dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.16(Fri) 09:51
以前、ジャズ子の 無駄に 鋭い神経が何かの役に立たないか、と書きましたが、

働き者のジャックラッセルテリアのご紹介です。

朝から晩までよく働く賢いワンコ。

あまりの働きっぷりに 思わず笑っちゃいます。









無駄に元気で 無駄に敏感なジャズ子も いつかはこんな風に働いてほしいな。

DSCN0940.jpg

わかってるのかなぁ~? 

ちょっと微妙だわぁ。



ご心配をおかけしました兄一家、台風の影響も少ないらしく予定通り明日到着するようです。

しばらく簡単更新になるかと思いますが、また見にきてね!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(18) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

か、可愛い~~~v-10

ほんと、家のワンコもいつの日にか、こんな風に!!、、、、、って、、、ならんだろうーなー。夫は毎日のように、「ワンコは頭が良いから、学校に行く日も近いねー。」ってあまりにも親ばかな発言はしてますが、これは日々のトレーニングですよねー。どっちかって言うと、ワンコにトレーニングされてる毎日です。

ご家族が遊びに来るの、楽しみですよねー。たくさん楽しんでくださいねー!

NAME:Ace | 2011.09.17(土) 10:13 | URL | [Edit]

 

No title

私も思わず笑っちゃいました。
楽しい~。
ワンコがイヤイヤじゃなくて嬉しそうにやっている姿が癒されますね。
youtubeかな?
探してお気に入りに登録しなきゃ!

NAME:たんぽぽ | 2011.09.17(土) 11:48 | URL | [Edit]

 

すごい!

思わず拍手しちゃいました。
よく訓練されてますね~、このわんちゃん。

でも、ジャズ子ちゃんの豊かな表現力も
ある意味才能ですよー。
一緒にいるだけで癒されたり楽しくなったり
しますもんね。

やっぱりわんこはかわいいなぁ。

NAME:may | 2011.09.18(日) 00:21 | URL | [Edit]

 

欲しいですこんな子!

働き者のワンちゃんですね~こんな子が、居たら楽ですね~♪
本当に楽しそうに・・オヤツの力で頑張ってますね~(笑)

ジャズ子ちゃんは、お手伝い出来なくても~!
癒し担当ですね~♪

お兄さんは、もう着いたかな?
ジャズ子ちゃんは、大歓迎かな~♪

NAME:パールどん | 2011.09.18(日) 19:59 | URL | [Edit]

 

Ace さん

これ、可愛いでしょ~?
うちもワンコにトレーニングされている毎日です。
でもうちも親バカ両親なので・・・・・。

ご心配おかけしましたが、無事に家族到着しました♪

NAME:KEIKO | 2011.09.20(火) 01:32 | URL | [Edit]

 

No title

うちにも欲しー!!!うちにニャンズはお手伝いしてくれるのかと思ったら、ただのうるさい上司のように私がしているのをチェックしているだけだし。このビデオを見せて爪のあかでも煎じて飲ませてあげたいな。。。

NAME:ミキ | 2011.09.20(火) 03:28 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりで~す♪
スゴイ@@
羨ましい!!!
うちの兄弟もできないかなぁ~?  ハハハ・・・無理ですね><
ジャズ子ちゃん、何を確認してるのかなぁ~^^?

NAME:ナオゴン | 2011.09.21(水) 00:33 | URL | [Edit]

 

はじめまして

いつもブログを読まさせて頂いてます。

それにしても、youtubeの動画のワンちゃん、凄いですね~。
訓練も勿論よくしているんでしょうけど、自発的に行動していて頭もいいんだろうなぁ。

ジャズ子ちゃんも、愛嬌たっぷりで可愛いらしくて、写真を見てるこちらが癒されます。
それも一つのジャズ子ちゃんの才能だと思いますよ。

NAME:風の音 | 2011.09.23(金) 05:29 | URL | [Edit]

 

No title

ユーチューブの、凄い働くワンちゃんも良いけど、
小生は、ジャズ子ちゃんが良いです。

DEN

NAME:DEN | 2011.09.23(金) 19:50 | URL | [Edit]

 

働き者のワンコちゃん、開けた扉を片っ端から閉じていくの
多分ワタシのキッチンだと、「今鍋取ろうと思ったのにっキイ~!」
「キッチンカウンターの上にあがるんじゃありませんっ!」
と怒鳴られ続けるかも(笑)
でもうちのオットより気が利くであろうことは確実ですね(^^;)

KEIKOねえさん、更新止まってるけど大丈夫ですか?
すぷる~すがワタシのオアシスなので、ちょっと心配してます。

NAME:Hanako | 2011.09.25(日) 03:08 | URL | [Edit]

 

たんぽぽ さん

お返事送れてすんまそん。
ホント、楽しそうにやってますよねー。
ジャズ子だったら おやつ欲しさに嫌々 やりますね。
私もこれお気に入りです。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:19 | URL | [Edit]

 

may さん

お返事遅れました。
このわんちゃんには拍手ものですよね!
こういうのは 頭のいいジャックラッセルテリアは大得意のようですよ。

ジャズ子も表現力だけは犬一倍あるんですけどねー。 特に目力が。(笑
念力も送れるようです。
それに癒されるバカ親です、はい。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:22 | URL | [Edit]

 

パール

そうですねー、ジャズ子は癒し担当ということで。(笑
ご心配おかけしましたが、兄一家は無事に到着・観光をつつがなく済ませ、無事帰国いたしました。
お返事送れてごめんなさい。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:24 | URL | [Edit]

 

ミキ さん

ニャンズがうるさい上司のよう、というのにバカ受けしました。
ニャンコはニャンコで そこがまた面白いですよね!
お返事送れてごめんあそばせ。 すっごく忙しかったですー。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:26 | URL | [Edit]

 

ナオゴン さん

すっごいですよね! ジャズ子もせめて出したおもちゃでも片付けてくれたら助かるんですけどー。 (笑
ジャズ子は 「アタチにもできる!」 と確認しております。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:28 | URL | [Edit]

 

風の音 さん

初めまして~♪
遊びに来てくれてありがとうございますー。
あのワンコすごいですよね! もっと動画があるので また機会があったら載せますのでお楽しみに。
ジャズ子に癒されていただいて こちらの方が感激です。
これからもどーぞヨロシク。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:31 | URL | [Edit]

 

DEN さん

DENさんに 愛されてるジャズ子はホント、幸せモノです。
いつもいつもありがとうございます。 
お返事遅れましたが 懲りずにまた見てくださいねー。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:32 | URL | [Edit]

 

Hanako さん

すんまそん、すんまそん!(汗
ものすっご忙しくてパソコンさえ開けませんでしたー。 ブログ更新が気になりつつも、円高の恩恵を受けようと ギラギラしている家族を引率して 無事帰国させることが出来ました。
どうかこれからも見捨てないでね!

Hanakoさんちはやはり ニャンコちゃんや 巨大ヘビがぴったりの一家だすねー。

NAME:KEIKO | 2011.09.26(月) 07:35 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
