dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.14(Wed) 09:07
IMG_1510.jpg

今日 12月13日は めでたいジャズ子の、あ、違った ジャズ子のめでたいお誕生日です!

というわけで、今日は恥ずかし気もなく ひたすらジャズ子のお誕生会の模様をお送りしますっ。


IMG_1513.jpg

もう4歳だよ ジャズ子!


え~、ではここでママから 4歳のジャズ子への祝辞を・・・・・

IMG_1514.jpg

あ、わかった。 わかった。 祝辞はすっとばします。


IMG_1519.jpg

あ、もういきなりお歌ですか?

はやく食べたくてしょうがないのねー。


IMG_1518.jpg

パパとママの大合唱も。



IMG_1521.jpg

ジャズ子、4歳おめでとう~!

では、召し上がれっ。


IMG_1533.jpg

クスクス。

大喜びで食べております。


IMG_1542.jpg

あ、もうごちそうさまですか?

完食するまではお皿を触らせたがらないジャズ子でした。


そして・・・

IMG_1538.jpg

はい、よく食べました!


その後またお席に戻って

IMG_1539.jpg

あ、こらこら。 お誕生日は年に1回だけですよ。

5歳まで待ちなさい。

IMG_1541.jpg


と、今日もアホアホなブログでごめんあそばせ~。

でもジャズ子が成長してくれて嬉しい親バカ両親なのでした~。


いつも楽しいコメントありがとうございます。
お返事遅れがちになっとりますが、今からゆっくり書いていきますのでもう少しおまちくださいませね。


そして
ジャズ子に ハピバ~ のポチポチ押してってね~!

  ↓

br2.gif

関連記事
 
Trackback(0) Comment(19) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ジャズちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
そう! お誕生日のご馳走は、
何回でもOKよね^m^
オカワリは5歳までまたなきゃだけど、
クリスマスのご馳走に、次は期待ですぞー!!
(↑ よろしく、KEIKOさん♪)

4歳の1年も、楽しく過ごせますように★
ずーーっと、元気なジャズちゃんでね^^

NAME:★すももママ★ | 2011.12.14(水) 14:40 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん、おめでとう~!
ハッピーバースデートゥーミーの顔、もう微笑ましくてしゃあないですわ(笑)
毎日健やかに、明るい顔を見せてくださいね!
いつも楽しみにしてます!

NAME:Barビーンズ | 2011.12.14(水) 22:06 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん、お誕生日おめでとう。
また1年、健康で益々カワイイジャズ子ちゃんでありますように。

お誕生日のご馳走可愛くて美味しそうね~ じゅる(←お昼食べたばかりなのにオヨダ)

NAME:wocean | 2011.12.15(木) 03:47 | URL | [Edit]

 

No title

おめでとう、ジャズ子ちゃん♪
来年も再来年もそのつぎもつぎもたくさんごちそうたべて長生きしてください。

NAME:母兵衛 | 2011.12.15(木) 06:16 | URL | [Edit]

 

No title

お誕生日プレートものすごくかわいいです!!本当に素敵です!
こういうセンスは多少は学習できても天性のものだと思います。
やっぱ憧れますぅ・・・・・・・おフランスもステキでしたがジャズ子ちゃんも腰が抜けるくらいかわいい♪
うちの子供達のお誕生日はてんこ盛りの唐揚げとてんこ盛りのマッシュポテトです(~_~;)

ジャズ子ちゃん お誕生日おめでとう!!!!!!

NAME:ゆなみ | 2011.12.15(木) 06:22 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん おめでとう!!
すごく かわいい プレートですね。
食べちゃうのが もったいな… あっ 食べますよね もちろん。
自分で お祝いの歌を 歌っちゃうあたり
やっぱり ジャズ子ちゃんってば おちゃめで かわいいなぁ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

NAME:のんママ | 2011.12.15(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子姫は幸せもの!!
うちのワンコ1号のミッシーは、この前病院で、何歳?って聞かれ、、??のわたしは、、5歳??かなあ??先生調べて、、8歳です!!え~~~!!
うちに帰ってだんなに聞いたら、、2~3歳?って、、どうなっているのうち!!
ワンコ2号のリリーは急によそから来たので、ぜんぜんわからず、2歳くらい??
ほんと!!ジャズ子はいいねぇ~~!!

