dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.24(Tue) 10:40
今年も始まりました、アメリカン・アイドル!

まだまだ始まったばかりで応援したい人もいませんが、ちょっと気になるのが一人おりました。

2歳のころからステージで歌ってるとのことで若い男の子ですが、最初の選曲がイマイチ~、と思ってると 次にギターを持って歌い出したのが これまたありえん選曲。

が、しかし・・・・。 オリジナル性溢れる歌い方が審査員の心を掴んだようです。





途中までマイケル・ジャクソンの スリラーだなんて気づきませんでした。





ところでアメリカン・アイドルいえば思い出すことが。

日本での仕事場のアメリカ人同僚どもとカラオケに行ったことがありまして、同じセクションで仕事しているハワイアンの女の子(3児の母) がセリーヌ・ディオンの曲を熱唱。

それが上手いのなんの、って 本人よりも上手いんとちゃうんかいっ? と思うほど。

「あんた、何で歌手にならなかったのっ?」 と思わず聞いてしまいましたよ。

すると、 

「アタシの夢はバレーボールの選手よ。 あ、でも私の妹はアメリカン・アイドルで準優勝まで行ったわよ。」

とのこと。

当時は日本にいてアメリカン・アイドルが何なのかも全然知らなかったので 「ふ~ん」 で終わったのですが、今から思えばかなりすごいのでないかい? 

数年もかけた時間差攻撃で腰抜かしそうです、私。







そしてうちのアイドル。






1-22-2012 7-07-09 PM


とてもオリジナル性溢れております。

このマットはジャズ子のお友達用に作ったのでジャズ子で試乗中。

なかなか良さそうです。


今日もポチポチッと押してってね!

  ↓

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ジャズ子ちゃん、ホント笑ってるー!
「ワハハハ!」ですね。

DEN]

NAME:DENでん | 2012.01.24(火) 17:32 | URL | [Edit]

 

No title

友達がyoutube送ってきたので見ました。この男の子、ルックスも良いですね。声の出し方が私の好みではないですが(笑)。
タイラーのボケっぷりがオモロイという噂ですが、なかなかこの時間にテレビの前に座れません~。ちゃんと最初から最後まで見たのは初回のケリークラークソンの時だけですわ。
素人でおそろしく歌える子とか、恐ろしく美人とか居ますねぇ、やっぱり仕事にするには才能よりも”根性”がいちばん必要だと思う今日この頃です。ある程度クオリファイされる才能と根性。

NAME:母兵衛 | 2012.01.25(水) 04:40 | URL | [Edit]

 

ねーさん

動画、すでに落ちちゃってましたね。
見たことのない理由で・・・(^^;)

昨日の国際結婚のくだり、いつものKEIKOねえの更新スピード見込んで
ゆっくりコメしようと思ったらもう更新してる・・・フェイントだわよ、ねーさん(^^;)ど-したのさ(爆)

でも姐さんのブログってホント、安心して、ゆったり読める文体よね、だーいすき♪
ジャズ子パパの存在自体がワタシにとってこのブログのお守りになってます。
ステキなストーリーでした、カスタムのネエチャン怖かったけど(笑)

NAME:Hanako | 2012.01.25(水) 10:27 | URL | [Edit]

 

DEN さん

大爆笑のジャズ子をのっけてみました。 いかがだったでしょうか?
うちのアイドルです(^^)

NAME:KEIKO | 2012.01.26(木) 00:10 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

そうなんです、声の出し方がイマイチなんですが 人を引き付ける何かを備えているようです。
タイラーさん、かなりの自由人とみました。(爆) こんなオモロイオッサンとは去年まで知りませんでした。
それにあの年であの歌唱力。 素晴らしいです。

ケリークラークソンは私も見て見たかったですけど当時日本で まだこの番組を知りませんでした。
うちのパパも才能と根性のある人々をテレビを見ながら頭をかきむしって悔しがってます。(爆
何者じゃっ? っちゅう話ですが。

NAME:KEIKO | 2012.01.26(木) 00:14 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

動画、太陽風で不安定だったんでしょうか?(ぷっ
別のに変えてみましたよ。

最近暇というわけではないんですがー、どうにか自分の時間を見つけるコツを少しずつ開発できるようになってきました。 このパターンもすぐに変わると思いますが。(笑
今年の目標は 「できるときに少しずつ片付ける」 なんです。 (←子供かっ?)

まぁまぁ、Hanakoさんにそんな風に読んでいただけて嬉しいです。

>>>ジャズ子パパの存在自体がワタシにとってこのブログのお守りになってます。

  ↑
大爆笑です!!! そしてジャズ子パパはかなりの不思議ちゃんです。

カスタムのネエチャン怖かったですー(涙


NAME:KEIKO | 2012.01.26(木) 00:21 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
