dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.11(Tue) 00:08
ここ数か月、働き詰めで落ち着く気配もないまま10月に突入。

しかし久々にジャズ子パパが週末 朝食に連れ出してくれました。

DSCN2143.jpg




デンバーの ウエスト・32番通りには 住宅街にもかかわらずオサレでカジュアルなカフェがたちならんでいる。

この日は ディナーでお気に入りの DUO に行くつもりだったが ちょっと早すぎたらしく、お隣ですでに開店していた GALLOP CAFE に入ってみた。

DSCN2164.jpg




角っこにあるこのカフェ、お客がぽつぽつと入ってる。

カウンター内に二人の従業員がいて メニューを渡してくれて 注文はカウンターまでお客にきてもらうんだと説明してくれた。

DSCN2142.jpg





ほぼセルフな感じなので コーヒーもお替わりも自分でカウンターまで行ってもらってくる。

店内は暖かくとても落ち着いている。

DSCN2141.jpg




 
うちらが席についてしばらくすると、あれよあれよとご近所の住民らしい カジュアルでオサレなお客ばかりが 次から次へと入ってきて いっぱいに。

おまけに コーヒーと軽食を持ち帰りする人も後を絶たない。

朝食はいいけど コーヒーがまずいコロラドなので 美味しいコーヒーのお店がいいねぇ、とここら辺にやってきたうちらなので これは満足。

そして注文の品がやってきたよ!

DSCN2155.jpg

ジャズ子ママのデカワッサン。 あ、いやクロワッサン。




DSCN2158.jpg


コロラド・ブレックファスト・クロワッサン です。

アボカドとベーコンのコンビネーションが絶妙!

付け合せのポテトもめちゃウマぁ。






そしてジャズ子パパのは

DSCN2157.jpg

名前は聞きませんでしたが多分、 ギャロップストリート・グラブロクス でしょう。




これ、激ウマっ!

ベーグルにクリームチーズを広げて スモークサーモンを乗っけて食べるのだが このスモークサーモンが極上。

全然しょっぱくなくて 味が濃い。

よし! 今度はこれを注文しよう! と密かに決心するジャズ子ママ。



DSCN2163.jpg

料金はカウンター越しにお支払ください。



さて、帰りは 

DSCN2166.jpg

フットボールでおなじみ デンバー・ブロンコスのホームである インヴェスコ・フィールドの横を通り・・・

あれ? 名前が スポーツオーソリティ・フィールド に変わってる・・・。



このスタジアムはよく名前が変わって紛らわしいったら。

確か インベスコの前は マイルハイ・スタジアムで いきなり 「インベスコ」 って何よっ?

と困惑したものだ。

そうですか、スポーツオーソリティーですかぁ。 トレードカラーのオレンジが消え赤になり ファンも困惑しとるようです。










うちら夫婦も帰宅して困惑しましたわ。












DSCN1868.jpg

どうしたもんかねぇ、この子は・・・・・。




ジャズ子の好きにさせてあげなさいよっ! という方はポチポチ押してってね!


  ↓


br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(12) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

私も~~

スタジアムの名前が変ると戸惑いますね(笑う)
ジャズ子も疲れてしまったのですね。

実は私も置いてある車を久し振りに動かしました。
近くの観光地でしたが、往復で50キロ程度でしたが、
疲れてしましました。

それは助手席の山ノ神の道の指示が強烈で・・・(汗)
カーナビは付いているのですが、これは頼りになりません。
よってカカーナビが地図を片手に吠えるのです。
これが私にはキャンキャン、ワンワンに聞こえるので、
どちらに行って良いのやら・・・
日本の道は狭くて、曲がっていて、車で混んでいるので、私には走れません。
また当分は我が家の車は動かないと思います。

NAME:(井案) | 2011.10.11(火) 07:42 | URL | [Edit]

 

こうゆう

ステキなカフェで朝ごはん食べたいんです!
でもグリーンビルには・・・、ないデス。

おいしいコーヒーが飲めるカフェはいいですね。
それにクロワッサンもベーグルもおいしそう!
朝からおいしいコーヒー&おいしいものが食べられると、
本当に心が豊かになって1日が充実しますよね。

ああ、それにしても!
ジャズ子ちゃんはなんてかわいいんでしょう。
この寝相、サイコーです!

