dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.04(Fri) 23:39
自宅にジャズ子パパが持ち帰るお仕事が増えて首が回らないほど忙しというのに、職場でもかなり多忙。


だって、






5-2-2012 8-24-40 AM

こいつらが自由勝手に生きてるから。








5-2-2012 8-27-08 AM

大きさは極小と特大サイズの二人も、色形が似ているせいか仲良しこよし。





5-2-2012 8-30-41 AM

最初は 「何だっチミは?」 と見つめ合ってもすぐに仲良しこよし。

別々のオフィスワンコ同士ですが 会うと親戚にでも会ったかのように立ち話。

ジャイ子のジャズ子も少しは見習って もっとフレンドリーになってもらいたいものだ。







さて、帰宅したら帰宅したで またまた自由なワンコが待ってるので大忙し。



ゴミ出しママにまとわりついてきます。

5-4-2012 8-12-46 AM

ジャズ子好みの芳醇な香りを放つゴミに愛着

外に出すゴミを名残惜しそうに、そして愛おしそうに見つめます。



実はこの日 シュガー・ママに頼まれていたカフェマットを作成したんです。

DSCN6419.jpg

沢山の子豚さんたちが 「オインク! オインク!」 と言ってる柄。

きっとシュガーちゃんも気に入ってくれるはず。



ちょっとジャズ子で試用してみましょう。



5-2-2012 8-23-48 AM

あ、これジャズ子のじゃないのよ。 







5-2-2012 8-22-31 AM

ジャズ子のじゃないのよ~。 ごめんね。

ジャズ子のまた新しいの作るからちょっと待っててね。

それまではハンモックでおくつろぎくださいね。

DSCN6347.jpg

「は~い。」




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif




関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ひい~

タロヲくんのこのお鼻、いつ見てもじゅーすぃ~v-356
いつもカメラに収まる彼の表情が「森繁」クラスにお高くて感動ですv-352

ブタベッド、あ、違ったオインクマット、かあいいですね~♪
もお、器用なんだからっ ヘ( ̄∇ ̄*)
あれ?KEIKO姐さん、
たしか首が回らないほどお忙しかったんじゃありませんですたあああああ?(爆)

NAME:Hanako | 2012.05.05(土) 06:00 | URL | [Edit]

 

No title

シュガーちゃん小っちゃいけど、大きくなりましたねー(^^)

いやー、でもねー、やっぱり一番はジャズ子ちゃんです~。萌え~萌え~v-10

NAME:Ace | 2012.05.05(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

No title

タロヲくんと シュガーちゃんの 2ショット すごく いいなぁ。
ある意味 種族を 越えた 出会いというか…
お写真からも 仲良しこよしなのが 伝わってきますね!
ぶたさんのマット かわいいなぁ。
ジャズ子ちゃんのじゃ なかったねぇ… ざんねん。
でも ハンモック も 気持ちよさそう!
一昨年 ハンモックに 横になる機会が ありましたが
酷暑だったにも かかわらず ものの数秒で 睡魔が…

NAME:のんママ | 2012.05.05(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

かわいいです!

こ豚さん柄のマット。
こうゆうわんこグッズ、見てるだけで癒されます~。
そしてそんなカフェマットにちょこんと乗っかってる
ジャズ子ちゃんに、これまた癒されましたー。

NAME:May | 2012.05.07(月) 09:16 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして、ジャズ子ちゃんがひよこ達のお姉ちゃんしてる姿がかわいずぎて、ちょくちょく覗かせていただいています。

オフィスのわんちゃん達とてもかわいいですね!
あんな子たちが職場にいたら、かまいたい衝動を抑える自信がありません(^^;)
ハンモックのジャズ子ちゃん、ゆられながらうとうとする姿を勝手に想像して癒されています。
ハンモックの下からなでなでしたい…。

NAME:eri | 2012.05.07(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

このお鼻、たまらないでしょぉ~?(笑
そうですねー、森繁クラスで安定感がありますね。

オインクマットはお昼時間に帰宅して30分で仕上げたんですよ! 実はこの週はどうしても、と頼まれてフルタイムで出勤してたんです。 シュガー・ママには以前から頼まれてて シュガーちゃんもどんどん成長していくし、これ以上は伸ばせないと判断して大急ぎで手抜きで作りました。(爆
もう首回らないというか、曲がりませんわ。

NAME:KEIKO | 2012.05.07(月) 23:34 | URL | [Edit]

 

Ace さん

そうそう! 小っちゃいけど大きくなったでしょっ!! (爆
全くその通り。
もうやんちゃ盛りですよ。 でもかっわいい~です。

やっぱジャズ子が一番ですか? ありがとうございます~。 私は親バカなのでかわいいかと思ってますが、他の方にそういわれると自分の事のように嬉しいですね。

NAME:KEIKO | 2012.05.07(月) 23:36 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

タロヲ君とシュガーちゃんの2ショットはすっごい笑えます。
二人とも見えている相手が自分のサイズだと思っているようなので おかしいですよ。
ブタさんマットは出来上がるとかわいかったので ジャズ子の分も生地を買っておくんだったと後悔しましたー。
ハンモックっていいでしょ~? あっという間に睡魔に襲われますよ。

NAME:KEIKO | 2012.05.07(月) 23:39 | URL | [Edit]

 

May さん

こ豚さん柄の生地はもっと買っておけばよかった~、と思いました。 色々と使いまわしできそうだし。

ジャズ子はモデル気取りで (おやつ欲しさに) すぐに試乗してくれました。(笑
最近は慣れたもんですよ。

NAME:KEIKO | 2012.05.07(月) 23:41 | URL | [Edit]

 

eri さん

初めまして~。遊びに来ていただいて光栄です~。
ピヨコ隊改めコッコ隊は 最近はジャズ子より大きいですよ~(爆
ジャズ子も当たり前のようにお庭でコッコ隊のお散歩にまじってるのが笑いを誘います。

ハンモックは毎年恒例となっているので ジャズ子もこれまた当たり前のようにゆらゆらしてます。
ワンコでもやっぱりゆらゆらは気持ちがいいみたいですぐに寝ちゃいますよ。
今度下からなでなでしてみますね。

NAME:KEIKO | 2012.05.07(月) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
