dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.08(Tue) 23:27
またまた ブリタンズ ガット タレント の動画です。

最初観た時は 「うわっ」 と思いましたよ。 すっごい重そう。

16歳と17歳のコンビでオペラを歌いますので とにかく観てみてください。








どうですか~?

私はイギリス英語だったので半分何を言ってるのかわかりませんでした。(わはははははっ)

でも素晴らしいです。

あのサイモンもきっとお金が目にチラついたかと・・・(爆

しっかし、「僕は彼女は捨てて一人でやって行った方がいいと思うが」 なんて相変わらずキッツイヤツです。

相棒がワンコだったらきっと 二人で頑張って、とでも言ってたでしょう。(笑






さて、デンバーでは先日雹まで降って ちょっと寒くなりましたが、ず~っと暑かったんです。

ジャズ子も 毛むくじゃらで寝苦しかったようで 毎日お水がぶ飲み状態でした。

かわいそうだったのでお毛毛をちょっきんしてあげたら 急に寒くなっちゃって・・・・。


5-2-2012 8-34-16 AM

ジャズ子が飲んでたのはお水ですから。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

前回のAshleigh&Pudseyに続き、今日のも凄いですね!!
元・高校教諭なので、高校生が才能を発揮するものには人一倍弱く、
今日のなんかはもう、見てて涙が出ました(笑)

日本のTVも、「おバカ」ぶりで視聴率とりにいくより、こういう「才能系」で
勝負してほしいと思うのは私だけ?

並ぶとどっちがぬいぐるみかわからないくらいのジャズ子ちゃん、
カットしてもキュートですね♪

NAME:Hiromi | 2012.05.10(木) 03:51 | URL | [Edit]

 

うるるるる・・・

ワタシ、何度KEIKO姐のアップする動画で泣いたことか・・・・

彼の唄が始まったとたん、号泣っす!
KEIKO姐さんとジャズ子パパのセレクション
(もちろんジャズ子パパはブログにかかわってませんが)は、
ワタシにとって疑う余地のない、最高品質の情報だと、毎回感動してます。
彼、想像もできないような自信をこれでゲットできましたね(涙)

毎回思うんですが、ブリティッシュアクセントでしゃべると
すべてが高級に聞こえますね。
ワタシも、人間としての内容はともかく
ブリティッシュアクセントのマネができる
アメリカ在住日本人として君臨できたら、周りにどんな影響を与えられるのか、
実験してみたいっす(爆)

NAME:Hanako | 2012.05.10(木) 09:03 | URL | [Edit]

 

素晴らしい声

日本のTVでも、放映されてました。
素晴らしい歌声ですね、身震いしそうです。

ジャズ子ちゃん、ホントに縫いぐるみと間違っちゃうねー!

DEN

NAME:DENでん | 2012.05.10(木) 21:32 | URL | [Edit]

 

Hiromi さん

Hiromiさん、元高校教師ですかー? そらぁ、感動ですよね! 
純粋なパワーが感動を倍にしますよね。

言われてみれば、日本のテレビってとてもおバカっぽいですね。 最近よく思います。 確かに視聴率取りにこだわってるんでしょうね。 こっちにきてそういうことを感じてきました。
何にも考えずに笑いたいときにはもってこいですけどね。

私もときどきぬいぐるみに はっとすることがあります。(笑
私のジグザグカットなのでジャズ子には申し訳ないのですが、他の人に触らせないので仕方ないんですよー。

NAME:KEIKO | 2012.05.11(金) 01:54 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

Hanakoさんも 何にでも涙するお年頃なんですよね!(爆
でもあの歌声には私も涙が出ました。

あのブリティッシュアクセント、私もマネしたくなります。
よくマネしたくなるのが ユー・ガット を ユー・ゴット とかにするとそれらしくなるか?と思ってもアメリカ英語に慣れてしまって かなり難しいんです。
ってそんなことばかりして遊んでいるなんて思わないねっ。

Hanakoさんは南部アクセントを話し、アメリカ人から 「お前どこから来た?」 と聞かれる程の謎のアジア人ですからっ。 (爆

NAME:KEIKO | 2012.05.11(金) 02:00 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

放映されてましたかっ!
ホント、素晴らしい歌声です。 安定感もあって心地よい歌声に何度も聞きたくなります。

ジャズ子とぬいぐるみ、紛らわしくて 時々窓から覗いているぬいぐるみにドキッとしますよー。(爆

NAME:KEIKO | 2012.05.11(金) 02:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
