dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.27(Fri) 00:00
絶賛お忙し中のジャズ子一家、その上 日本の家族に問題勃発中でヲタヲタしております。

どうやらうちの アル中親父が日本で旋風を巻き起こしとるようで・・・・。(汗

とうとうジャズ子ママの背中の桜吹雪に物を言わす時が来たようです。(←入ってませんから)




それとは関係なく、

パイオニア・パパに朝食作ってもらいました。(爆

DSCN6234.jpg


エッグ・イン・ザ・ホール



バターどんだけ使ったんだ? と聞くのも怖いくらい激ウマです。






作り方です。

<材料>

食パン
バター

塩・コショウ


<作り方>

1. サンドイッチ用の食パンにクッキー型などで 丸く真ん中をくり抜く。
2. 2、3分 バター 3tbsp を熱したフライパンに食パンを投入しバターを染み込ませる。(汗
3. 1分程して卵をパンの穴に割り入れ、塩コショウする。
4. 更にバター 2tbspを入れ フライ返しでひっくり返す。
5. フライパンを動かしながらパンにバターを染み込ませる。(汗・汗)
6. 塩コショウをしたら 卵を好みの硬さになったら出来上がり。


コレステロールなんか怖くない! という方にぴったりな朝食ですね。(ヲイヲイ





さて今年も既にハンモックは始まっておりますよ。


4-26-2012 4-19-15 PM

ジャズ子のお気に入りのお時間♪







4-27-2012 9-06-35 AM

ゆらゆら始めると うつらうつらのジャズ子です。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif




関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:うちごはん  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぶっ

いやーん、姐さん、しばらく見ない間にピヨコ隊、コッコ隊、しかも
卵産み隊候補にんなってるし~(爆)!

このトースト、美味しそうだなあ、と思ったら
いきなしバター大さじ3、「お!アメリカン!」のあと
さらにバター大さじ2(爆)!
これって以前やってたBBC放送でやってた「Two Fat Lady」みたい(爆)!
デブなおばちゃん二人が作る、絶品料理なんですがね、
イギリスらしく、バターを使う量がハンパない。
オットと二人で見ながら、彼女達がバターを投入するたび、

「モア バタ」
「あっ モア バタ」
「あーんど モア バタ」
って番組が終わるまで復唱してますた。

美味しいバター使ったら、さぞ美味しいんでしょうね、このトースト。
やっぱり仕上げにも「More バタ」だったんでしょうか?(爆)

NAME:Hanako | 2012.04.30(月) 09:38 | URL | [Edit]

 

No title

きれいなおみ足にドキッ!(*^_^*)
そちら暖かいんですか?こちらはまだまだ日本人は長袖です。
ここのところ午前中のサッカー観戦はスキーウエアが必要と思われるくらいです。

エッグインザ・・・・・・はまるだろうな・・・怖くて挑戦できない・・(汗)
でも一度くらいは・・・・・・
やばい・・やばいぞ~(笑)

ジャズ子ちゃんママのおひざで気持ちよさそうですね。
早く暖かくならないかなぁ♪

NAME:ゆなみ | 2012.04.30(月) 22:30 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

BBCでやってましたかっ?
そうです、モアバター イズ ベターだそうです。(汗
肉体労働者にはいいかもしれませんが・・・・・・。

でもバターでこんが~り焼いてて 「あと5枚持ってこい!」 と言いそうになりまちたー。
私が起きたら出来上がったので作る工程は見ていませんが、
相当な量を使ったかと思いますよ。
私が見てるとストップがかかるので こっそり作ります。

NAME:KEIKO | 2012.05.01(火) 14:27 | URL | [Edit]

 

ゆなみ さん

お、おみ足はスルーしてくださいね。(汗
太陽光で無料ビタミンDをいただこうと露出気味ですが、セルライトが見えないように何度も撮り直した結果です。(爆

タマゴパン、うまいっすよ。勇気があったら挑戦してみてくださいね。土木作業とかした後にいいかもしれません。(爆

こっちはもう夏突入っぽくて ジャズ子も毎年この時期からゆらゆらしてるので慣れたもんです。
抱っこしてもらうのを待ってたり 自分でジャンプしてきたりもしますー。

NAME:KEIKO | 2012.05.01(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
