dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.22(Thu) 23:53
ケーキを作ろうと卵を割ってみると、

DSCN5258.jpg

1個は双子ちゃんだった。

4個じゃちょっと足りないかな? と思っていたのでちょうど良かったかも。 あ、でもちょっと小さいね。






さて、今日も多忙となっているジャズ子家。

「貧乏暇なし」 とはうちら一家の為にある言葉。 今日もワンコパワーをお借りして更新していくぞっ!



ケーキ作ってると 卵を割った事に気づいているジャズ子が ママの足を 「トントン」 とたたいてうるさいので、(←玉焼き好きジャズ子) ケーキ用にカットしたメロンの皮をジャズ子にあげました。


最初は初めて見るメロンの皮に戸惑っていましたが、

3-22-2012 8-21-59 AM

そのうちハマりましたよ。





ジャズ子~、おいちい? 甘いでしょ~? ジャズ子の好物のおリンゴとどっちがいい?

3-22-2012 8-23-32 AM

あ、そ~ですか・・・・・。




ジャズ子が嬉しがると思ってあげたのに。


3-22-2012 8-25-16 AM

おっ?

ぺろぺろでは飽き足らず、ガシガシ始めましたよ。

すっご~。 かわいい歯形がついていきますよ。

両手で押さえたり 壁まで押してったりで何とも器用にガシガシしてます。

そんなにおいちい? 

ママ優しいでしょ? 今からママの言うこと何でも聞くんだよ。

まずは感謝の気持ちを表してみようか?



3-22-2012 8-26-17 AM

あ・・・、すんまそん。




などと冷たくあしらわれるジャズ子ママなのでした。


そして、職場で超・小型新人と対面したジャズ子。



3-22-2012 8-16-51 AM

チビッコ同士でお互いに確かめ合っています。


3-22-2012 8-18-57 AM

おっ? バターになるのかっ?

はっきり言ってシュガーちゃんの方がめさめさキュート。

何と言っても愛嬌があります。

ジャズ子は赤ちゃんの頃からクールで愛嬌を振りまくということがなかった。

シュガーちゃんを見習って愛嬌たっぷりになって欲しいと願うママです。



赤ちゃんワンコは寝るのがお仕事。

3-21-2012 1-54-50 PM

机の上に乗せるとあっちゅうまに爆睡。

今後のシュガーちゃんの成長が楽しみなのでした~。

簡単更新でごめんなさいね。




今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

シュガーちゃんパピー独特のぽんぽこりんがまた萌えですな。
ジャズ子ちゃんも相変わらず可愛いですよ~。
色白なところがカワイイ。 そしてメロンお気に召したようですね(^^)

NAME:wocean | 2012.03.23(金) 01:10 | URL | [Edit]

 

かわい過ぎ

ジャズ子ちゃんとパピーちゃんの2ショット、
かわい過ぎます。
3ヶ月のパピーとほぼ一緒のジャズ子ちゃんは、
本当に小さいんですねー。
相変わらず表情が豊かで、本当にしゃべってるみたい
に見えます。

NAME:May | 2012.03.23(金) 05:52 | URL | [Edit]

 

No title

うわ~、卵の双子ですね!
職場にわんちゃんと出勤できていいですね。。働きやすい仕事場のようですね。

犬が野菜を食べるって聞いた事あるんですが、果物はどうですか?

家は猫で、人間の食べ物は海藻を食べるのみ。

猫餌でハッピーなチビちゃんです。

NAME:ねこちゃん | 2012.03.23(金) 10:10 | URL | [Edit]

 

No title

卵、、確かに双子だけど、こう、なんか『二人で一人~~♪』みたいな大きさ、、、(^^;)

ジャズ子ちゃん、シュガーちゃんと初ご対面ですねー。ほう、ほう、くるくる回って回ってバターが出来る。(←これは昨今のヤング達にも通じるんでしょうかね?チビクロサンボ?でしたっけ??)

しか~~~し、あの、シュガーちゃんのオネム姿は罪です。食べたい。かぶりつきたい。

NAME:Ace | 2012.03.23(金) 11:07 | URL | [Edit]

 

No title

いや~ん、赤ちゃんカワイイ~。

ニンゲン、疲れてくると甘いものだけじゃなく
カワイイものを欲しますよね~

あ、もちろんジャズ子ちゃんもカワユスですよ

NAME:shimicci | 2012.03.23(金) 13:20 | URL | [Edit]

 

wocean さん

あのぽんぽこりんがつるつるで何とも言えません。
これからもシュガーちゃんの成長が楽しみです。
ジャズ子、女の子なのに相変わらず「オレ様」でこまりますよ。 でもメロンは大好きみたいです。(^^)

NAME:KEIKO | 2012.03.24(土) 01:49 | URL | [Edit]

 

May さん

チビッコ同士の対決となりました。(笑
そのうちシュガーちゃんがジャズ子を追い越してデカくなるとは思いますが、チワワとダックスなのでそれでもチビッコだと思います。
私もジャズ子の表情だけで、「あ~、うるさいな!」 と言いたくなるほど 何を言いたいのかよくわかりますよ。(爆

NAME:KEIKO | 2012.03.24(土) 01:51 | URL | [Edit]

 

ねこちゃん さん

久々に双子ちゃんタマゴを見ました。

ワンコと出勤できる、と言うか、最初から 「ワンコと出勤してはいけませんよ」 と言われなかったので・・・・。 
うちのジャズ子、野菜は食べないんですよ。 柔らかくしてご飯に混ぜてあげることはありますが、そのままでは食べませんねー。

猫って海藻食べるんですね! (爆
出も健康に良さそうです。
チビちゃんはシーフード好きなんでしょうか?

NAME:KEIKO | 2012.03.24(土) 01:54 | URL | [Edit]

 

Ace さん

あのタマゴ、普通の大きさの殻に入ってたんでねー。 目玉焼きにしてみれば良かったかも。

くるくる回ってバターができるなんて、私もだ~れも知らないだろうと思ってましたが、食いつきましたね Aceさん!(爆

私も シュガーちゃんが寝ているのを突いたりして シュガーマミーにダメだしされてました。(あはははは
だってだってすっごいかわい~んだもん。 反則ですよね。

NAME:KEIKO | 2012.03.24(土) 01:57 | URL | [Edit]

 

shimicci さん

Shimicciさんったら、ジャズ子と同じなんですけど!
ジャズ子は 「美味しい」 と 「嬉しい&楽しい」 は一緒の感情で ペロペロと舌鼓を打つんですよー。
疲れてきて甘いものとカワイイものほ欲するのと似てます。

ジャズ子は最近ピヨコ隊やシュガーちゃんに押され気味です。

NAME:KEIKO | 2012.03.24(土) 02:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
