dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.05(Mon) 12:49
アメリカではレイバーデイで3連休でしたが週末の報告ですよ!


<金曜日>

副社長ジャズ子出勤。


DSCN0724.jpg


皆忙しすぎて副社長の相手をしてるどころじゃないので しょうがなくセキュリティーに徹する。




DSCN0725.jpg

あ、でもやっぱ退屈?







<土曜日>

大きな公園まで行ってサイクリング。

DSCN0771.jpg


注: カゴ付いてますがママチャリではありません。




DSCN0777.jpg


あ、でも乗り方はママチャリ風で。




<日曜日>

ジャズ子のまんまんを買いに。

DSCN0795.jpg


ずーっと前から気になってた Pets N' Stuff。 

ちょっと前に住所を調べて ジャズ子のハーネスを買いに来て以来 おやつもここにしようと決めました。

今まで全米展開の大手ショップばかり行ってましたが 商品の質や値段に納得がいかず渋々お買い物していた状態。


でもこの Pets N' Stuff は地元発で 地元産のおやつとかも置いてて品ぞろえも豊富。

ジャズ子の噛み噛み棒は コロラドの100% グラスフェド オーガニックのバファローのアキレス。

全米展開の大手ショップに行く度にいつも疑問に思ってたのですが、だだっ広い店内で お客が全然いない。(汗

店員も何となく暗い。

しかしこの お店はいつもワンコ連れのお客で賑わってます。

店員もとてもフレンドリーで明るい。





そしてこの日はドッグフードを買った時に ワンコ用のアイスをもらってきましたー!

DSCN0871.jpg

無脂肪のヨーグルトアイス。 材料は全部オーガニック。


DSCN0872.jpg

はいはい。 もう食べてもいいよ。


DSCN0873.jpg


DSCN0875.jpg


DSCN0881.jpg

ジャズ子も大喜び。

良かったねー、ジャズ子。



そんなハッピーなジャズ子の週末でした~。

まだまだ多忙の為 更新も遅れがちになっとりますが ちょくちょくジャズ子を見にきてね。

ついでに 頑張って更新しろよ! とポチポチ押してってくれたら嬉しいです。

   ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

「注: カゴ付いてますがママチャリではありません。」 爆!!!(>^)v 了解しました!


私も大型ペット店は避けてますねー。値段は確かに安いのかもしれませんが、ジャズ子ちゃん同様、家も小型犬なのでご飯もたいした量じゃないし、病気になってお医者さん代が掛かると思えば安い物だと、できるだけ質で(家はMade In Canadaの物)選んでいます。 でも、最近なぜかダラーストアーでしか売っていないガム(それもMadeInChina)が大好きで、、、それの代わりになる物を探してますが、発作みたいに毎晩寝る前にガムを欲しがるので、うーん。。。

ワンコアイス、おいしいんですねー。ヨーグルトだったら、皆喜びますよねー。、、2,3年前にドックフェスティバルで、無料の犬用アイスを配っていたのでワンコにあげたんですが、超不評(笑)でして、一舐めして終わりました。あ、でも、周りのワンコ達も残してました。犬が食べたがらないアイスって、、私は舐めてませんが、どんな味だったんだろう。。。よっぽどマズかったんでしょうね。。。

NAME:Ace | 2011.09.07(水) 09:57 | URL | [Edit]

 

Ace さん

ママチャリ風ですが、ママチャリじゃありませんっ。(自慢っ?)

ワンコの食べ物って何を基準に選べばいいのかわからにですよねー。 どのパッケージもいいことばかり書いてるし。
できるだけいいもの食べて欲しいし。 本当にいいのかわからないので 時間のあるときはなるべく手作りにしてあげるようにしてますが、最近忙しくてねー。
ジャズ子はたまご焼きが大好きなので たまご割ってると すぐにやってきますよ(笑

ワンコアイス、ジャズ子は好きなようですhが 冷たくて量はいかないみたいです。 毎日少しずつあげようと思います。
無料の犬用アイスが超不評だったのにすっごい笑ったんですけど! お口が肥えたワンコなんですねー。

NAME:KEIKO | 2011.09.07(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
