dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.02(Fri) 07:21
「ジャズ子ねぇ~、出番待ちで 疲れちゃったでつ。」

photo_20111202071421.jpg

「ママがダラダラと旅行記を書いてるので ジャズ子は待機中ですって。 女優って大変。」


あ、ジャズ子は女優じゃないですから。


そして・・・

「ジャズ子のお留守番物語はいつ始まるのかしら・・・? ムニャムニャ・・・Zzzz」

photo[2]

待機中も美白に励むジャズ子なのでした。



旅行記が長くなってすんまそん。 まだまだ続くよっ。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

お出ましだー。
久方ぶりのジャズこちゃん!

DEN

NAME:DEN | 2011.12.05(月) 15:03 | URL | [Edit]

 

No title

おっ ジャズ子ちゃん 久々に 登場ですね。
旅日記も たっぷり 楽しませていただいてますよ~
そうそう 女優は 肌の お手入れは 念入りに しておかないとねっ。
次回の 登場の 準備も ばっちりかな★

NAME:のんママ | 2011.12.05(月) 22:31 | URL | [Edit]

 

DEN さん

久々ですよねー。 DEN さんのために出場させましたよ!

NAME:KEIKO | 2011.12.08(木) 04:32 | URL | [Edit]

 

のんママ さん

主役のジャズ子そっちのけでダラダラと書いてるので久々に登場させてみました。
旅日記の間にばっちり美白に磨きをかけさせておきますよ~。
またまたお楽しみに!

NAME:KEIKO | 2011.12.08(木) 04:34 | URL | [Edit]

 

久しぶり!

主役登場ですね~☆
お留守番の間に賢くなって~♪
美白にも精進してるのですね~v-238
お留守番日記楽しみに旅行記読ませてもらいます~(笑)

NAME:パールどん | 2011.12.08(木) 15:52 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
