dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.24(Mon) 03:07
週末は Bonefish Grill でディナー。

DSCN2399.jpg

ここでメインディッシュを頼むと絶対に食べきれないので前菜とデザートとドリンクだけ。

上はクレームブリュレ。 お玉ですくって食べたいほどおいちかった。



DSCN2398.jpg

そしてこれはアップルのブレッドプディング。

甘い林檎ではなく 酸味がほどよくきいていて手が止まらぬ美味しさ。




DSCN2397.jpg

そしてマカダミアナッツ・ブラウニー。

この日の優勝デザートでした。 こんな美味しいデザートがあっていいのでしょうか? お口の中でとろけるブラウニーにふんだんにマカダミアナッツが振り掛けられている。
ラズベリーソースとアイスクリームのハーモニー・・・・。

ここでは大量にパンを頼んで バンバン・シュリンプと マッスル・ジョセフィーヌという前菜をいただくので、ドリンクとデザートで後悔するほどお腹いっぱいになります。



この日 実は来月の初めに ちょっとおフランスにでも行ってみようと知人夫婦と旅行の打ち合わせでここでお食事したのですが、はっきし言って食いもんに集中してな~んも打ち合わせできず。

マッスル・ジョセフィーヌとは ムール貝の料理。 貝類の苦手な知人夫婦と 「おフランスでエスカルゴを食べる練習だ!」 とか言って食べさせたり、(←全然違うし) いちいち食材をフランス語で言ってみたりしてゲラゲラ笑ってばかりで 肝心の打ち合わせできず。

帰りは 「あ~、もうお腹いっぱいで苦しぃ~」 の繰り返し。

ジャズ子一家は休みも寝る暇もないくらい忙しいので 日程もチケット等も全部この知人夫婦に任せっきりで な~んも把握しとりません。(汗

ニースとパリの旅2週間、大丈夫かっ?







さて、職場ワンコですが 先週末は久々の登場!

10-23-2011 12-01-49 PM

出ました! 全身ラーメンワンコのキャスパー君。

陽気なビションちゃんです。

キャスパー君は正社員ではなく出向ワンコです。


10-23-2011 11-59-34 AM

そしてジャズ子が天敵・・・・・。(汗

ジャイ子のジャズ子は かわいいキャスパー君にも体当たりして脅かすので めちゃめちゃ苦手。

デスクの下だとジャズ子も体当たりできないので キャスパー君が出てくる隙を待ちます。(←オイオイ・汗

実は他のワンコたちもジャズ子の体当たりが怖くて ジャズ子を見ると逃げ出します。(滝汗

お母さん、こんな子に育てた覚えはありませんよっ。(涙





しばらくして他のお部屋に おやつをもらいに 視察に行ったジャズ子に

10-23-2011 11-56-15 AM

わかる。 わかるよ、キャスパー君。 ごめんね。

ジャズ子ママから謝っとく。


DSCN2384.jpg

ようやく一人ワンコでくつろぐことのできるキャスパー君なのでしたー。



そして

旅行のプランは全部自分で立てるジャズ子ママ、今回初めてまるっと人任せな旅でかなり不安ですが、もうどうにでもなれ~! と開き直るしかないのでしたー。 (とりあえず何着ればいいのっ?)



br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

お~、ジャズ子家はおフランスへ行かれるんですねー。素敵~~!v-10

私はヨーロッパに一度も行った事が無いので、是非是非行ってみたいですね~。夫は昔、フランス系の会社に勤めていたので、仕事で行った事があるんですが、自費で行きたいとは言いません。。。。あははは、、

着る服とか、ヨーロッパ情報はやはり、フランス在住のブロガーさんのブログが役立ちますよ、きっと。

NAME:Ace | 2011.10.25(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

No title

ラーメンワンコってネーミングは面白いけど、キャスパーくん可愛い♪
ジャズ子ちゃんは、ボスなんですね^^
小さい体でキュートなボスですね^^

おフランスの旅日記、楽しみにしてますね~!

NAME:ナオゴン | 2011.10.26(水) 00:27 | URL | [Edit]

 

ぼんそわ

ぶぶぶブラウニーが食べたいです(涎涎)
今、昼ご飯を食べているところなので(インスタントラーメンとサブウェイフットロングサンドイッチ、量はすごいがわびしいです)、今からでだーとにお菓子食いちらかそうと決意(悔いちらかすかもしれませんが、笑)。秋はなぜこんなに腹がへるんでしょうか、、(涙)。
おフランス♪いいですね。最近親友がフランスから帰国したところで素敵な話をたくさん聞いて、ものすごく行きたいと思っているところです!土産話を楽しみにしております(わくわく)。

PS:ものすごい雪ですね!!2日前に記録的な暑さだったそうで、こちらのトップニュースになっています。

NAME:母兵衛 | 2011.10.26(水) 03:04 | URL | [Edit]

 

Ace さん

おフランス行きは ものすごい多忙の中をぬって行くので まだまだ楽しみ~とまではいかないんですよー。
フランスのブロガーさんも見てみなければ、と焦っております。
とりあえず行ったら無理矢理でも楽しみます!

NAME:KEIKO | 2011.10.28(金) 06:20 | URL | [Edit]

 

ナオゴン さん

以前にもキャスパー君の紹介をしたのですが、その時は全身クルクル巻き毛で本当にラーメンだったんです!
しかし、ジャズコにはいつも冷や汗もんですよ~。 体当たりするちびっこワンコなんて・・・・。
おフランスは何も計画しておりませんが、着いてからあれこれメモっときますね!

NAME:KEIKO | 2011.10.28(金) 06:22 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

ぼんそわぁ(爆
ブラウニーは激ウマでした。 お近くにBonefish Grillがあればぜひ、行ってみてください。

おフランス、せっかくなのであれこれ下調べをして行きたいとこですが とにかく出発まで多忙なのでもう 流れに身を任せて行ってきます!(笑

そうなんです、すっごい雪でびっくりしましたが 2日前はほんっとに暑くて久々に半袖半ズボンだったんですよー。 

NAME:KEIKO | 2011.10.28(金) 06:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
