dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.23(Tue) 03:08
こにゃちわ! ジャズ子です。
DSCN0362.jpg


週末の報告をしちゃうよ。


<金曜日>

DSCN0329.jpg

パパのお仕事で ママも一緒に デンバーから東の Bennett(ベネット) まで行って来たよ。

道の両端は ミニひまわりが咲いてて地平線まで続いてたね。



草原ばかりで な~んにもないとこだったけどぉ、


DSCN0324.jpg

小さいキリンがいたよ! 

えっ? これキリンじゃないの? どうりで小さいと思った。

ラマって言うの? ふ~ん。





それからぁ、パンテーン・シャンプーの群れ。

DSCN0321.jpg

えっ? アンテロープ? 



全然違うじゃん。

DSCN0335.jpg

オチリが白いから結構目立つんだよね。



帰り道は

DSCN0337.jpg

ジャズ子、疲れて眠ってしまいました。





<土曜日>

DSCN0314.jpg

ジャズ子家では 週末は手作りピザがマイブーム。

チーズの下にはサラミとマッシュルームと 自家製バジルとトマトが びっしりと敷き詰められています。

上はエビちゃんと自家製ガーリックで香ばしく。

ジャズ子は食べられないんだけどぉ、と~ってもいい香り!




DSCN0369.jpg

食後はお腹スリスリのマッサージ。




<日曜日>

DSCN0388.jpg

お腹スリスリのマッサージ。



こ~んな週末でしたけどぉ、みんなの週末はどぉ~だったぁ?

簡単更新だったけど 今日もジャズ子に応援のポチポチしてってね!

   ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:家族  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ぷっ!  スケジュールの詰まった金曜日、土曜日から、日曜日「お腹すりすり」にいきなり変わるオチがうけました~(>^)

しかし、ジャズ子パパのお仕事のおかげ(?)もあってジャズ子ちゃんもお出かけが増えて楽しいですねー。 家も昔、夫がリーマンだった時に、(会社に内緒で)出張に良く一緒に行きましたが楽しかったなー、それも。

アンテロープ?ってあれは野生なんですか?すごい数。

NAME:Ace | 2011.08.23(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

草原

広い所ですね。
奈良公園の様な鹿の群れ。
しかし、日本とは違い、広い草原の中
ジャズ子ちゃんも色々楽しんでいるご様子ですね。
私の所はセミや蚊やハエぐらいしか居ませんね~
目の前は家ばかりです。
せめて広い海が見えるところに引っ越したいです~

NAME:(井考) | 2011.08.23(火) 11:18 | URL | [Edit]

 

No title

駆け足の週末ですね!
さすがアメリカですね!色んな動物が放し飼い?放牧してますね^♪
ジャズ子ちゃんは、お腹スリスリが一番だったのでは~(笑)

NAME:パールどん | 2011.08.23(火) 13:43 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.08.23(火) 14:34 | | [Edit]

 

No title

うわ~ テレビや 図鑑でしか 見た事のない
素敵動物さんたち が いっぱい!
アルパカかと 思ったら ラマさん だったのですね。
のどかで のびのび してる 感じが いいなぁ。

ジャズ子ちゃん 土日は お腹マッサージに あけくれてたのねぇ えへへ。
気持ちよかったかな~★

NAME:のんママ | 2011.08.23(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

No title

アフリカに行かれたのかと思いました(笑)サバンナって感じですね。ラバとかは飼われているんですか?
ピザもおいしそうですねー。生地から手作りですか?すごい!

NAME:ミキ | 2011.08.24(水) 03:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<Ace さん>

ジャズ子目線の週末だったので お腹スリスリがメインイベントになってしまいました。
私、あまり地理に自身がないので なるべくジャズ子パパについてって 方向感覚を磨くようにしてるんですが、GPS頼りなんで いまだにわけわかりません。 何年住んでるんかっちゅう話ですが。(汗
アンテロープ、鹿の仲間らしいですが オチリがムチムチしてて群れをなしてることが多いです。


<井考 さん>

奈良公園の鹿っぽいですか~?(爆
草原を群れをなして走っている様相は 「野生の王国」っぽいです。
何もない田舎は動物が堂々としていますけど、うちも住宅街に住んでいるので たまにああいうところに行くと楽しいです♪


<パールどん さん>

ジャズ子目線の週末です。(笑
田舎のほうはアンテロープは結構いますねー。
お腹スリスリばかりのジャズ子ですんまそん。


<のんママ さん>

テレビや図鑑でしか見ませんよねー。(笑
あれ、もしかしたらアルパカかも。 ジャズ子パパに聞いてもちょっと自身なさげに 「ラマかも」 と言ってたので・・・
最近暑くてジャズ子もお疲れ気味なので マッサージで癒してあげましたよ。


<ミキ さん>

あれアフリカっぽいですね! 周りには家もポツポツとあったんですけどねー。
ラマは飼育しているところが結構あるんですよ。 ジャズ子パパが言うには 荷物を運んでくれる、というのですが 今時 車があるだろうに、とちょっと不信感です。(爆
ペットなんでしょうかね?
ピザ、美味しいです~。 毎日でも食える(爆

NAME:KEIKO | 2011.08.24(水) 07:08 | URL | [Edit]

 

No title

ピザがものすごく美味しそうです。お腹がぐぅぅぅとなりました(笑)。
ジャズ子ちゃんのぴぃんと伸びた四肢が可愛いです。

NAME:母兵衛 | 2011.08.24(水) 08:23 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<母兵衛 さん>

ピザ、めっさ美味しいです! 毎年進化していって今年のは最高です。

ジャズ子のお手々からハンドパワーが出てますよ! マッサージしてあげる代わりに ハンドパワーを送ってくれます。

NAME:KEIKO | 2011.08.24(水) 09:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