NAME:ami | 2011.12.15(木) 21:23 | URL | [Edit]

 

★すももママ★ さん

暖かいコメントありがとうございます。
あれ以来 ずっと私の後をぴったりとくっついてくるようになりました。 またいつかお誕生会が開催されるんじゃないかと待ち構えているようです。(笑

ク、クリスマスはうちは何にもしないんですよぉ~。(汗
親戚知人はみんな クリスマスは自宅でパジャマのままくつろいでいる家族ばかりなので 特に食事会もないんです。
でも今年はとりあえず ハムが食いたいとパパにリクエストしておきました。
すももママさんが期待してるそうよ、と伝えておきますねー(爆
ちょっと頑張るかもですよっ。

NAME:KEIKO | 2011.12.16(金) 02:03 | URL | [Edit]

 

Barビーンズ さん

ジャズ子へあたたかいコメントありがとうございます。
いつも 「アタチ、アタチ!」 のジャズ子でしつけがなっとりませんでお恥ずかしいですが。
Barビーンズさんのおっしゃる通り、毎日健やかであれば、ワンパクでもいいっ。(笑

NAME:KEIKO | 2011.12.16(金) 02:05 | URL | [Edit]

 

wocean さん

あたたかいコメントありがとうございます。
あのお誕生日プレートは リンゴのくまさんと ピーチのハート、お豆腐のお花とワンコ用のチビッコジンジャーブレッドたちです。
私も食べてみたくなりましたー。

NAME:KEIKO | 2011.12.16(金) 02:08 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

あたたかいコメントありがとうございます。
強い子なので長生きするとは思いますが うちらより長生きされそうでちょっと怖いです。(爆

NAME:KEIKO | 2011.12.16(金) 02:09 | URL | [Edit]

 

ゆなみ さん

ありがとうございます。 去年に引き続き超手抜きプレートでお恥ずかしいですが。
毎年すっごい気合い入れてケーキ作ってあげよう、とか思うのですが コレですよ。
うちも超親バカなのでジャズ子がかわいいですが 皆さんから言われると自分のことのように嬉しいです♪ うちのパパも初めは強がって「全然かわいくないっ」って言ってたのに 今ではプライドもどこへやら 「世界一かわいい~」 と恥ずかしげもなく言ってのけるので こっちが恥ずかしくなります。

あ、でもてんこ盛りの唐揚げとマッシュポテトなんて! 私のお誕生日にはぜひっ、それがいいです!!

NAME:KEIKO | 2011.12.16(金) 02:14 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

ありがとうございます~。
あの超手抜きプレートは即完食でしたね。
「アタチ、アタチ」 のジャズ子なので 何事も率先してうちらを導いてくれるオレ様な おめでたいやつです。(笑
ちょっと元気すぎて 4歳になってからは 「体当たり」 だけはやめてくれると嬉しいですねー。
他のワンコからは 「体当たりのジャズ子」 と恐れられているのが悲しいです。
大きなワンコがジャズ子の背後を抜き足差し足で通り 通り過ぎると駆け足で去っていくのを見て涙が出そうになりましたよ。

NAME:KEIKO | 2011.12.16(金) 02:19 | URL | [Edit]

 

ami さん

ほんと、ジャズ子は幸せワンコですよねっ。
あれあれ? リリーちゃんはもとより ミッシーちゃん年齢不詳ですか? 

うちは初めての出生証明があるワンコなので ちょっとしたことがお祝いでお誕生日は そらぁもぉ フェスティバル気分ですよ。
他に祝うこともそうそうないですしねー。

NAME:KEIKO | 2011.12.16(金) 02:22 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.16(金) 11:21 | | [Edit]

 

ぱっぴー

ばあすでー!!!

完全に出遅れてますが、ジャズ子ちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ~!
まだ4歳なんですねえ、若いわあ
やっぱり豆腐におリンゴってお肌にいいものばかり食べてますもんね。
って犬が豆腐食べるって知りませんでした。
姐さん、あの豆腐に肉汁とかかけてあるんですかい?

NAME:Hanako | 2011.12.17(土) 12:50 | URL | [Edit]

 

出遅れていますが・・・

ジャスミンちゃん~4歳の誕生日おめでとうございます~☆☆☆☆
毎日が、誕生日希望なのですね~(笑)

NAME:パールどん | 2011.12.19(月) 12:44 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

ありがとうございます!
豆腐にりんご、健康が第一ですからねー。 ジャズ子は豆腐でもしょうがなく食べますよー。(笑
取りあえず食べ物だな、と思うと味がなくても食べます。 な~んにも味付けしてないっすよ!

NAME:KEIKO | 2011.12.20(火) 07:12 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

ありがとうございます~。
いつが誕生日なのか見当もつかないようなので (当たり前ですが) 毎日ハラハラしながら私にくっついてきます。 (爆
かわいいやつです♪

NAME:KEIKO | 2011.12.20(火) 07:24 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
