dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.15(Tue) 04:03
ご近所さんから素敵なチョコレートを頂きましたよ。


PHOTOS27.jpg

これはジャズ子ママの大好物、 Enstrom のチョコレート!!!

私の大好物と知ってか知らずか、ポイントの高いご近所さんです。





これは日本へのお土産はもとより、アメリカ国内のお友達からも絶大な人気。

いつも 「これ、どこで買えるのっ?」 と聞かれます。

上の写真はアソートで私も初めてでしたが お気に入りがいくつかあったので今度単品で購入しようかと思ってます。

しかし、私のお勧めはこのちっこいお上品なチョコではないんですねぇ。

↓ ここのアーモンドトッフィーは一度食べたら病みつき!

toffee_milk_landing_lg.jpg

お口の中でじわじわと溶けていくあの感覚。 もうたまりません。

うちでは パーティやお客様がいらっしゃる時には必ず買に行きます。

地元のコロラドにこんな質の高いチョコレートがあることがとても嬉しいジャズ子ママです。

オンラインでも注文できますので興味のある方は是非、お試しあれ。







さて、




今日のジャズ子ですが・・・。




カエルさんのジャケットを着せられて ちょっと凹んでるジャズ子。

DSCN6715.jpg

きゃぁ~! おニューのお洋服?

違います。 これ、全然おニューじゃないんです。

これを買ったのは約1年前。 ちょうど今頃の季節。

去年の ジャズ子の冒険 を覚えている方もいらっさるでしょうか?


あの時になくして以来、どこを探しても見つからず とうとうブログアップ用のオサシンも撮ることができずにいた あのジャケット。

見つけたんです!



実は前回のコッコ隊の大脱走がきっかけで見つかったんですよ。

コッコ隊が隙間から脱走しないようにフェンス下を補修してるんですけど、まずフェンス沿いのボーボーに伸び放題の茂みを除去する毎日。 これが思ったより大変で 普段この茂みで通れない車庫裏まで入っての清掃活動。

茂みでバリバリと体を突かれながら車庫裏に侵入したジャズ子ママ、何やら茂みに緑色の生地が落ちているのを発見。

拾い上げてみると、ギョロン! と見覚えのある目玉が・・・・!!

「わぁ~!!!! 見つけたぁ~!!!!」


パパ 「何々? 誰のおパンツっ?」

おパンツじゃねぇよっ

ジャズ子のなくしたジャケットだよっ! (おパンツにこんな目玉が付いてたらズボンはけないし。 無理矢理はくととんでもないことになるしっ。)





ちょと ちょっと、ジャズ子。

これ覚えてる?


5-14-2012 1-00-31 PM


ママ、これ遠くまで探しに行ったんだよ。

近所を車でぐるぐるぐるぐると回ってね。










5-14-2012 12-58-22 PM

買ったばっかりでおニューだったんだよ。

雨の日にはぴったりのジャケット。

ジャズ子の為に買ったんだよ。









5-14-2012 12-59-41 PM

本当に忘れたのか または忘れたふりしてるのか。

そこんとこ定かじゃありませんが みつかって良かった。

しっかりお洗濯して着てもらいましたよ。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

カエルのジャケットを着たジャズコちゃん、凹むというより、楽しそうにも見えるだっす。
良く出て来たこと、1年前の新品。

DEN

NAME:DEN | 2012.05.16(水) 20:32 | URL | [Edit]

 

美味しいですよね~

私も大好きです、このブランド!
アーモンドトフィーは年末になるとクライアントから
会社宛に届くのですが、こっそりでっかいかけらを
持って帰ります(爆)。
Park Meadowsにスタンドが出てますよね、これの。
行くと、子供たち、何往復もして試食します(汗)。

来週、夫と子供達が日本へ行くので、お土産に
持たせようかな。。。あ、また食べたくなってきた。。。

NAME:Aki | 2012.05.17(木) 01:06 | URL | [Edit]

 

No title

美味しそう、コロラドに行ったらお土産はこれにします!
覚えています、カエル事件。
みつかったんですねぇ。ジャズ子ちゃん、そんなところへ行ってたんですね~。

NAME:母兵衛 | 2012.05.17(木) 04:51 | URL | [Edit]

 

No title

このチョコレート、フロリダに行った時にどこかで見かけた気がします。あれ、でも、これってコロラドブランドなんですか?勘違いかしら?でも、トフィーがめちゃおいしそう~。(本当に)見かけたら買います、買います!

カエル事件、私も覚えてます。カエル、、みつかったんですねー。

NAME:Ace | 2012.05.18(金) 06:33 | URL | [Edit]

 

DEN さん

た、楽しそうですか~? そうだといいんですが・・・・。
本当によく出てきたと思います。 ちょうど去年の今の時期ですよ!
びっくりしますた。

NAME:KEIKO | 2012.05.19(土) 01:05 | URL | [Edit]

 

Aki さん

Akiさんも好きですか~? 美味しいですよね~。
これを送ってくれるなんて なんていいクライアントなんでしょう!
子供たちが何往復もして試食するなんて・・・・・
うちらも夫婦でやりますぅっ!!! すみませんっ!!!(爆

お土産にお勧めです♪

NAME:KEIKO | 2012.05.19(土) 01:07 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

是非是非お試しください。

あのカエル事件 覚えてましたか。 お騒がせジャズ子ですよぉ。
あんなところに脱ぎ捨てていたなんて。 見つからないはずです。

NAME:KEIKO | 2012.05.19(土) 01:09 | URL | [Edit]

 

Ace さん

フロリダにもありましたか~? 別のメーカーでしょうか。 でもこのEnstromのが美味いんです!
是非お試しを。

あのカエル事件。お騒がせさまでした。 見つかりましたよ、あんなとこで。 
見つかってちょっとがっかりなジャズ子です。

NAME:KEIKO | 2012.05.19(土) 01:10 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
