dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.11(Fri) 01:48
5-7-2012 3-30-14 PM

ママが忙しいので今日はジャズ子がジャズ子のお仕事をご紹介しますね。




ジャズ子も会社の副社長をメインにお仕事してるので暇じゃないんですど、最近はチビッコ・シュガーちゃんに人気を取られそうで心配。

あ、でもシュガーちゃんはジャズ子と違ってまだまだベビーちゃんなので 皆にかまって欲しいらしく、大人のジャズ子の方が評判が高いんですよぉ。おほほほほ。


そんなことより、ちょっとコレ見てください。










DSCN6447.jpg

コッコ隊が産んだ卵たち!


というのは冗談です。(笑

忙しくて遠くの方まで 例の新鮮な卵 を買いに行くことができないジャズ子家なんですけどー、パパがお友達に聞いて職場の近くにあるニワトリ牧場で買ってきましたよ。

ママは 「それほど新鮮でもないし卵もかなり バッチィことになってるので洗うのが大変」 と嘆いてました。

上のオサシンは ママが長いこと洗って綺麗になったタマゴちゃんたちです。

これでママはジャズ子にタマゴ焼きを焼いてくれるんです。

ママ、いつもありがとう。 ジャズ子タマゴ焼きだ~い好き




おいちいタマゴ焼きを食べたら一仕事ですよ。


5-10-2012 10-06-56 AM

コッコ隊をお散歩させるのがジャズ子のお仕事。

厳しい暑さの中、ジャズ子は頑張りますよ。




先日パパがコッコ隊にミミズを捕まえてあげましたよ。 

初めて見るミミズにコッコ隊は 「何だこれ?」

笑ってウ○コ座りしていた  元ヤンの ママに ミミズをくわえたコッコ隊メンバーが走り寄ってきたので 慌てた  元ヤンの ママがのけぞって両手を後ろに コサックダンスの一部のような動きで逃げ回ってましたよ。 

パパ大爆笑でしたよ。その後  元ヤンの ママに〆られてました。



5-10-2012 10-17-24 AM




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

常々、Keikoさんが元ヤンじゃないかと疑っておりました!(^<)v、、、

豆絞り(?)のジャズ子ちゃんが、また可愛い~。家の子は頭に何か巻くと硬直だろうなー。

あの卵、なんか緑色のもありますねー。不思議ー。しかし、コッコ隊シリーズ大好き~。そう言えば、朝とか「コケコッコー」するんですか?

NAME:Ace | 2012.05.11(金) 07:22 | URL | [Edit]

 

No title

けいこさん
元ヤンさん、、の様子が、、目の前に現れて、、コザックダンスって、、爆笑!!

よく、、わたしもやるので、、コザックダンスにもむいているのかな???と、、(まさか、、)

しかし、、卵、、そうかと思いました!!笑

でもそろそろ出産?・の立会いになるのでは。、、、
ジャズコねぇ、、はかわいいなぁ~~!

NAME:ami | 2012.05.11(金) 22:45 | URL | [Edit]

 

No title

コッコ隊 の みなさん すっかり 立派に なられてっ。
ジャズ子ねえさん も お世話 の しがいが あるでしょうね。
ってか ジャズ子ちゃん 似合い過ぎてて かわいいよ~

NAME:のんママ | 2012.05.12(土) 00:00 | URL | [Edit]

 

No title

いくらなんでも卵生むにははやすぎるうえに量が、、と思ったらやはり(笑)。
それでも一瞬、ギョ?(新種?)と思ってしまいました(あはは)。

NAME:母兵衛 | 2012.05.12(土) 00:57 | URL | [Edit]

 

Ace さん

Aceさんったら いやですよぉ~。(笑
冗談ですってばぁ~。 あはははは。 あ、でも眉毛半分ないんです。

豆絞りのジャズ子、気合いが入ってるでしょ? 最近は慣れたもんですよ。
そうそう、緑色の卵やら 先のとんがったのやら、不気味でしょっ?
私はもう見慣れましたが最初は ぎゃぁ~! と思いましたよ。(爆

ピヨコ隊の頃は常にピヨピヨ、そして変声期前にはポヨポヨ言ってたのですが、コケ~!に一番驚いたのは何を隠そう本人たちだったらしく なるべく発生しないように気を付けてるみたいですよ(爆
朝も静かなもんです。
私も知らなかったのですが、朝方うるさかったりするあれは 雄鶏だそうです。

NAME:KEIKO | 2012.05.12(土) 05:19 | URL | [Edit]

 

ami さん

amiさん、元ヤンはジャズ子の思い過ごしですよぉ。
しかしミミズ持って追いかけられたときには正気を失いました。
amiさんもコサックダンスお好きですかー? (爆

タマゴ、びっくりさせてしまいましたね。(笑
年齢的には8月頃とのことですが、いつ産んでもおかしくないくらい デカいですよ、やつら。

NAME:KEIKO | 2012.05.12(土) 05:21 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

立派すぎですよねー。 もういつタマゴ産んでもおかしくない大きさです。 卵も大きかったら嬉しいんですが。
ジャズ子は もっそい自然にコッコ隊に溶け込んでますよ。
あ、でもピヨコ隊の時の方がかわいかったようで 今はあんまり興味なさそうですが。(笑
コスプレジャズ子もいいでしょ?

NAME:KEIKO | 2012.05.12(土) 05:23 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

8月頃とのことですが、いつ産んでもおかしくない大きさになってるので 念のため小屋は隅から隅まで調べつくします。(爆
あと茂みの中とか。

NAME:KEIKO | 2012.05.12(土) 05:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
