dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.29(Wed) 00:56
コロラドバレエ団のピーターパン 観てまいりました。

DSCN4888.jpg

家を出る時にジャズ子パパが

「ママ、バレエシューズ持った?」 と聞くので

「持った持った! パパっ、白タイツはっ?」 と言うと

「履いてる、履いてる!」 とアホな会話を繰り広げながらのお出かけとなりました。



子供向けだとは思いましたが、まずはパパと二人で 親戚キッズどもを連れてこられるかの下見もかねて。

舞台演出の高さといい、生オーケストラの音響の質と言い、とても完成度の高い素晴らしいショーでした。

ただ、「くるみ割り人形」と比べると 細かいストーリー性があり過ぎてパントマイム的な演出が多く、ミュージカルだと歌でカバーすればいいのですが バレエなのでそうはいきません。

それでも会場のお子ちゃまたちは集中してとてもお行儀が良くって感心しました。

ショーが終わった後は ジャズ子パパとママとで意見が一致しました。










「あのハイパーキッズどもには無理っ!」




ということでキッズを連れてくるのは却下です。

奴らはADHDで 四六時中金切声をあげ走り回り 1分でもイスに座っていることができません。

もう何年もベビーシッターをしたりしてますが 上のお姉ちゃんが寝ているのを1度も見たことがありません。(汗

しかし、あれだけのパワーがあるのだったら このハードなバレエの世界で成功するのでは? と思ったりも。

多分1日中クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル・・・と回り続けることができると思うんですが。








さて、今日のピヨコ隊。


おねえたん気取りのジャズ子が今日もおせっかいに精を出します。



2-27-2012 1-39-35 PM

死ぬほど食ってるから大丈夫。

ってか微妙にデカくなってるし。(汗



そうそう、ネーミング決まりましたよ!

私のKFCは即却下されまして、キッズどもが名付け親になりました。

ゴールドカラー(オレンジ)のが ゴールディー。

黒いのが チョコレート。

灰色のが グレー。

だそうで、

そのままやんけっ!! ヾ(*`Д´*)ノ



相変わらずセンスのないネーミングをする奴らです。











あ、そうだ。

先日キッズどもが半かじりのリンゴをこっそりと冷蔵庫に残していきやがったので あれをあげてみよう。

と、ピヨコ隊住宅へ投入。

大喜びするピヨコ隊を期待していたのに、




2-29-2012 8-23-24 AM



サァ~っと引いていきました・・・・・。 (ーΩー )





2-29-2012 8-27-59 AM

パニクっとります・・・・。 ( ̄ω ̄;)




しょうがないので取り除いてあげました。 (がっくり)

これはパパには内緒です。



2-29-2012 9-00-50 AM

ジャズ子ママ業も結構大変なのがちょっとわかってくれたでしょうか?。






今日も遊びに来てくれてありがとう。
ランキングに参加中です。良かったらポチポチ応援押してってね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

とってもかわいいひよこちゃん

大きくなったらちと大変そうですねー。
でもジャズ子ちゃんの良い遊び相手になってくれるかな?
ちなみにこの子たちは食べられる卵を産んでくれるんでしょうか?


NAME:May | 2012.03.01(木) 07:07 | URL | [Edit]

 

No title

「今日のわんこ」コーナーみたいに、「今日のピヨコ」コーナーを毎回お願いします~♪

しかし、ピヨコを見守るジャズ子ちゃんが、めちゃめちゃ可愛い~ですね~。、、、ピヨコが大きくなってきたらどうなるんでしょうかねー。。

NAME:Ace | 2012.03.01(木) 10:25 | URL | [Edit]

 

May さん

大きくならなくても今でも大変です。(汗
今日雪降ってるし。
ジャズ子と遊んでくれるでしょうか~? 今のとこ無視されてますけどね・・・。
ジャズ子パパとしては 食べられる卵を産むニワトリさんということで購入してきてますよ。 その前にメスなのかっちゅう疑問があります。(笑

NAME:KEIKO | 2012.03.02(金) 05:08 | URL | [Edit]

 

Ace さん

え~?(汗・汗
今日のピヨコはちょっと・・・・。 というのももうすでに首がキリンさんのように伸びてきてて不気味なんすよねぇ。
これを見ているジャズ子はとても可愛いですけど。 あ、目に見えてデカくなってるので車庫に戻しましたよ。(爆

NAME:KEIKO | 2012.03.02(金) 05:13 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
