dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.21(Sat) 02:37
今週はジャズ子パパとママの結婚記念日。

日帰りで温泉へ行くことになりました。

1-20-2012 10-29-05 AM

ひ・・・日帰りなので ジャズ子はお留守番です。(汗


ジャズ子の 「いいのよ。行って来れば?」 の冷たい視線を浴びながらサクッと行ってきました。


DSCN4552.jpg

Hot Sulphur Springs

前回のこの温泉の旅行記は ⇒ コチラ



デンバーから I-70を西へ向かうとしばらくして 左側の山の上に 

DSCN4498.jpg

こんな奇妙な形の住宅を見ることができます。

これは 「スリーパー・ハウス」 とも呼ばれている 1973年のウッディ・アレンの映画「スリーパー」で撮影に使われた住宅。

建築家のチャールズ・ダントン氏のデザインで1963年に建てられたそうです。

私はこの映画観てませんが、その後数回 持ち主が変わり改装されて中はかなり豪華なはず。

一度見学させていただきたいものです。



DSCN4499.jpg

すっごいいい天気でポカポカじゃ~ん!

この日は山の方では吹雪になるとニュースで騒いでいたので心配なママでしたが 温泉気分でルンルン♪なパパは気にしません。




しかし山へ入ると・・・・



DSCN4507.jpg




何やら雲行きが・・・・





DSCN4516.jpg

どぁ~っ! 前が見えんっ!




DSCN4517.jpg

クリスマスかっ?


などとやってるうちに着きました。

DSCN4532.jpg

ちょっと寒かったけど お湯が温かくて気持ち良かった~。

DSCN4535.jpg

一番上のお湯が熱めで日本人向けだな。

そこからお湯に浸かりながら丘を眺めたり。


Copy of DSCN4534

小屋風になってるところでぬくぬくと浸かったり。

大きな室内温泉もありますが ぬるま湯なので中休みにだらだら浸かったり。

そして一番お気に入りのここ↓

DSCN4545.jpg

打たせ湯で修業しながら浸かったり。

極楽・極楽。

かれこれ3時間ほど浸かって帰路につきました。

こんな日帰り温泉もいいもんだなー。

そして朝からお台所のお片付けやら朝食づくりやら 帰宅して夕飯づくりやら そしてそのお片付けまで全部やってくれたジャズ子パパ。

長時間の運転もしてくれてありがとう。 

やればもっとできそうだな。 来年はもっと頑張れ!

とそっと応援してあげる優しいジャズ子ママなのでした~。

こんな私たちの記念日にお付き合いくださってありがとうございます。 よかったらポチポチ押してってね!

  ↓


br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(17) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

お~!素敵な結婚記念日ですね!心も体も温まる感じ~。
お湯が熱めなのも嬉しいですね。こちらにもあるようですが、ぬるいと聞いているので・・・。

NAME:Sette | 2012.01.21(土) 06:55 | URL | [Edit]

 

No title

結婚記念日 おめでとうございます!
そちらの 温泉って やっぱり なんだか おされ だわ~
打たせ湯 気持ちよさそう!
ぬるめの お湯に ゆっくり つかるのも また 格別ですよね。
いつまでも お幸せにねっ★

NAME:のんママ | 2012.01.21(土) 23:07 | URL | [Edit]

 

No title

アニバーサリーおめでとうございます。
いいですね~温泉。羨ましい、、。

NAME:母兵衛 | 2012.01.22(日) 06:06 | URL | [Edit]

 

おめでとうございまーす

わたしもジャズ子パパのような旦那様がいいなー。
うちの場合、結婚記念日に食事には連れて行ってくれますが
家事は一切してくれません・・・。
やっぱりまだ若造だからでしょうか(笑)。
少しずつ教育していかないとダメですね。

アニバーサリーに日帰り温泉、ナイスアイデアです!

NAME:May | 2012.01.22(日) 06:26 | URL | [Edit]

 

No title

結婚記念日おめでとうございます!!

ジャズ子家も冬の結婚式だったんですねー。何年目なんですか?

日帰りで温泉に行けるのは羨ましい~~!!v-10やっぱりコロラドって良い所が多いなーー。

所で温泉に入るのには水着着用なんですよね?なんか、ゆったりしすぎて水着を着忘れた、、とか?する人っていなんでしょうかねー。あははh、、

NAME:Ace | 2012.01.22(日) 07:25 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます~!

コロラドには、温泉があるんですね。水着で入るんですよね?まるでプール感覚だけど、なんだか気持良さそうです。
がんぱったご主人さまに、まずは拍手~!うちの場合、すっかり忘れていましたから。ぶちっ!

