dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.17(Wed) 05:22
DSCN0250.jpg

ジャズ子の新しいハーネス購入。

今まで赤ちゃんの頃から使ってたやつだったので わきの下がちょっときつそうでかわいそうだったな。

これでお散歩作業に励むぞ!






さて、

昨日のオフィスでの怪奇現象。

暗がりで一人で仕事をしていると 背筋に何やら生ぬるい風が・・・・。

振り向くと、













DSCN0255.jpg

ぎゃぁ~っ!




DSCN0259_20110817050628.jpg

タ・・・タロヲ君っ。 



DSCN0260.jpg

いつもこっそり背後に忍び寄るのはやめてよねっ。


思い起こせばタロヲ君との初対面も こんな感じだった。


ファイル部屋で一人 台に登って高いところの書類を取り出している最中に 「ムギュウ~」 と私のオチリを触るやつが!

「ひぃ~」 と振り向くと、

DSCN0259.jpg

こいつがいた。

いやいやびっくらしたわ。

タロヲ君たら ホント、自由なワンコだよね。 



私の週明けはこんな風にして始まりました。 (いつも通りか・・・)





そして 夜明けのジャズ子。

DSCN0228.jpg

いつも通りの週明けとなりました・・・・・。

多忙で簡単更新になっとりますが、良かったら 応援ポチポチしてってね!

   ↓

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

タロオ君の、この大型犬独特のぬぼ~~~っとした感じが好きです。

昔は、中型~大型犬しか飼ったことが無くて、小型犬ってどうもキャンキャンうるさいし(苦笑)、、、と大型犬好みだったんですが、カナダに来てホームステイしていた時に、義姉が飼っていたマルチーズ(ジャズ子ちゃん並みにかわいいマルでしたが、骨を与えた瞬間からクージョになってましたわ)と、義母と、Ace夫の犬としてコッカプーが居たせいで、それ以来小型犬にむちゃくちゃ愛を感じますねー。。。

前日の日記、ジャズ子ちゃんがお隣に座っていた方の水をコップから飲んだ話し、ウケますねー!でも、ワンコ達はやっぱり人間様が食べ飲みしているものが一番おいしいものだと分かってらっしゃる。

NAME:Ace | 2011.08.17(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

No title

うわ~ ハーネス かわいいっ!
のんさま も 欲しいのが いっこ あるんだけど
なんせ 剛毛なのでねぇ…
きっと 残念な 結果に なると 思われ 迷ってますです。

タロヲくん いいですね~ この 空気感。
生ぬるい感覚って 聞いて はらはら しちゃったけど
この ぬるさ(ゆるさ??)なら 大歓迎ですねっ

NAME:のんママ | 2011.08.17(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

No title

相変わらないのが一番だと思います♪
大きい犬は良きにつけ悪しきにつけ目立ちます(笑)

NAME:母兵衛 | 2011.08.17(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<Ace さん>

タロヲ君、と~っても自由なワンコで キャラが濃いです。(笑
私もAce さんと一緒で大型犬好きでしたが、上司のマルチーズをお世話してから ハマりまして。 最初はキャンキャンとわがままでうるさいのでは、と思ってましたが 一生懸命コミュニケーションを取ろうと頑張る姿にやられました。 

しかし、堂々と人のコップから水を飲むジャズ子には困りましたよー。(汗


<のんママ さん>

そうか、のんさま剛毛なんですよねー。(爆
でも見て見たいかも。

タロヲ君、独特の空気感です。(笑
ジャズ子を見ると 急いで自分のドッグフードのお皿まで行って 横目でジャズ子を確認しながらもドッグフードを食いまくります。 ジャズ子に取られるのでは、という恐怖心があるようで・・・・(汗
ジャズ子には届かない高さなんですけどね~。



<母兵衛 さん>

そうですねー、相変わらずな毎日がすごく幸せですよね。
大きい犬、確かに 何をやっても強烈な印象ですね。 股間に顔突っ込んでくるし、首筋に鼻息かけるし、小さいワンコがやってもそれほど 強烈ではないですねー、確かに。(爆
わが道を行くタロヲ君に乾杯。

NAME:KEIKO | 2011.08.18(木) 03:57 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
