dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.15(Wed) 05:49
行きつけのベトナム料理やさん Pho95 からまたまた支店が出ましたよ!

DSCN4757.jpg

その名も Pho 96 

Pho95の親戚(気分)であるジャズ子一家としては早速訪問せねば!

ということで行ってきました。

お店は本店よりこぎれいで 本店ほど混み混みじゃないのが嬉しい。


今度からはこっちに来ようと思う。


上のお写真は Steam Rice Plate のコンビネーションで グリルされた牛肉・豚肉・チキン・エビ そしてベトナム春巻きが付いてきます。 約8ドル。

めさめさ美味しゅうございます。 



DSCN4758.jpg

そしてベトナムスープの Pho。

お野菜はお好みで乗せます。

暖まるねぇ。


DSCN4756.jpg

お店は本店のPho95から 1ブロック南で Federal とMississippiの角あたり。

前菜にベトナム春巻きとフライドチキンは外せません。




2-15-2012 1-50-34 PM

そうそう、Pho は 「ファ」 と発音するようですよ。


br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

グリーンビルにある

ベトナム料理屋さんは「Pho 99」ですー。
この数字、なにか決まりみたいなものがあるのでしょうか?
実はここではphoしか食べたことがないのですが、
それ以外の料理もおいしそうですね。

あーでも。
久しぶりにphoが食べたくなってきました・・・。
週末にでも食べに行こうかしら。

NAME:May | 2012.02.16(木) 06:41 | URL | [Edit]

 

No title

おおおおおおお
今晩、フォーにします(即決)

NAME:母兵衛 | 2012.02.16(木) 07:11 | URL | [Edit]

 

ねーさん

飽食美食の日々がつづいていやんすね。

ステーキだと思ったら今度はフォオーですか・・・
外食なんて、長い間してないのに(・・・・といった舌の根も乾かぬうちに
日本で飽食してたことを思い出した)
うらやましくって鼻血でそう・・・
姐さんちの自炊生活はどこいっちまったんですか?(嫉妬のあまりSCの中心で叫ぶ!)

NAME:Hanako | 2012.02.16(木) 11:09 | URL | [Edit]

 

No title

「ファ」知りませんでしたよー。

8ドルであのプレートは素晴らしい!

家も週末はフォー、あ、ファを食べにでも行ってきます。

NAME:Ace | 2012.02.16(木) 12:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.16(木) 15:55 | | [Edit]

 

May さん

Pho95のお兄ちゃんが言うには 1995年にアメリカへ渡ってきたので 95と名付けたとのことですよ。
他の方もそうなんでしょうか。
Pho以外にも Bun というスープなしの丼ぶり麺に甘酸っぱいソースをかけてたべるやつもアメリカ人から人気ですね。 私には甘すぎてちょっと。
生春巻きもいいですが やはり揚げたやつが私は好きです。

見ると食べたくなりますよねー、Phoって。(笑

NAME:KEIKO | 2012.02.17(金) 01:15 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

即決!!!!
暖まったでしょうか?(笑

NAME:KEIKO | 2012.02.17(金) 01:16 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

ずーっと家でお仕事というのが続いてて 手抜き夕飯ばかり作るようになってきてるので外食嫌いのパパも とうとう外メシ気味になってきましたー(笑
あとお付き合いというのも最近増えてきて。 外食好きの私としては嬉しい限りです。

他にも美味しいのいっぱい食べてきてるんですが、うちら同じ所ばかり行くので 既にブログで紹介済ばかりでボツになってるんですよねー。 

自炊生活は パパがちょこちょこと仕事の合間を縫って自家製コーンビーフとか作ったりしてるんですが、私がお写真撮ってないんすよー! (汗
そういえばパパも写真撮って欲しかったのかも・・・。(反省

次の食レポも懲りずに見てね。

NAME:KEIKO | 2012.02.17(金) 01:27 | URL | [Edit]

 

Ace さん

人なつっこいお店のお兄ちゃんたちが 「ファ」だよと教えてくれました。
本店はあれよりちょっと安いんですが同じボリュームです。(笑
週末Phoですかー。 
くせになりますよねー。

NAME:KEIKO | 2012.02.17(金) 01:29 | URL | [Edit]

 

No title

Pho95と、96ですね。
今度試してみようと思います。

うちはオーロラとセンテニアルの境に
近い所に住んでるんで、どうしてオーロラの
Phoのお店に行っちゃうんですよね。
H-Martの前のPho Yoとか。
だって月~木、5時以降はどのサイズも5ドルなんです。
(Phoだけ)
仕事で疲れて夕飯作る気力がない時は、よく行きます。
家族4人で食べても20ドル。。。笑。

このPho95と96の近くにある美味しいタイ料理のお店
ご存知ですか?
あと、私、1時間で25ドルのマッサージもこの辺で
よく行きます!

NAME:Aki | 2012.02.17(金) 01:36 | URL | [Edit]

 

Aki さん

そうそう! あの Pho Yo、 うちらも気になってたんですよー。 美味しいんでしょうか?
今度行ってみますー。 Akiさんからの情報で助かりますわぁ。(笑

その美味しいタイ料理と1時間で25ドルのマッサージにすっごい惹かれるんですけどぉ~!
よかったら教えてくださいね!

NAME:KEIKO | 2012.02.17(金) 01:52 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.02.17(金) 08:10 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
