dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.07(Tue) 08:30
久々に行って参りました!

DSCN4719.jpg

La Mar’s ドーナツ。




DSCN4716.jpg

ダース買いしたらクーポンで 更に6個無料でもらえます。(爆

ドーナツ6個か コーヒーロール3個かが無料で付いてくるんです。





なのでコーヒーロール3個にしました。






DSCN4722.jpg

デカ すぎっ!

シカもウマぁ~。





そして日曜日の





IMG_1779.jpg

シブイヌ・ロール

香ばしい香りのバディ君。 (コーヒーと合いそうです)



日曜日のスーパーボールは恒例の ナミヘイ&フネさん宅でご近所さんと集合してゲームを観ました。

今年もナミヘイさんちのカツオ君がおつまみからディナーまで準備してくれました。 

皆さん、これが楽しみでやってきます。

この日のメニューは ガンボというケイジュン料理と シーフードチャウダーでめさめさ美味しゅうございました。



IMG_1776.jpg

そしてナミヘイさんちのバディ君に会うのも楽しみ。

私はスポーツには疎いのでもっぱらゲームの合間のコマーシャルとハーフタイムショーを楽しみますが、このシブイヌ バディ君と遊ぶのに夢中になってしまい、コマーシャルも沢山見落としてしまいました。

IMG_1774.jpg

だってこんなにかわいすぎ。


マドンナのショーに参加したMIAという歌手が 放送禁止用語を発して中指立てたのをそのまま放送したと翌日ニュースで大騒ぎしておりましたが、気づきませんでしたー。

アメリカのテレビ放送はディレイシステムというのを取り入れて 5秒ほどリアルタイムから遅れているらしい。

その間に禁止用語やらは ピーを入れたり 中指もモザイクかけたりカットしたりするようで。 

今回は見落としたようですねー。

でもやっぱマドンナは良かった。



ハーフタイムショーのマドンナもすっごく良かったけど、バディ君からも目を離せません。


IMG_1777.jpg

尻尾の先にチョコレート。

やっぱコーヒーに合いそう・・・・。


br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

シブイヌさん、可愛いにもほどがあります。反則。
富士額~~~♪
スーパーボウルについては、未だ立ち直れていません(悔)
そういえば、マドンナのポンポンについて(笑)ツイッターでは”アンコンフォタブル”ツイートがものすごい数だったというのがわざわざローカルニュースで伝えられており、ニュースキャスターが私と同年代で苦笑/ちょっと怒り気味に抗弁していたのがうけました(笑)。

NAME:母兵衛 | 2012.02.08(水) 09:14 | URL | [Edit]

 

No title

今、、たった今ドーナツが食べたいわたしには、画面を通して、手が伸びる!!

バディー君、、かわいい!!お顔が日本人系??
なんで、こんなにかわいいの??
ジャスコもかわいいし、、なかまが増えてよかったね。

NAME:ami | 2012.02.08(水) 19:00 | URL | [Edit]

 

デッカイ!

コーヒーロール、デッカー!
シブイヌロールも、パンにソックリ!

DEN

NAME:DEN | 2012.02.08(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

本当ですよねー、かわいいにもほどがありますよねー!
幼児体型で富士額のオッサン顔です。(爆
スーパーボール、母兵衛さんにとってはとっても残念でしたね。 マドンナはポンポンも出しましたか? シブイヌに夢中になってて これも見逃したようです。
来年に期待しましょう!

NAME:KEIKO | 2012.02.09(木) 05:26 | URL | [Edit]

 

ami さん

ドーナツ見ると食べたくなるでしょ~?
妄想でどんどん食べてくださいねー(爆

バディ君は柴犬なんで日本人系なんですね。 彼の飼い主はいまだに SHIBU-INU と言ってて どこが原産国だかわからないんだよー、と言ってました。(日本だっちゅうに!)
ジャズ子と早いとこ一緒に遊んでほしいです。

NAME:KEIKO | 2012.02.09(木) 05:28 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

コーヒーロール、シブイヌくらいデカいでしょ? (そんなにデカくはないかっ)
両方とも香ばしい香りで美味しそうでした。

NAME:KEIKO | 2012.02.09(木) 05:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
