dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.04(Wed) 06:49
今日は去年の写真で紹介し損ねた分をまとめて載せちゃいます! (て・・・手抜きです・・・)

104]

お仕事で山道を通ったジャズ子一家。 道に迷ったりと大変でしたが、




1-3-2012 2-22-11 PM

ジャズ子の好きな動物観賞もでき


105]

近所では見なくなったキツネさんも見れました。




そしてオフィスのクリスマスパーティ。

BG[3]

今年は白組ワンコが優勝! あれ? 紅白ではありませんでしたね。(笑

コバヤス・サチコを意識してジャズ子は毎年衣装着用。 これは唯一の一張羅なので正式なお出かけ場所に着けていくお洋服。 パパが選びました。 (← パパ、これしか選びません)






そして年末のオフィスには、

1-3-2012 2-15-16 PM

新人出向ワンコのペッパー君登場。

とても人なつっこいシーズーちゃんです。




もう一匹、

1-3-2012 2-17-03 PM

新人出向ワンコの クリムゾン君。

とても大人しくて優しいワンコです。



ジャズ子を皮切りに暗黙の了解でワンコ連れオフィスと化してきていますが、現在では社費でワンコのクッキーを買い置きしててくれるので 涙が出るほどありがたい!

頑張って (こっそりワンコと遊んでばかりだけど) 働くぞぉ~。




クリスマス前に パパとステーキ食べに行ってきました。

DSCN4219.jpg

パパの美容師さんから Ted’s Montana Gril のバッファローのステーキがとても美味しいと聞いて おフランスの牛肉の味を思い出して行ってきました。


DSCN4220.jpg

うんめぇ~・・・・。 バッファロー君。

おフランスで食べたビーフの味にかなり近いかも。 

これはうちの兄一家を連れてくるんだったな。 

とりあえずコロラドでも美味しい肉食べれて良かった。







そして 

1_20120104072129.jpg


クリスマス前にバレエの 「くるみ割り人形」 を見た後、





1-3-2012 2-13-06 PM

うちでも くるみ割り人形を見ました。

ジャズ子、クッキーぼりぼり食うもんねー。



と、今日はこんな簡単更新となりましたが 今年もジャズ子一家がお贈りする 「すぷる~すの庭」 を
どーぞよろしくね!


ついでに 新年のポチポチもしてってね!

  ↓
br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(16) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

明けましておめでとうございます。
今年も海外の情報記事楽しみにしています、
宜しくお願いいたします。

NAME:ノリーダヨ | 2012.01.04(水) 07:25 | URL | [Edit]

 

No title

2012年おめでとうございます♪
KEIKOさんご家族やジャズ子ちゃんにとって、
楽しい事の多い一年になりますように!!
そして美味しい物も沢山、食べれますように^m^

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
今年も楽しい記事、期待してます♪
バッファローのお肉美味しそう…

NAME:★すももママ★ | 2012.01.04(水) 07:51 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん、こうやって見るとほんとに小さいですね~~。カッタくんが巨大に見えますよ!

前々から不思議に思っていたんですが、Keikoさんのオフィスはジャズ子ちゃん以来、犬を連れてくるのが解禁になったんですね。犬好きにとっては最高のオフィスですね。

バッファロー・ステーキv-10、そりゃおいしそうですわー。

NAME:Ace | 2012.01.04(水) 09:55 | URL | [Edit]

 

No title

凄い雪道で迷子ですか~アセアセ
大阪は今日雪が降ったので急いでタイヤ替えましたよ~(笑)
ジャズ子ちゃんからワンコ同伴オフィスに為ったのですね~♪
何とクッキーまで用意ですか~!

