dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.22(Sun) 14:26
ちょっと前のアメリカンアイドルで 流れていたデュエット曲。

ずーと頭の中でも流れていたのですが、見つけました!


Goyte が唄う Somebody That I Used To Know。













終わってしまった男女の反発する気持ちを歌った 忘年会のデュエットにはもってこいの曲ではないでしょうか?

とても興味深いPVで何度も見ましたが、これとは別にまた興味深いPV発見。




Walk Off The Earth がカバーしている Goyte の曲。

こっちもかなりいいです。






右側のオジサンが海上で遠くの海の天候を見極めている漁師のようです。

これは結婚式の出し物にいいのではないでしょうか? (あっ! 縁起悪っ?)




あ~、探してた唄が見つかってすっきりした~。








さて、ここで最近のピヨコ隊をご紹介ですよ~。



実はここで重大発表があります。

このピヨコ隊、何と今朝、




4-20-2012 3-20-26 PM








「コケ~ッ!!!」



と一声あげました。

皆さんお待たせしておりましたが、(誰も待ってない?・汗)

本日よりピヨコ隊改め、



コッコ隊 に改名させていただきますっ。


もうちょっと大きくなったら 「タマゴ産み隊」 にしようか思案中です。






そしてもう一つ大事なお知らせが。

あの「チョコレート」から 「クロ」ちゃんに改名したヤツ、また改名です。

あの真っ黒けだったのがご覧のとおり、


4-20-2012 3-23-35 PM


シマシマです。

よって本日より 「シマちゃん」 となりました。 (ど・・・ど~でもいいですね・・・)



最初は物怖じせず一人で行動するこのシマちゃんがボス的存在だと思っていたのですが、ただ単に自由奔放という性格らしく、本当のボスは 人一倍、いえ、トリ一倍体の大きいグレイちゃんのようです。

4-20-2012 3-19-03 PM

そーだよ、早くタマゴ産んでよ。

足毛も相変わらずボーボーです。




そして相変わらずおねえたん気取りのジャズ子。

4-20-2012 3-16-13 PM



4-23-2012 12-25-48 PM

相変わらず無視されるのでした~。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ゴチェのSomebody That i use to know、少し前から私がいつも聞いているラジオ局のヘビロテになってまして、朝夕かならず聞いております。耳にのこりますよねぇ。
FunのWe are youngもやたらと脳味噌をまわります~。最近の私のおすすめは、流行の曲はアイハードレディオでたいがいありますので、のぞいてみると割とすぐに発見できます。アメリカのどこからでもミネアポリスのラジオ局もきけますし(笑)
http://www.iheart.com/#/live/1201/
こちらが私のよく聞いている局です。朝の7時ごろのデイブライアンモーニングショーがおすすめです(トークショウですが、笑)。
ピヨコ隊、出世おめでとうございます。

NAME:母兵衛 | 2012.04.24(火) 08:32 | URL | [Edit]

 

No title

最近~アメリカンアイドルを見る時間が無いです~シクシク
母さんにテレビの録画も占領されていますよ~汗

ひよこ隊は・・コッコ隊に昇格ですか!
早く卵を生んで呉れると嬉しいですね~♪

NAME:パールどん | 2012.04.24(火) 14:03 | URL | [Edit]

 

No title

わっはっは~~!!
こっこ隊!!大きくなりましたね~~!
お産隊に早くなっていただき、卵がみたいものですね。
その卵、、、もしかして、、またご主人、、暖めるのではないですか???

今から、お宿を立てなくちゃ、、keikoさん!!
ジャズコもやっぱりかわいい!!

NAME:ami | 2012.04.24(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

そうですかー、私はいつもジャズのラジオばかり聞いてるので最近の流行にうといんですよね。
We are young も知りませんでした~。 うぅ~、また頭でぐるぐると回りそうです(笑

アイハートは名前だけは知ってましたが覗いてみますね。 iPadで音声が出なかったです。 

ピヨコ隊に祝辞を頂きましてありがとうございます。
これからも応援ヨロシクお願いします。(タマゴ産むように)

NAME:KEIKO | 2012.04.25(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

実は私も時間ないんですよ~。 でも忙しいっていいことですよね! 頑張りましょう。
わはははっ。 母さんに録画も占領されてるんですかっ?(爆
こればかりはどうしようもないですね。

コッコ隊になっても変わらない応援をよろしくお願いします。
卵は8月頃からになるのでは、とパパが言ってます。

NAME:KEIKO | 2012.04.25(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

ami さん

デカ不気味でしょ~・汗汗汗
早いとこ卵産んでくれないと、いかにもペットで飼っているかのように見えるじゃないですかぁ?

あ、パパがタマゴ温めるって・・・・・・ あり得る・・・・。
絶対3羽から増えないように私が阻止します。

ジャズ子も相変わらずですよぉ~。

NAME:KEIKO | 2012.04.25(水) 00:20 | URL | [Edit]

 

No title

あら~、コッコ隊、おめでとうございます!二羽がシンクロしててかわいいですね。卵、楽しみですね~♪♪

NAME:Sette | 2012.04.26(木) 06:26 | URL | [Edit]

 

Sette さん

ありがとうございますー。 コッコ隊、かわいいですかぁー?
早いとこ卵産んでくれるとかわいいと思うかも・・・・

NAME:KEIKO | 2012.04.27(金) 06:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
