dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.19(Thu) 05:37
手作りベッドカバーもしっくりなじんできたジャズ子。

1-17-2012 4-20-12 PM


ジャズ子の為に IKEA から布団の見本でちっこいクッションを 45セントで購入してきたので 今度は手作りベッドに挑戦!

(売れるものは何でも売ってやる! by IKEA)



DSCN4460.jpg

これは真四角に縫ってクッションを入れるだけなので めさめさ簡単ですねー。

(ひ、暇じゃないんですよっ。一応)




早速ジャズ子に乗っかってもらおうと ジャズ子を呼ぶと、






1-18-2012 1-08-49 PM

あ、何をびくびくしてらっさる?



まったく、新しい物嫌いなジャズ子なんだから。


1-18-2012 1-10-10 PM

ちょっと、起きてるのはわかってるんだからねっ。

この弱虫っ。

そのうち嫌々やってきましたわ。


1-17-2012 4-16-57 PM

ほらほら、可愛いでしょ~?

てんとう虫さんがいっぱい。

ママも小さいころはてんとう虫さんのお洋服いっぱい持ってたんだよー。



1-17-2012 4-14-40 PM

ジャズ子ったら お顔が引きつってるな。


よーし、もうちょっと頑張ったら おやつ2倍増し だぞっ!


1-17-2012 4-18-43 PM


よしよし、その調子で本番行ってみよ!

「え?本番じゃなかったの?」 という声は無視・無視。



いつものジャズ子の待機場所である 貧乏くさい 足マットの上に敷くと、


DSCN4473.jpg

こうなります。

DSCN4475.jpg

おっ。 いい感じですよ~。


あれ?

1-17-2012 4-10-02 PM


??????







1-17-2012 4-06-53 PM

きゃぁ~!  てんとう虫~!

モノホンじゃん! ジャズ子のベッドから落ちてきたのかっ?




今度イチゴ柄で作ると モノホンのイチゴが降ってくるのか?

と思ったりするジャズ子ママなのでした~。

今日もの~んびりとしたブログでコメントしづらいと思いますが 良かったらポチポチ押してってね~!

  ↓

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(10) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

きゃっほー!

KEIKO姐さん、おひさしぶりぶりです~!!
姐さんのブログをお邪魔しようと意気込みながらも
毎日帰宅するなり爆睡してたワダグス、
今日は朝の3時に目が覚めちゃったから晴れて訪問完遂~!(涙)
「まだ終わってなかったんすか?」のおフランス旅行記も
ジャズ子ちゃんのうんてぃ~物語も食い入るように読ませていただきました。
あ、食い入ったのはおフランスのほうが多いけど(^^;)

もー姐さんの語り口が巧妙で笑ったり吹き出したり(^^)
それにしてもジャズ子パパってホントにエスコートするのがお上手、ステキだわ~
そしてうんまそうな食べ物の数々、姐さんが必ず(二人分です)と注釈を入れるのに
バカウケ~!(爆)
それにしてもこんなに楽しくて興味深いフランス旅行記にはお目にかかったことがありませんわ。
次はKEIKO姐さんの単独日本旅行記事かしら(^m^*)

NAME:Hanako | 2012.01.19(木) 19:27 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん いいなぁ。
手作りベッド かわいいし 居心地 よさそう!
ちょっとづつ 慣れていくかな~??
ってか てんとう虫 えらい ミラクルが 起こりましたねぇ。
じゃぁ 私は おカネの柄 の 生地で…
って そんな 生地 売ってる??

NAME:のんママ | 2012.01.19(木) 22:23 | URL | [Edit]

 

No title

てんとう虫の柄から飛び出しました?
魔法使いジャズ子ちゃん??わぉ♪
まはりーくまはーりたやんぱらやんやんやん♪と歌ってしまいました。

真面目な話ですが、そちらてんとうむしは多いですか?
うちのあたりで一番多くみるのがてんとうむしで、夏場などは電灯のカサにごっそりたまります(涙)。

NAME:母兵衛 | 2012.01.20(金) 07:01 | URL | [Edit]

 

なんと!

てんとう虫柄の横に、本物のてんとう虫・・・。
すごい偶然です!

かわいい柄のクッションのおかげで、ジャズ子ちゃんの
待機場所が明るい雰囲気になりましたねー。
でも、ジャズ子ちゃんはただ茶色の足マットの上でも
ゴージャスですよー。

NAME:May | 2012.01.20(金) 09:35 | URL | [Edit]

 

No title

か、可愛い~~v-10 ほんと、てんとう虫がこぼれ落ちたみたい!(でも、イチゴはでてきませんよーー。)ここ数年秋に?てんとう虫が大発生してて、気づくと部屋の中にもてんとう虫の死骸がゴロゴロしてたりしますv-12

IKEA、やりますねーー。やつら!

NAME:Ace | 2012.01.20(金) 11:59 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

んまぁ~、Hanakoさん! 帰国早々お忙しいところをありがとうございますぅ。
時差ボケも調整しつつありますでしょうか? 私は年をとってからは時差ボケしなくなってきましたわ。 まぁ、普段が時差ボケのような生活だからでしょうかね?
大好評だったおフランス旅行記(???) もようやく終わりましたよー。 読んでくれてありがとうございますー。 ジャズ子パパと一緒の旅行は必ず何かが起こるので普通には終われませんよ(笑 (←まだまだネタいっぱいあります)
私の単独日本旅行記事は大して書くことないと思うんですよねー。
一人で帰ると独身時代と同じ生活に浸って 「食っては寝て」 だけですので・・・・。
あと一人でボーっとするとか・・・・。 これだけが楽しみなんですよー。 おほほほ。

NAME:KEIKO | 2012.01.21(土) 00:24 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

ちょっとブサイクでも居心地良く作ってあるので すぐに慣れるみたいですよ(笑
ミラクルてんとう虫、まさかあんな形で現れるとはっ。 あ、でものんママさんのように私もちょっとは賢くなって おカネ柄の生地の発想で行かなくちゃね! 危うくイチゴ柄にするとことでした(爆
実は生地屋さんで ドル札柄の生地を見たんです! 「趣味悪~」 とか思いましたが・・・・。

NAME:KEIKO | 2012.01.21(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

てんとう虫、うちだけかと思ってました!!!
夏場に家に大量発生しますよー。 なんなんすかねっ? 二つドット模様とか 4つドット模様とか 黄色いやつとか超かわいいんですけどねー。 ジャズ子がおやつと間違って食べていないか心配です。

NAME:KEIKO | 2012.01.21(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

May さん

てんとう虫さんには本当に驚かされました。 

そうそう、いつも薄汚れた貧乏くさいところに居心地良さそうにしてるので ブログ用のオサシンが限定されてくるんですよね。 モザイク入れる技術もないので 少しずつかわいいものを置いて行かないとブログに載せられませんし(爆

NAME:KEIKO | 2012.01.21(土) 00:33 | URL | [Edit]

 

Ace さん

てんとう虫やイチゴさんより (のんママさんのアドバイスで) おカネ柄にすることにしました。(笑
人が来て見たらおカネ柄ばかりの手作り品がゴロゴロしてると 「趣味悪~」 と思うでしょうねー。
あ、でもそちらでもてんとう虫大発生ですかっ???? あれってなんなんでしょうかね? とりあえず川いんですけど、生きてるのが死んでるのかわかりません。

IKEA、儲かってまっせ!

NAME:KEIKO | 2012.01.21(土) 00:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
