dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.19(Sat) 12:09
CIMG0584.jpg

ジャズ子は朝5時半にオカンを起こして ご飯を食べて外へトイレに行ってようやくリラックスした1日が始まります。


オトンはなかなか身動きがとれず トイレに行くのも一苦労だったので、オカンはあれこれリサーチして 
Walgreen というドラッグストアで気になるものを見つけ、 オトンを連れて直接試してみると オトンもすごく気に入ったので購入してみました。

CIMG0605.jpg

箱の写真では老人がハンドルを握ってゆっくり歩いているのですが、 これの良い所は 疲れるとシートに座れる、シート下のバッグにちょっとした物が入れられるので 両手が塞がっても物を持ち歩きできる。

オカンが目を付けたのはのこシート。 オトンがこれに手術したほうのヒザをついてもう一方の足で漕いで歩くのはどうだろう。

Walgreenでは オトンはまるでスケボー少年のように ツイーッ と素早く移動ができて大喜び。

早速家に持ち帰り 家中を ツイーッ と移動しまくり。 トイレにもサーっと行ってすぐに戻って来ます。

夕方はお庭で涼んだり、活動的な一日を過ごすことができました。

そしてもっとお得だったのが シート下のバッグ。 

CIMG0606.jpg

ジャズ子にピッタリのサイズじゃないですか~! これでジャズ子を連れてどこにでも行けるねぇ。

CIMG0609.jpg

ジャズ子も満足、オトンも満足の一日でした。

CIMG0585.jpg

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
