dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.06(Mon) 07:40
コストコでサーモン買ってきたので作ってみました。

DSCN4725.jpg

面白いだけじゃない 美味しい物満載の  アタシ流アメリカ暮らし」  のHanakoさんのブログで見ておいしそうだなぁ~と思い 挑戦してみてたかったんです。

ウマすぎです・・・・。 "( ̄¬ ̄*)



さて、ジャズ子地方のデンバーは先週末 雪でした。

この週末は記録的な雪に見舞われる、とニュースでも数日前からやっとり、木曜日の夜から降り続き金曜日は学校もオフィスもお休み。

思わぬ3連休となりましたよん♪



DSCN4731.jpg

山以外でこんなに積もってるの見るのは初めてかも。

ジャズ子のお庭では19インチ (48cm) ほど積もりました。

日本でも一部豪雪だったようですねー。



厳しい冬を暖かく過ごせるように ジャズ子の暖炉からジャズ子が愛を送りますよー。


2-5-2012 3-51-48 PM






暖炉でポカポカ暖まりながらの節分となったジャズ子家。


DSCN4723.jpg

ママお得意のジャズ子家恵方巻きをこさえて夜にいただきました。

北北西に向かって これって夜食べるらしいですね。

去年は日の出とともに朝一で食ったので ジャズ子パパは病気やケガが絶えない1年になってしまいましたが、朝っぱらからのり巻き まるかぶりできる年より夫婦っつうのもどうよ? って感じです。


とりあえず今年1年は健康で過ごせますように。


・・・・とお祈りするのも忘れ、 「うっめぇ~」 と思いながら無言で食べつくしました。

美味しいと思えるのも健康の証し。

ありがたいねぇ。


2-6-2012 8-56-55 AM

みなさんも十分に暖まって風邪ひかないでね!

そして今日もポチポチ押してってね。

  ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:うちごはん  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

まあ!

KEIKO姐さん、ワタシの「あの」
いわくつき「炙りサーモンの玉葱バルサミコソース」
ご紹介してくだすったなんて
滝汗・・・・
あ・・・ありがとうございます。。。。
姐さんが料理すると、全然美味しそうに写ってますね。
今度写真貸してください( ̄  ̄;)

グリーンビルは昨日74Fでした。
グローサリーには、短パンTシャツ
のネエチャンたちがたくさん発生してました。
2月、どこが?みたいな(^^;)

姐さん、Greenvilleにバケーション、来ませんか?

NAME:Hanako | 2012.02.07(火) 11:33 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

いやいや、美味しかったです。 ありがとうございましたー。 また作っちゃいますよ。

グリーンビル 74Fですかっ? それは短パンTシャツですねー。 こっちはまた昨日今日と降り積もりましたよ。
グリーンビルにバケーション、ありですね。
是非行かせていただきます!

NAME:KEIKO | 2012.02.08(水) 05:53 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