NAME:may | 2011.10.11(火) 09:09 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。
デンバーには素敵なカフェがあるんですね。
どちらも美味しそう。
ジャズ子ちゃんの寝姿も愛らしくて、いい子ちゃんなんでしょうね。
コロラドへはロードトリップしたことがあるのですが、デンバーには
行ったことがなくて。テキサスと違って緑が多いのがうらやましいです。

NAME:ぴーちくぱー1223 | 2011.10.11(火) 11:31 | URL | [Edit]

 

No title

美味しそうです♪
クリームチーズにスモークドサーモン、それにアボガドにカリカリベーコン、どちらもゴールデンコンビです。涎がとまりません。
いま、サブウェイの5ダラーフットロング食べたところなので(笑)、気持ち的に余裕のある時に開いてよかったです(さもないと危なかったです、笑)。

NAME:母兵衛 | 2011.10.12(水) 04:03 | URL | [Edit]

 

No title

デンバーにもおしゃれなカフェがあるんですねー。もう少し近かったら行ってみたいんですぅ。
スタジアムの名前よく変わりますよねー。サンフランシスコも前はパックベルだったのにAt&tに変わっちゃって呼びづらいったら。持っている会社の名前をつけたいのはわかるけど、コロコロ変えないで欲しいですね。

NAME:ミキ | 2011.10.12(水) 04:56 | URL | [Edit]

 

井案 さん

そう、スタジアムの名前の変更は困ります。 

井案さんもドライブしてきたんですね~。 でも助手席のうるさいナビ、よ~くわかります。
ガムテープで口塞いで指させないように手もぐるぐる巻きにしたくなりませんか?
日本のあの狭い道も 遠く離れてると 情緒があっていいなぁ、と思えてきたとこです。(^^)

NAME:KEIKO | 2011.10.12(水) 07:09 | URL | [Edit]

 

may さん

私もカフェは超久々だったのでうれしかったっす!
家メシ好きのジャズ子パパと一緒だとなかなか行けないんですよねー。 
でもホント、美味しいもの食べて 美味しいコーヒー飲むと その日1日 るんっ♪ となりますね。

mayさんたら、ジャズ子のあの寝相が好きですかぁ~。 今回は足閉めてくれたのでいいのですが・・・・。 本当に自由なワンコでうらやましいです。

NAME:KEIKO | 2011.10.12(水) 07:12 | URL | [Edit]

 

ぴーちくぱー さん

デンバーにはもっと探せばいいカフェ沢山あると思いますよー。
ダウンタウンもいいのですが、こういうちょっとした住宅街に入り込んでるようなとこが好きです。
ぴーちくぱーさんはテキサスですか? そちらよりは緑が多いんでしょうかね? 私もロードトリップでちょっとだけ通っただけです。
ジャズ子はジャズ子家ではいい子です。(笑

NAME:KEIKO | 2011.10.12(水) 07:15 | URL | [Edit]

 

母兵衛 さん

美味しいカフェメシでしたー。 久々。
母兵衛さん、フットロング食べたとこでよかったですねぇ。(爆
気持ちよ~くわかります。

NAME:KEIKO | 2011.10.12(水) 07:18 | URL | [Edit]

 

ミキ さん

デンバーにはカフェいっぱいあるんですが、結構高いところが多いので いまだに気軽に、とはいかない貧乏性な私です。
スタジアム、名前変えられるとややこしいですね。 しかし、AT&Tは言いづらいしタイプしづらいし・・・・。

NAME:KEIKO | 2011.10.12(水) 07:21 | URL | [Edit]

 

アンティーク家具

一番最初の「カフェ」の、コーヒー豆ディスペンサーですかね、すごくアンティークな家具。
小生の目に付いちゃって、気になって気になって!
「デカワッサン」旨そーーーー!(ヨダレ)

DEN

NAME:DEN | 2011.10.12(水) 19:02 | URL | [Edit]

 

DEN さん

そうそう、あのコーヒー棚、DENさんとこの手作り棚を思い出しましたよ!
あんなに色濃くして艶々にしてもアンティーク感が出て 意外といいですよねー。
あの後ジャズ子パパと中古品やさんまわって 似たような棚を探して塗ってみようか、などと相談しました。
デカワッサンうまかったすよぉ~。

NAME:KEIKO | 2011.10.12(水) 23:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
