dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.13(Mon) 08:31
久々ランチは KOKORO の醤油ラーメン。

DSCN4605.jpg

暖まるねぇ~。

牛丼がメインのお店ですが 醤油ラーメンが結構うまい。

シンプルですがデンバーでラーメン食べれるだけでありがたいです。




夜は映画祭り開催。

IMG_1716.jpg

パパとママがポプコーンをつまんでる時は ジャズ子はお利口さんにちょっと離れて見守ります。

暴れん坊ジャズ子もこういう時は大人しくしてくれるので カフェのテラスや知人宅へ連れてってお膝に乗っけてても助かります。

でも時々じっとしながら 舌をヘビのように にょ~んと伸ばしてるのを発見したりして それもまた面白いです。




ご褒美にパパがコチョコチョしてあげます。

2-6-2012 2-53-36 PM


ジャズ子にとってはこれが1日の締めくくり。

2-6-2012 2-53-09 PM


大事な日課なんですよねー。

2-6-2012 2-54-31 PM

これをやるとすぐに眠ってしまいます。



デンバーは今 すっごい寒いです。

暖かい空気が上空で層になってて冷たい空気を地上に閉じ込めてるとのことで なかなか気温も上がりません。

暖かくなったら また街角カフェに一緒に行こうねー、ジャズ子。

皆さんも風邪ひきませんように!



br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:外食  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ほよよーん

ああ、ラーメンってどんなにおなかいっぱいでも
写真を見ると食べたくなるもんですねえ・・・
器がよすぎっ!!!

SCも昨夜は冷え込みました、ってデンバー人に言っても
ただのたわごとですわよね、失礼しました(^^;)ヾ

うちは以前、映画見たあと、ポップコーンをしまい忘れ、翌朝
10メートル離れた部屋の隅で発見。
猫が延々と部屋の隅まで袋を押し続けながらなめていったようです。
塩分取りすぎ、飼い主、反省。

NAME:Hanako | 2012.02.14(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

No title

キャ、キャ、可愛い~ジャズ子ちゃんv-10

こちょこちょされて、きゃはきゃはしてたら、すやすや眠ってしまう、犬達のその感覚がミステリーですが、、

ポップコーン、、、、、実は我家ではワンコに与えちゃってるんですよー(^^;)。一度与えたら、、、ええ、終わりで、今はポップコーンが電子レンジで弾け出すと、レンジの周りをそわそわ、そわそわ歩き回り、私達が食べてるとガンミして、おこぼれが出るのを待ちます。

NAME:Ace | 2012.02.14(火) 11:29 | URL | [Edit]

 

No title

あははっ ジャズ子ちゃん かわいいなぁ。
最終的には 気持ちよさそうに おねんね しちゃうのね。
わんこって こちょこちょ すると くすぐったいのかなぁ。
のんさま は 完全に 無反応で「 なにか?? 」みたいな…
テンション あがってる 私の方が なんだか はずかしくなるくらいよ~★

NAME:のんママ | 2012.02.14(火) 22:44 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

この時期は特にラーメンがありがたいです。
器もクラシックでいいでしょー(笑

SCも結構寒くなると聞きましたよ! 風邪ひかないでくださいね。
ポプコーンを10メートル離れた場所で発見というのにすっごい笑いました!!!! キティちゃんも必死だったんでしょうねー。 (爆

NAME:KEIKO | 2012.02.15(水) 01:26 | URL | [Edit]

 

Ace さん

日課を必ずこなさないと気が済まないジャズ子なので 年寄りの両親はついていくのに必死ですよー。
ぽこーんワンコにあげてるんですかー? 塩分と脂肪分に気を付けてあげてくださいねー。
でもレンジの周りをそわそわ歩き回られてガンミされたらねー・・・・(汗
負けますよねー。

NAME:KEIKO | 2012.02.15(水) 01:29 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

ジャズ子のペースで生活してますのでねー・・・・。
コチョコチョが嫌なのに もっとやって欲しいらしく、これで疲れさせて眠らせます。
のんさまってクールなんですねー。
飼い主だけテンションあがってる時って すっごい恥ずかしいですよね! (爆

NAME:KEIKO | 2012.02.15(水) 01:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