バッファローステーキ美味しそうですね~♪

NAME:パールどん | 2012.01.04(水) 19:05 | URL | [Edit]

 

No title

あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださって
どうも ありがとうございました。
また 今年も よろしくねっ。

シカさん に キツネさん??
なんだか ときめいちゃうなぁ。
苫小牧 に 単身赴任してる 親戚が
でっかい エゾシカが 普通に 道を 歩いてるって 言ってました。
やっぱり ときめくっ★

NAME:のんママ | 2012.01.04(水) 21:27 | URL | [Edit]

 

No title

ご無沙汰してしまいましたが、あけましておめでとうございます。
フランス旅行記も一気に読ませていただきました。
私も行った気になって、ちょっとリッチな気分を味わえました♪

ジャズ子ちゃんもお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
今年もお互い良い一年にしたいですね。
どうぞよろしくお願いします。

NAME:たんぽぽ | 2012.01.04(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

ノリーダヨ さん

明けましておめでとうございます!
記事読んでくださってありがとう。 今年もどーぞよろしくね!

NAME:KEIKO | 2012.01.05(木) 03:44 | URL | [Edit]

 

★すももママ★ さん

明けましておめでとうございます!
今年も○○さん一家にとって楽しい一年になりますように。
そしてジャズ子一家を今年もよろしくお願いします。
すももんやナッちゃんの楽しい撮影会を拝見しました。 (縁起物ですからねー)

NAME:KEIKO | 2012.01.05(木) 03:46 | URL | [Edit]

 

Ace さん

ジャズ子ちっちゃく見えますねー。 うちらの中では大きな存在なので普段気づきませんでした(爆
うちのオフィスは犬好きにとっては最高ですよ。 犬好きの郵便配達のおじいさんも ここに来るのが楽しみだそうです。

バッファローステーキ、うまかったす~。 新年会でも開いてまた食べに行こうか思案中です。

NAME:KEIKO | 2012.01.05(木) 03:49 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

雪道で3時間ほど迷ってクタクタになりましたよー。
まぁ、いつかは戻れると思って辛抱しましたが。
うちのオフィス最高でしょ? クッキー代くらいはちょっと多めに働かないとね!

バッファローステーキ美味かったっす。 また食います。

NAME:KEIKO | 2012.01.05(木) 03:51 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

明けましておめでとうございます!
こちらこそジャズ子と仲良くしてくださって嬉しいです。
また今年もどーぞよろしくね。

のんママさんは動物フェチなんですね?
エゾシカも普通に歩いてるなんて コロラドの山の エルクと一緒ですね。 あの「もののけ姫」 に出てくるでっかいシカ。
狂暴なので近寄れませんが。

NAME:KEIKO | 2012.01.05(木) 03:54 | URL | [Edit]

 

たんぽぽ さん

ご無沙汰してますー。 明けましておめでとうございます!
記事読んで下って嬉しいです。
ジャズ子も4歳になりましたよ。
今年もたんぽぽさん一家にとって楽しい良い年でありますように。
どーぞよろしくね~!

NAME:KEIKO | 2012.01.05(木) 03:56 | URL | [Edit]

 

No title

バッファローは私も大好きです。
でも、、友人の隣家でペットとして飼っていて、
これがまた大人しくて可愛らしい(ばかでかいですが)ので心が痛みます(でも食べますが、笑)。
今年も宜しくお願いします(笑)。

NAME:母兵衛 | 2012.01.05(木) 11:24 | URL | [Edit]

 

ジャズ子ちゃん

4枚目の写真、大きな白い2-ワンコと写ってる「ジャズ子ちゃん」、やっぱし可愛いノー!
今年も、見せて下っせ。
今年も、御ひいきに宜しくです! DEN

NAME:DEN | 2012.01.06(金) 18:55 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

バッファローって意外とうまいんですね。
でもペットで飼っているとちょっと複雑ですねぇ。(汗
私もせっかくなので食べさせてもらいますが。
今年もどぞよろしくね!

NAME:KEIKO | 2012.01.07(土) 00:27 | URL | [Edit]

 

DEN さん

ジャズ子はチビッ子なのに存在感大でしょ?
今年もどーぞよろしく。

NAME:KEIKO | 2012.01.07(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
