dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.07(Mon) 04:21
アメリカズ ガット タレントのイギリス版で めさめさキュートな挑戦者発見。

審査員である あの皮肉屋サイモンの顔がほころび、目がハートマークになってるのに驚愕しましたよ。

これがあのサイモン? 一緒に歌まで口ずさんでるし。






お上手~!!!

ワンコもかわいいのですが、終始微笑みっぱなしのサイモン、やはり「ボク、犬大好きなんだよ。」と言ってます。


ジャズ子とあんな風に踊れたらいいのに、とか思いながら見てしまいましたよ。



4-26-2012 4-17-50 PM

ジャズ子は今日もお庭の草食べ放題。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

すげ~かわいい~っ!!!何がすごいって、踊れるのもすごいけど、本番で歓声にもびっくりしないでできたところ!楽しそうに踊っていて、かわいがってもらってるんだな~っていうのもわかるし、いい動画ですね。個人的には今まで後ろを歩いてたのにターンして今度はわんこが先頭になったところが好きでした。

NAME:Sette | 2012.05.08(火) 03:51 | URL | [Edit]

 

No title

うわ~~~可愛い~!!!(>v<)v

パッチーも可愛いけど、オーナーの子がめちゃ犬の事を可愛がってるのが、何とも印象的~!で心温まります。夫にも見せたら、すっごく感動してましたー。

我家のワンコは、、、、遠い道のり~~~あはあは、、

NAME:Ace | 2012.05.08(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

No title

サイモン、スタンディングオベーションしてるし(笑)。ヘブン連発してるし(笑)
パッツィーもアシュリーも可愛いですね~♪振り付けも構成も良いし、センス良くて見ごたえありました♪さすが愛犬国家英国です。

NAME:母兵衛 | 2012.05.08(火) 22:05 | URL | [Edit]

 

Sette さん

そうなんです! 全然動揺もせずにすごいですよね!
そして飼い主からとてもかわいがられているのがよくわかりますよねー。 まるで私とジャズ子みたい(笑
私は 両手をあげて歩くところが笑顔に見えて好きです。

NAME:KEIKO | 2012.05.09(水) 14:32 | URL | [Edit]

 

Ace さん

かわいいでしょー!
本当にかわいくてしょうがないといった感じで私も感動ですよー。
私も同じくらいジャズ子がかわいいですが やはり道のりは遠いです。(笑

NAME:KEIKO | 2012.05.09(水) 14:35 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

あのスタンディングオベーション見ましたかっ? 真っ先にやってましたよね。
ヘブンですよっ(笑

本当にかわいくてお互いの愛情がにじみ出てます。何度見てもいいです。

NAME:KEIKO | 2012.05.09(水) 14:41 | URL | [Edit]

 

No title

かわいい~~~。んで、サイモンのあのヘロヘロの顔なんですか?!初めてみたかも(笑)
しかし、この犬や、ジャズ子ちゃんのように小さくて可愛らしい子だったら踊ってもカワイイ!!って思うけど、うちの海ズがこんなことしたらまるでワタシが踊らされているように見えるんだろうな(笑)
その前にカイは怠け者だから踊らないだろうし、うみは踊っているヒトをアタックするだろうからまず一緒にダンスなんて無理ですけどね(爆爆)
飼い主も犬も幸せをみんなにおすそ分けした感じですね。

NAME:wocean | 2012.05.10(木) 03:47 | URL | [Edit]

 

wocean さん

でしょ?でしょ? かわいいでしょ?
海ズが踊るとこれまたダイナミックでいいかと思いますよ~。(笑
まぁ、ダンスにもそのワンコの性格が出るんでしょうね?
ジャズ子だったら真剣な表情で楽しみながらというのは無理かも。
はい、飼い主もワンコも仲良くてほんわかです♪

NAME:KEIKO | 2012.05.11(金) 01:50 | URL | [Edit]

 

「K9ダンス」ですね~♪

凄いですね~♪
K9ダンスは、イギリスが発祥だったかな?
パールどんは、無理かな~(笑)
ジャズ子ちゃんとコッコ隊で練習したら~最高ですよ~♪

NAME:パールどん | 2012.05.12(土) 18:56 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

そうですかー、イギリスが発祥なんですかー?
とってもかわいくて ワンコと飼い主の絆も感じることができる素晴らしいショーだと思います。
わたしもジャズ子には無理かなー?と思います。(笑

ジャズ子とコッコ隊だったら大爆笑ですね!

NAME:KEIKO | 2012.05.14(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
