dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.28(Wed) 10:57
日曜日、デンバー自然・科学博物館を後にして向かったのは 円高の恩恵を受けようとギラギラしている家族を連れてお買い物へ。

向かったのは、

DSCN0957.jpg

エルメス。

あの~、これってヨーロッパのブランドですからー。

お金持てぃの街 チェリークリークにお店を構えております。

円高ドル安とは言え、ヨーロッパの商品はアメリカで買ってもどうなんだろー?

そんなこたぁ どーでもえぇ~! とばかりに思いっきりドアを引く家族。

しかしっ! ドアが開かないっ! 

お昼休みとかあるのか? などとのたまわりながら 10分ほどうろうろしましたが時間が惜しいので次の場所へと移動。

後日伺いましたら 日曜はお休みとのこと。 デンバーでエルメス購入をお考えの方は平日をご利用ください。

ちなみに、兄嫁は頼まれていたスカーフを購入。 

DSCN0959.jpg

行きの飛行機の機内免税でも販売しておりましたが、お店の方が種類が豊富なのでこちらがいいとのことでした。

彼女が探していたパスポートケースはデザインが違うので今回は見送り。

そ、それにしても・・・・高っ(汗)





そして次に向かったのは、

DSCN1263.jpg

ロクシタン

そ、それもヨーロッパのブランド・・・・。

DSCN1265.jpg

コロラドではあちこちのショッピングモールなどにあります。

10ドルのハンドクリームを数本購入すると、1本ずつ綺麗にラッピングして素敵な袋に入れてくれました。

P.jpg

上の写真のクリームですが、バラの香りをチョイス。

やはり機内販売であり お値段もほぼ一緒とのことでしたが、機内のは全種違う香りがセットになっており、いくつかは好きじゃないものもあったので こちらで購入できてよかったそうです。

バラの他にもラベンダーの香りも結構良かったです。 サンプルもいただきました。





そして待望のランチタ~イム!

DSCN1240.jpg

PHO 95

DSCN1242.jpg

店に入り席に着くと すぐにお店のお姉ちゃんが嬉しそうに飛んで来てくれました。

「パパは元気? 今日は来ないの?」

とても温かいお店でホットする~。

DSCN1236.jpg

DSCN1237.jpg

メインのファーやライスプレートが美味しいのは勿論、前菜にベトナム春巻きとフライドチキンを注文するのを忘れずに!




お腹も脹れてさっそく次の買い物へ。 

向かったのは

DSCN1257.jpg

Bath & Body Works

あ、これはアメリカのブランドですよねっ。 (たぶん・・・)

ここのハンドソープはお土産にいつも大量に頼まれます。

pBBW1-6913926enh-z8.jpg

兄一家も沢山購入していきました。

毎回なにやらセールをしているのでちょくちょく覗いてみるのもいいでしょう。

今回のセールは

hd_bake_ab_tier_fall.jpg

↑ ということでした。

お店はほとんどのショッピングモールに入ってます。




そして

DSCN1252.jpg

Sur La Table にもちょっと寄っていってBBQ用品などを購入。

オサレなキッチングッズが豊富です。



頭痛と眠さに悩まされながらも ギンギンになってお買い物ツアーをまっとうする兄一家。

お疲れ様でした。





と、まぁ 今日は日本人向けお買い物特集となりましたが ついて来れましたでしょうか?

デンバーツアーはまだまだ続きますので 次回も逸れずにお付き合いくださいね~。



そうそう、

うちのあの薄汚れた子ですが、





DSCN1198.jpg

こんなカバンに入ると ちょっと素敵に見えます。



DSCN1199.jpg

あ、舌を出したりなんかしてー! めさかわいいかもぉ。

あ、すんまそん。 どーぞ親バカと呼んでやってください。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

やはり忙しかったのですね!

お客さんが、来ると主婦は、忙しいですね!

デンバーの観光は早すぎて付いて行けません~アセアセ
歳なので~(笑)

時差ぼけは、新婚旅行でハワイに行ったのですが・・
ハワイアンダンスの騒音の中でも~ぐっすり寝ていた父さんです~(笑)

NAME:パールどん | 2011.09.28(水) 13:34 | URL | [Edit]

 

こんにちわ

はいはい!勿論ついてきましたよ~
お買いものですか?いいですね~円高ですからね~
エルメスも上品ですね~お店!
ロクシタン流行ってますね~
こちら横浜ですがそごうの真ん前に出来ました
アメリカらしくない丁寧な包装ですね~(笑)
ハンドソープボトルのお洒落な事!
食事はベトナムですか?ベトナム行きましたがお野菜が多くていいですね。
ジャズ子さん素敵なバッグにインしてお似合いですよ~

NAME:Coucouのいくこ | 2011.09.28(水) 13:47 | URL | [Edit]

 

パールどん さん

はいはい、忙しかったですー。 ジャズ子パパもお休みを取ろうとしてたのですが、お買い物中心だったので 休まずにしっかり働け! とお仕事に集中してもらいました。

しかし、ハワイでハワイアンダンス中もぐっすりとは これまたツワモノですねー、ある意味。(爆
慣れるまでがちょっとキツイんですよね。

NAME:KEIKO | 2011.09.29(木) 03:43 | URL | [Edit]

 

Coucouのいくこ さん

ロクシタン、はやってるんですかー? 私も昔どこのホテルだったか忘れましたが 石けんなどのアメニティーが全部ロクシタンだった所があって どれもすっごく使い心地が良かったのでびっくりしたことがあります。

ハンドソープはとても人気ですよー。 日本に帰る時は大量に持ち帰りますね。

ベトナム料理も本場ベトナムがいいんでしょうねー。 お野菜が多いのが嬉しいです。
まだまだ続きますのでお楽しみに!

NAME:KEIKO | 2011.09.29(木) 03:48 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
