dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.18(Fri) 06:13
CIMG0555.jpg

オトンがずっとベッドにいるので ジャズ子はオモチャ箱からお気に入りのいくつかをオトンのところまで持ってきてくれました。

CIMG0551.jpg

午前中はお日さまのお布団をかぶってお昼寝。 午後はクーラーの下でまったりしてました。


今日はオトンは昨日とは うって変わってすこぶる元気です。

痛みもなく夜も良く眠れたらしい。 もう医療用のマリファナの広告も見ていません。

昨日は半分放心状態で ジャズ子のテーマソングの作詞に没頭。 「マイウェイ」で替え歌を作って 「マ~イウェーイ~」 と高いノートの所は裏声で歌い・・・ 

礼儀正しいジャズ子はひざまずきで聴き入り、キリのいいところで相づちをうったりするので オトンの作詞活動にも気合が入ります。

オカンは 「こりゃぁ かなり来とるねー」 ( ̄ω ̄;) と心配でしたが、 今日はいつものキレも戻り、家でガンガン仕事をこなすオトンでした。

この調子だと明日からは 生ゴミとかだせるんじゃぁないのぉ? と冗談とも本気ともつかないことを言うオカン。

キッチンに生ゴミがたまってんのヨネー。

野菜系の生ゴミは オトン&オカン共同作のコンポスターへ行きます。

CIMG0574.jpg
前の斜めスリットは取り外しがきくので 夜中にアライグマ・ラスカルちゃんたちがやって来て 取り外してきれいに地面に置いていきます。 (中身はかき回されて) 「開けたら 閉める!」 と言ってやりたいが・・・

今年春先に植えたイチゴの苗にイチゴがなり始めているのを発見!
CIMG0579.jpg
動けないオトンのために写真に撮って見せてあげました。 感動~ (TmT)

今日のお夕飯は キノコのトマト・クリーム和えフェットチーネ と ポテトサラダ。
CIMG0582.jpg

今日は盛りだくさんの1日だったので疲れたわ ホント。 夕飯の片づけを終えてみるとパイプが詰まってキッチンが水浸しになっているのを発見! 疲れたのでオトンには明日報告することにして顔洗って寝ます。 
(オイオイ!)


br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
