dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.27(Fri) 00:47
クリスマス前に 「くるみ割り人形」 を観て以来 コロラド・バレエ団のファンになったジャズ子一家。



1-26-2012 8-35-55 AM



もっと色々と観てみたい。

今度は何があるのかなぁ~?

と探してみると、






どうやら2月後半から ピーターパンがあるらしい。










PeterPan_white_Adam20Still20by20Allen20Birnbach_small_New.jpg




う~ん・・・・。   ( ̄ω ̄;)


どうだろ?

観たいですか?

イクエちゃんのようなのを想像していたのだが・・・・。



br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(15) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ピーターパンといえば

相原勇を思い出すのですが、
その前がいくえちゃんでしょうか?

バレエのピーターパンってどんな感じなのでしょう。
そもそもバレエを観たことのないわたしですが、
機会があったらぜひ観てみたいです。
グリーンビルにも来ないかな・・・。

NAME:May | 2012.01.28(土) 05:27 | URL | [Edit]

 

おはようございます

ピーターパン観たいで~~す(笑)
先だって、日本バレー協会沖縄支部の30周年記念公演で、
”眠れる森の美女”を観てきました、初めてバレー公演を観たのですが、
世界的なバレリーナも参加してのバレーにはまってしましました、
私の友人が貴族の役で出ていたのもあるのですが(笑)

NAME:ノリーダヨ | 2012.01.28(土) 08:42 | URL | [Edit]

 

昔かーし見た!(B/W TVで)

小生が小学生の頃、未だTVが普及し始めで、白黒TVでした。

昔の地主様だった親戚の人が、その家に未だTVが入ってなく、小生ん家にTVが入ってから、良くバレーを見に来ていたので、その時良く見ていました(TVで)。

今でも、実演は見たことないです。

オーケストラも、歌謡ショーも、実演は迫力ありますね、ヤミツキになる気持ち理解です。

DEN

NAME:DENでん | 2012.01.28(土) 10:04 | URL | [Edit]

 

No title

ピーターパンは観た事がないです。観たいです。
ようつべで探してみると、
http://youtu.be/8fh95_I17aE
ペニンシュラバレエのピーターパンとウェンディのパドゥドゥ
ワイヤー使用は個人的にゆるせませんが(笑)やっぱり観たいです。


↓シブイヌさん、かわいらしです。好みです。

NAME:母兵衛 | 2012.01.29(日) 01:27 | URL | [Edit]

 

No title

今、日本滞在中で久々だったので、1週間分ほど振り返って読んできました。しかし、お~~、結婚式の成り行きの話し、まさしくジャズ子パパ・マジックですね~!!さすがジャズ子パパとしか言いようがありません。

アメリカの入国の話し、私も聞いた事あります。友達がアメリカで結婚する際にも(当時婚約中)、ドレスを持って行くと入国する事が出来ないかもしれない、、って言うんで、到着してからドレス探しに奮闘したと言ってました。でも、指輪の作りが粗いっての笑えますわ(^<)

ピーターパン、、、、まぁ、反対に言うと、これが基本形で、郁恵ちゃんのが(女だし!)変形ですからねー(笑)

NAME:Ace | 2012.01.30(月) 10:49 | URL | [Edit]

 

えと・・

バレーって、子供心にあのモッ〇リタイツに
見つめていいのか、そらしたほうがいいのか
視線を泳がせていた記憶が・・・・

あれはフットボール選手のようにプロテクションかかってるんでしょうか?

あ、ピーターパンの話でしたっけ・・・えと、えーと・・・

NAME:Hanako | 2012.01.30(月) 12:25 | URL | [Edit]

 

May さん

そうです、私の時代はいくえちゃんです。(笑

ほんと、バレエのピーターパンってどんな感じなのか想像がつきません。
機会があったらMayさんもぜひ、ご覧ください。 結構あっという間に時間が過ぎてしまいますよー。

NAME:KEIKO | 2012.01.31(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

ノリ―ダヨ さん

おぉっ! 眠れる森の美女も良さそうですね! 世界的なバレリーナも参加だと見ごたえがあるかと思います。
そうですかぁー、ピーターパン観たいですかー? 

NAME:KEIKO | 2012.01.31(火) 00:30 | URL | [Edit]

 

DENでん さん

テレビではたまに観ますけど すぐに飽きてしまいますねー。 実演はすごい迫力であっという間ですよ。
Denさんちでバレエを観に親戚が集まってきたんですね。 それはそれで楽しそうです。 

NAME:KEIKO | 2012.01.31(火) 00:34 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

ほほぅ~。 バレエのピーターパンのイメージがわかなかったのですが これもまたバレエらしくて良さ気ですね。
ちょっと観てみようかという気になってきました。 これもオーケストラ付だといいのですが。
ワイヤー使用はやっぱりねぇ? という感じです。(笑

シブイヌさん、ちょっと立ち話しで会いましたが めさめさかわいかったですー。

NAME:KEIKO | 2012.01.31(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

Ace さん

えぇ~! 日本にいるんですかぁ~? 楽しんでくださいね!
ジャズ子パパ・マジック、シリーズになりそうですよ(爆

あー、ウェディングドレスは(見つかると)絶対だめですね! 指輪はなんであんなに雑なのやら・・・。
石を選んで台までは指定しなかったので お店で勝手にニワトリの足のような立て爪にされてしまいました。(汗
ええ、石よりデッカイ立て爪ですよ。

ピーターパンはやはり観た方がいいでしょうか?

NAME:KEIKO | 2012.01.31(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

そうなんですよー、目のやり場に困りそうですー。(笑
値段の高い席だと下から見つめる格好になるので 安い席で見た方が・・・。
あ、ピーターパンですよっ! ピーターパンっ!!

NAME:KEIKO | 2012.01.31(火) 00:43 | URL | [Edit]

 

初コメです

初めまして、いつも読ませてもらっています。。

私、ピーターパン、見に行くつもりで~す。
6歳の娘連れて。。。
日本人のソリストの方が、Wendyか、Tiger Lilyを
演じられるそうなんで、楽しみなんですよ~。

NAME:Aki | 2012.01.31(火) 01:13 | URL | [Edit]

 

Aki さん

初めましてー。コメントありがとうございますぅ♪

ピーターパン、行くんですか? 6歳の娘さんがいると喜びそうですね! 日本人のソリストの方はAsukaさんという方でしょうか? 私もくるみ割り人形でファンになりましたよ。
これはちょっとジャズ子パパのお仕事の具合をチェックしてから予定を立てねば。

NAME:KEIKO | 2012.01.31(火) 07:05 | URL | [Edit]

 

No title

そう、そのあすかさんです。
先日、一緒にお食事をしたんですけど、その時に
ピーターパン公演のことを教えてもらったんですね。
どちらの役がつくか、まだわからないみたいなんですが、
どちらもいい役ですよね。
私も楽しみです。。。

NAME:Aki | 2012.01.31(火) 14:37 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
