dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.26(Thu) 05:20
お友達がいないジャズ子ママの コロラドでのベストフレンド、近所のナミヘイさん(80歳代)宅にパピーがやってきました。

といってもお孫さんのワンコで名前はバディ。 忙しいお孫さんの代わりに時々預かってるとか。

photo1_20120125021733.jpg

犬種は 


シブイヌだそうで・・・・

言われてみればシブいですねー。

って、柴犬だよっ! (と突っ込みありがとうございます)

どうしても SHI~BU I~NU~。 と言うのでそれにしました。




もともとワンコ好きの ナミヘイ&フネさん。 

80代にて iPhone4Sを手にして毎日のようにジャズ子家に可愛いバディ君の写真を送ってくれます。



ということで ママのベストフレンドの為にワンコ・マットを作ってプレゼント。


photo_20120124051432.jpg

早速ナミヘイさんが写真送ってくれました。

かわいぃ~。

こりゃぁ ジャズ子とのお散歩が楽しみだぞ。


ジャズ子が仲良くできるようにポチポチ押してってね!

  ↓

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ぷぷっ!

しぶいぬっ!!!受けた!!!
これって、大学んとき、我々のアイドルコンパクトカー、
ミラージュをみらげ、って呼んだのと同じレベルの高さかしらっ!?

しぶいぬ、しぶいぬ、じゃあ柴又はしぶまたねっ!
イカシタ兄さんを呼ぶときに「ヨッ!しぶまたっ!」って呼んじゃおう~!

NAME:Hanako | 2012.01.27(金) 09:33 | URL | [Edit]

 

No title

わ~、かわいい。和犬だいすき♥

ジャズちゃんといいお友達になれるといいですね~。

NAME:shimicci | 2012.01.27(金) 23:53 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

そうですねー、「シバの女王」 は「シブの女王」 となりますねー。

ナミヘイさんは 「シブイヌってどこの国の犬種なのかわからないが 変わったなまえだよねー」 と言っておりました。 かわいい爺さんです。

NAME:KEIKO | 2012.01.28(土) 00:54 | URL | [Edit]

 

shimicci さん

ジャズ子よりほんのちょっと大きくてとても人なつっこい和犬でしたよ。
チビッコですが辛抱強くていいワンコです。
ジャズ子とお友達になってほしいですが、ジャイ子のジャズ子次第なんですよねー。

NAME:KEIKO | 2012.01.28(土) 00:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
