませんねー。 海見ててもすぐに飽きるんですが、山はいつ見ても飽きないし 行ってみることもできるし。
私もデンバー空港好きですー。 もっと飲食店が増えてくれれば、と常々思いますが。(笑
GSPはしょぼいんですか? でもそういうとこって出入りが楽そうですねー。

NAME:KEIKO | 2012.05.30(水) 04:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
