dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.22(Tue) 11:06
CIMG0642.jpg

昨日は残りかけの温くなったレモネードの写真を掲載して反省。  m(_ _;)m

幸いオトンからのリクエストで今日も作って氷が浮かんでいるうちに撮影成功。 

少しは涼しく感じられるでしょうか。

今日は1日中オトンの為に運転してたので帰りに Pasquini’s でピザをテイクアウトしました。

ここのピザの生地は程よい厚さと底のカリカリ感が癖になります。 おまけにお値段もお手頃! 

CIMG0643.jpg

オカンたちは Highland のお店にに寄りました。 ここのアンティパストも美味しかったですヨ。
CIMG0640.jpg


SKECHERS
CIMG0633.jpg

ジャズ子がご紹介している靴、オカンはこれを履いて2ヶ月ほどになりますが、
 かなりいいです。

Shape Ups というシリーズですが、 ダルダルだったオカンのヒップも内腿もまさにシェイプアップしてきています。 ( ̄Д ̄;;

買うときに試すと底のクッションがいい感じで年寄りのヒザにはこれはいいねぇ、と思い購入。

しかし、2、3日も履くとすごく脚が疲れてきたので一旦靴箱の奥にしまったまま。 その後ジャズ子との40分程のお散歩に試しに履いてみました。

するとその日でダルダル・ヒップちゃんがシェイプアップしているのに気付き、翌日仕事にも履いて行って階段の上り下りをしてみるとO脚の内腿に筋肉が・・・・

以来毎日履くようにしています。 

下り坂を一気に駆け下りるように筋肉が衰えてきている今日この頃・・・ これは手放せません。

ご近所の ナミヘイ & フネ 老夫婦が フネさんはお散歩が大好きなのに外反母趾がひどくなってなかなか歩けない、というのを聞いて オカンがフネさんを靴屋さんに連れて行きました。

どの靴も合わないのできっとこの日も試し履きだけだろうと言っていたのですが、この SKECHERS の靴を履いてウロウロ歩き回り、「こんなにいい靴にはめったに出会えないわよー」 と言ってその場でご購入。

オカンの 20ドル のクーポンを使ってウキウキの フネさんでした。

後日、フネさんがお散歩しているのをよく見かけて ホットしてます。 いつも大きく手を振ってくれます。

一昨日はオトンに美味しいサクランボをどっさり持ってきてくれました。

フネさんが購入したのは Shape Ups シリーズのスニーカータイプ。 オカンは紐が面倒なのでマジックテープのやつにしてますが、これはオカンの中ではヒット商品です。



br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:グッズ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

とっても美味しそうで涼しそうです!
前のレモネードは…ちょっと少ないな~とは思いました(笑)
ピザも美味しそうですぅ~しばらく食べてないなぁ
箱までおしゃれ!おぉコロラド素晴らしい!

うぅ履いてみたい…日本には販売されてるのかしら?
サイトに行った雰囲気では無さそうですが(T_T)
なかなか気に入った靴には出会えませんよね…

もう夏…慌てて引き締めに掛からなければ!
露出する歳ではなのですが一応 念のため(笑)

NAME:パープルプー | 2010.06.22(火) 20:29 | URL | [Edit]

 

Re: No title

このピザ、Lサイズで 40cmですが 1,800円のところをお店の人がクーポンを使ってくれて1,600円です。 
すごいボリュームですが、私は時々 ピザーラとかが懐かしくなりますねー。

靴は種類は少ないですが Amazon でも取り扱ってます。 リンクを貼ってみましたのでよかったら見てみて下さいね。 (^^)
コロラドではシェイプアップシリーズは 税別99ドルからと決して安くはないです。

私も露出する歳ではないのに何を頑張っているのかわかりませんが、(笑) 老後には足腰が大切だと思って頑張ります。

NAME:KEIKO | 2010.06.23(水) 05:44 | URL | [Edit]

 

No title

コメントありがとうです。

これ!!今日本から来ている母と昨日アウトレットモールに行って
買う?どうする??ほんとにシェイプアップになるのか??
など散々迷って買わなかったんです。
買えばよかったかも~~~(涙
ヘソクリと言う名のオットくんも知っているヘソクリで買ってこようかな(爆

てか、Big Green Eggメンバーぢゃないですか!!!!
早速オットくんに連絡せねばっ(笑

NAME:wocean | 2010.06.24(木) 04:17 | URL | [Edit]

 

woceanさんへ

そうなんすよ! そうなんすよ! Big Green Egg メンバーなんすよ!
ギターヒーローもあるし、ハンモックもあるし、うちで買ってるコストコの商品もあるし、うちら一家でおじゃましてもくつろげそう~(笑)

ところでこの靴、職場で3人が履き始めてすごくいい!って言うので私も靴屋さんのDSWで30分くらい試し履きして買いました。 返す気がなかったので覚えてないんだけど、確か1ヶ月以内だったような・・・
その後私の靴を同じサイズの人二人が試して気に入って今度の給料日に買うとか言ってました。 先に履いてる人は背中のぜい肉が筋肉に変わってきてるって。 そういえば私の腰痛も最近ないなぁ、とか思って。

公式ヘソクリと相談してみてください^^)

NAME:KEIKO | 2010.06.24(木) 05:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