NAME:Kay | 2012.01.22(日) 07:54 | URL | [Edit]

 

結婚記念日おめでとう~♪

まとめ読みのパール父さんですよ~アセアセ
温泉は、行ってないですね~シクシク
ワンコと入れる温泉も有ると嬉しいですね~♪
雪を見ながら入る暑い温泉が最高ですね~☆

NAME:パールどん | 2012.01.22(日) 14:05 | URL | [Edit]

 

結婚記念日

おめでとうございまーす!!
記念日に温泉めぐりなんてステキですねえ、姐さん♪

雪景色に絶叫する姐さんに吹き出しますた。
こういう肩のこらない温泉ってのはいいですね。
日本だと、数万円ださないと温泉宿には泊まれないですから(汗)
きっと、SCからコロラドで温泉楽しみに行くツアーの値段と
日本の一泊のお値段は近いかも・・・

やっぱ時代はコロラドね!

NAME:Hanako | 2012.01.22(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

Sette さん

ありがとうございますー。 心も体も温まりましたー。
中にはぬる~い温泉も沢山ありますが 探せば結構熱いお湯もありますね。
ヨーロッパはかなり温いとか聞きますので探すのも大変でしょうねー。

NAME:KEIKO | 2012.01.23(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

ありがとうございますー。
そうですか? こっちの温泉オサレですかー?
私は日本のあの情緒ある温泉が好きですよー。 でも打たせ湯は気持ち良かったです。 あそこにマッサージ用のベッドを置いてうつぶせで寝ていたいです(笑

NAME:KEIKO | 2012.01.23(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

ありがとうございますー。
ミネソタのように寒いとやはり温泉がいいですよねー。 冬はコロラドに避寒してくれば・・・? というのもおかしいですよね!

NAME:KEIKO | 2012.01.23(月) 23:47 | URL | [Edit]

 

May さん

ジャズ子パパはとっても便利でお得ですよー。(爆
家事は彼にとっては癒しのようで 苦痛ではないそうです。 そのかわり外食がちょっと苦手なんすよねー。家で美味しいの作ってくれるんでまぁ、いいですけど。
Mayさんちの若造旦那様も うちのパパぐらいの年齢になると変わるでしょうか?(爆
とてもリラックスできて温泉最高です!

NAME:KEIKO | 2012.01.23(月) 23:51 | URL | [Edit]

 

Ace さん

ありがとうございますー。
そうなんですよ、真冬のアニバーサリー。この時期 毎年ものすごい吹雪です。(爆
なので遠出ができないんですよね。 日帰り温泉で良かったです。
コロラドのほとんどの温泉は水着 着用ですね。 ある所は午後8時以降はオプションになりますが18歳以下は入場禁止というところがあります。
水着も忘れた人の為に大体受付で売ってたりしますねー。(笑

NAME:KEIKO | 2012.01.23(月) 23:55 | URL | [Edit]

 

Kay さん

ありがとうございますー。
コロラドには意外に温泉が多いのでうれしいです。 まだ行ってないところもあるので今年には制覇したいところです。
そうですね、こっちの人はプール感覚ですね。
ジャズ子パパは何でもOutlookのリマインダーに入れてるので絶対に忘れませんよ。入ってないものは絶対に思い出しませんし・・・・(爆
仕事が忙しいのでこういう記念日にリラックスするのが楽しみなのも忘れない理由かもですよ。

NAME:KEIKO | 2012.01.23(月) 23:59 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

ありがとうございますー。
まとめ読み ありがたいです! 温泉まだですかー? そうそう、ワンコと一緒に入れる温泉があると嬉しいですよね! せめて小さな桶にジャズ子を入れて持ち込めれば嬉しいねーとパパと話してます。
雪を見ながらの温泉って、本当にいいですね。 最高です。
パールどん一家も早く温泉に行けますように。

NAME:KEIKO | 2012.01.24(火) 00:02 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

ありがとうございますー。 温泉良かったっすよ。

いやぁ、ポカポカ陽気からいきなり吹雪だったのでやっぱ山の天気はわからんわぁ。
そうそう、気軽に行ける温泉でいいでしょ?
私のお気に入りはニューメキシコにも沢山ありますが 日帰りができないのであきらめました。
日本にしばらく帰ってないので もう数万円でもいいから日本の温泉に泊まりたいなぁ。
そうですね、コロラドに温泉入りに来た方が安上がりですね。 でも東方面にも素敵な温泉が結構ありそうですよ! 

NAME:KEIKO | 2012.01.24(火) 00:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.24(火) 09:10 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
