dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.30(Mon) 06:56
今日はジャズ子家の 豪邸 をご紹介しま~す。

19-DH2012_Entertainment-Deck-Great-Room_4x3_lg.jpg

・・・・といきたかったのですが、とんでもなく散らかっております。 (←それだけじゃないだろ)

代わりに HGTVで紹介している 今年のドリームホーム をご覧ください。

(バーチャルツアーや写真などが見れます)



どうですかぁ~皆さん。

HGTV (ホーム&ガーデンテレビ) では毎年ドリームホームと呼ばれる豪華住宅とGMCの車を抽選でさしあげてるんですよ。


1-30a.jpg


家か車が当たるんですよっ。

誰が当選してるんでしょうか?

去年の時点では当選者自身で家をキープしてるのは1組だけであとは転売していると言ってました。



どれも億単位の豪邸ばかりでメンテナンス費がかかりそうなので ジャズ子家も売り飛ばしますね。(←当たってないのに)

でも今年のドリームホームは ユタ州のパークシティにあり、コロラドからそう遠くない。

しかも景色も良さそう~。

コンテンポラリーな家に住むのが昔からの夢だったジャズ子ママですが、維持できるなら別荘として所有しててもいいなー。 (←当たってないから)

01-DH2012_Great-Room_s4x3_lg.jpg







ここでちょっと ジャズ子の別荘でも見てみましょう。



1-29-2012 6-16-53 PM


いいじゃん、見せてよ 見せてよ!



1-29-2012 6-17-49 PM


あ~・・・、やっぱ散らかっとりますなぁ。

こういうとこママにそっくりです。

「ってか、お前が片付けろよ」 と冷たい視線のジャズ子でした。

今年は「お片付け頑張るぞ」 が目標のジャズ子ママです。

あくまでも 「お片付け」 で 「お掃除」 は次の段階です。

そして宝くじが当たるといいなぁ~。 と夢見るジャズ子ママなのでした~。

宝くじ当たりますように ポチポチ押してってね!

  ↓

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(8) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんにちは~♪ すごいですねすごいですね!!お家と車!!
大きなおうちは憧れますが、お掃除のことを考えるとあれですよね(~_~;)
小さなお家だからといっていつもきれいにしておけるわけじゃないですけど・・・。

お掃除の前段階のお片づけ・・・・・・・この表現心の底から納得です!すばらしい(笑)
私も頑張ります。
ジャズ子ちゃんの別荘きれいじゃないですかぁ~。
ママが不得意なことはジャズ子ちゃんがカバーですよね(^.^)b

あら・・軽く失礼な発言をしてしまったようで・・・・・・(笑)
うちにも何か当たるといいなぁ♪まずは何かに応募ですね♪

NAME:ゆなみ | 2012.01.31(火) 01:55 | URL | [Edit]

 

当たると良いなー!

当ったるかなー、当ったると良いなー!

その為には、とにかく「応募しない事には、当たるものも当たらず」だからね。

小生、クジ事にはめっぽう弱くって、大物が当たったことが無いんです。
「ユメに見るのも、楽しからずや」です。

DEN

NAME:DENでん | 2012.01.31(火) 15:41 | URL | [Edit]

 

No title

ううっ…なんだこのデカさは。
日本ではテレビCMでも出てこないサイズかも。

私ももしこんな大きな家が当たったら…
売るな、きっと。

NAME:たんぽぽ | 2012.01.31(火) 15:52 | URL | [Edit]

 

No title

本当に、誰が当たるんでしょうねぇ。車が当たるという富くじはたまにありますが、今までに”当たった”と言う人に出会った事があります、2人も(笑)。
でも、籤というのは当たった後の事を考えずに当たってしまうと身を持ち崩すようで(←先日そういうエピソードの出てくる本を読んだところです)、しかし、綿密に計画を立てると当たらないように思います(爆)。
私にはバチしか当たりませんが(笑)。

NAME:母兵衛 | 2012.02.01(水) 04:17 | URL | [Edit]

 

ゆなみ さん

お家と車ですよ! もうこの際車でもいいです。(笑
まずはお片付けをがんばらないと 掃除ができないことに気づきました。 来年の目標がお掃除になれるよう お片付けがんばります。

ジャズ子の別荘はママのお洋服以外何もないのできれいですねー。 私も物を捨てるようにしないといけないのかも。(汗
お互いに何か当たるといいですえぇ~♪ まずは応募・応募。

NAME:KEIKO | 2012.02.01(水) 05:10 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

当たるといいですねぇ~。 応募ですよ、応募。
今までくじ運がなかったのは 貯めていたのかもですよー。 もうそろそろ当たってもいいころなのでは?
そうそう、当たったらどうしよう、という計画がこれまた楽しいんですよねー。

NAME:KEIKO | 2012.02.01(水) 05:12 | URL | [Edit]

 

たんぽぽ さん

デカいですよねー。 うちなんかあの車庫くらいですよー。
コロラドにはあれくれいデカい家って 郊外や山へ行くと結構あるんですよ。 いつもどうやってお掃除してるのか知ら?と他人事ながら心配になります。(爆

やっぱ売りますよねー。 車が当たっても売りますねっ。

NAME:KEIKO | 2012.02.01(水) 05:15 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

えぇっ? 二人も知ってるんですか? 母兵衛さんも近いのでは?
私もテレビで宝くじで人生が変わった人の番組は必ず見ます!(笑
一部は寄付にまわして 堅実にやって行こうという人もいれば、キンキラキンの車やら船やら購入しまくってる人もいますねー。 (すぐに底をつくな! とにやりとしてしまう人もいます)

私は食にも当たりませんわ。

NAME:KEIKO | 2012.02.01(水) 05:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
