dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.01(Thu) 07:01
スマッシュ・バーガー 行って参りました!

PHOTOS4.jpg

未経験だったSmash Burger。

Har Martへ サバを大量買い付けに行った際に近くにあるお店へ入ってみました。



めちゃウマです・・・・・。

私は「コロラド」 のスモールサイズを注文してみましたが すっごいボリューム。

チョコシェイクとヘイスタックオニオンを一緒に食べてたので 半分残しました。

ラージサイズにしなくて良かった。

バーガーのメニューはご覧のとおり。


3-1-2012 1-42-12 PM


ヘイスタックオニオンを別売りで買うより Add On にした方が安上がりだったんですねー。

チョコシェイクは美味しかったですが ちょっとバターっぽさが後味に残ります。

これ全部でかなりのカロリーだったんでしょうねぇ・・・・・・。(汗

チキンのメニューもあります。



ジャズ子パパにもお土産で同じのを買って帰りましたが、 「ファストフード店のバーガーでは一番美味しい!」 とのことでしたよ。

でもこれ食ったら 自転車こぎ3時間くらいやれよ!







さ、さて・・・・、今日のピヨコ隊・・・・・。



みなさん、落ち着いて見てくださいねっ。





3-1-2012 1-28-09 PM

急激にデカくなってきているので 大きな箱に移して車庫に戻しましたよ。

この写真見る限りでは 「あれ? ちょっと大きくなってる?」 とお思いでしょう?

ところがどっこい、「ちょっと」 どころじゃないんですっ。




これ見てくださいっ!


  ↓





3-1-2012 1-33-16 PM

首&足が伸びてきてて、



お前ら八頭身目指してんのかっ???






3-1-2012 1-29-22 PM

寒いとか、そういう問題じゃないっちゅうに

そのうち、変声期に入ってくるぞ。

キッズどものショッキングな表情が目に浮かぶわい。




photo-01.jpg

ジャズ子はずっと幼児体型のままで良かったよ。

でも金切声をあげて注意を引くのはやめてほしいな。





今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

スマッシュバーガー、美味しいです~~♪
でも、マクドへ行ってしまいます(近いので、笑)。
鳥ッコたちもめきめき大きくなって、、そろそろ食べごろ
玉子が楽しみでなりません。
↓ピーターパン、私も見たいです~。
しかしまぁ、すばらしい劇場ですね。

NAME:母兵衛 | 2012.03.02(金) 06:58 | URL | [Edit]

 

No title

スマッシュバーガー、、PCの画面近くまで顔を近づけちゅいました(笑)
今、、日本へ行き前ダイエット!!3kgは肥えるので、、その分を調整ダイエット!

ピヨコ隊すごいですね。

来週は卵でも産みそうですね。(爆笑)

ブログお邪魔するたびに、、入れ物が変わっていくとか、、、、!!
ジャズコの出番が減って、、すっかりお姉さんですからねぇ~~!!(笑)

NAME:ami | 2012.03.02(金) 18:20 | URL | [Edit]

 

ハンバーガー

北米(南米もかな?)のバーガーって、みなデッカイんですね!
Utopiaのもでっかいです。

ピヨコ隊じゃーなくなりますね、そんなに大きくなっては。

ベアー(?)枕のジャズ子ちゃん可愛いこと、ちっちゃなままでいがった。

DEN

NAME:DEN | 2012.03.02(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

あ・・あれで

スモール?(汗)・・・・
ワタシはもうシェイクは何年も口にしてません、若いなあ姐さん(^m^)
でも野菜もイッパイで美味しいなんてファーストフードにあるまじき完成度!

姐さん、ぴよこの成長、かんがえようによっちゃあ
ヒヨコゲットして2週間くらいで若鶏の丸焼きが食べれるって
すごいコスパなんぢゃ?!

あ・・・卵目的だったっすね(^^;)ヾ

NAME:Hanako | 2012.03.03(土) 03:32 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

美味いっすねぇ。 感動いたしました。
私もマクドだと手近にあるのでどうしてもそっちに行きますね。
あの鶏っこたち、美味しそうでしょっ? 私も唐揚げしか思いつきませんわ。
本当に卵産むんでしょうねっ? っていつもがん見してしまいます。

ピーターパンの舞台演出は素晴らしかったです。 劇場のお陰でもあるんでしょうねー。 あそこに行くだけでもワクワクします。

NAME:KEIKO | 2012.03.03(土) 07:38 | URL | [Edit]

 

ami さん

スマッシュバーガーのモノホンを顔に近づけて匂いをかがせてあげたいですよ。(笑
あれはダイエットを考えていたら食えませんねぇ。 ってかカロリーなんか全然気にしないで作ってるようですよ。

ピヨコ隊ねぇ(苦笑) ぼこぼこタマゴ生んでくれることを願います。

入れ物変わりそうですよ!!! 昨夜はパパが熱心に仕事してると思いきや、鶏小屋の作り方のビデオをYoutubeで観てました。(爆

NAME:KEIKO | 2012.03.03(土) 07:40 | URL | [Edit]

 

DEN さん

あれ、デカすぎじゃないっすか?
UtopiaはWoceanさんちのオット君ちのやつでしょうか? 見た~い。

もうピヨコ隊、どんどん変わりつつあるので恐怖です。

ジャズ子もあのベアーを怖がっていたのに、最近は仲良しさんですよー。

NAME:KEIKO | 2012.03.03(土) 07:42 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

半分残しましたよー、あれ。最後は 「うっぷ」となりましたからね。 でも夕飯前に残りを平らげました。
美味かったぁ~。
野菜とハラペーニョたっぷりでイケル。イケル。 その代りカロリーはすごいようですよ。

そうですねぇ、食用チキンだったらねぇ・・・・。 

タマゴどんどこ生んでもらわんと困りますねー。

NAME:KEIKO | 2012.03.03(土) 07:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
