dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.12(Tue) 08:40
br2.gif 今日もポチポチしてってね!

 


IMG_0889.jpg


先週コロラド・スプリングスの ブロードムーアで開催された ゴルフ U.S.Women’s Open。

週末もぎっしりと仕事が入っていたので観に行けず。 ゴルフもほとんどルールなど知りませんが、宮里藍ちゃんの大ファン。

日曜日の新聞では何と 宮里美香がトップ、そして宮里藍が2位と W宮里でトップ2 とスポーツ欄の表紙を飾りました!

IMG_1032.jpg



月曜日の最終は 美香5位、藍6位となりましたが、素晴らしいではないですか。

デンバーポストによると 宮里美香は LPGAでの賞金を毎回 東北大震災の被災者の為に赤十字へ寄付すると宣言しているそうで。

お若いのにしっかりしていらっさる。

宮里美香ちゃん、宮里藍ちゃん、お疲れ様でした。 これからも頑張ってください。



さて、今回の U.S.Women’s Open Golf が開催された ブロードムーア。

コロラドでも有名なリゾート施設。(お金持ち用)

1891年にカジノを備えた小さなホテルとして設立、その後 1918年に現在のリゾート施設が建てられました。

プール、テニスコート、ゴルフコース、ホテル、コテージ等があり 近くの観光地では パイクスピークがあります。

ホテルは安い部屋で1泊 300ドル以上、コテージに至っては 1,000ドル前後。 (注:季節によって変動・スペシャル企画特価あり)

あ~、一度は泊まってみたい 憧れのブロードムーア 


ホテルのホームページの U.S.WOMEN’S OPEN の欄に  The best female golfers in the world に現在 AI MIYAZATO の名前が入ってます! (注:期間限定の注釈でしょう)

そしてこのブロードムーアのゴルフコース、






クマが出没します! (汗

一度 U.S.Senior Open の試合中に出没し話題になりました。

デンバーポストの記事は ⇒ コチラ

記事の写真は合成とちゃうんかい? と思わせるほどの違和感。

コロラダンは 「コロラドのクマは怖くないよ、危険なのはコロラドにはいないグリズリーなんだよ。」 と笑う人が多いですが、私に言わせれば クマはクマ。 カモメはカモメ(by 研ナオコ)

笑い事ではありません。

黒クマちゃんだろうが クマの子。 腹が減れば人でもかじってみようか、と思うに違いない。

なので ハイキング好きなジャズ子一家ですが、ママの独断でクマの生息地でない所しかハイキングしません。

ちなみにママは野生のクマを一度も見たことはありません。 (自慢っ?)




もう一つ、このブロードムーアリゾートの情報。

ここはペット・フレンドリー リゾートということで、お泊りのペットちゃまのために スペシャル・ブロードムーア・ベッド そして ご飯入れが準備されますー

IMG_0871.jpg


もちろん トリーツも準備されております。

ペットちゃまの宿泊代金、1泊 一匹様 50ドル~。

(こ、こりは・・・ジャズ子を含めた一家で泊まれるモーテルのお値段&朝食付き

いつか泊まってみたいねぇ~、ジャズ子。




きっとジャズ子のことなので 

「えぇ~? パパに50ドルも払うのぉ~?」と思うに違いないのでしたー。

こんなジャズ子に今日も愛のポチポチをしてってくれると嬉しいです。

br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(6) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ワォ☆ほんとにクマがお散歩してる!!!
写真に見る限り、みなさんあまり逃げ惑ったりしないんですね。
動物大好きな私としてはこんな場面にも是非遭遇してみたい気持ちもありますが・・・
触れるくらい接近してくるのでしょうか?!

NAME:nara promeneuse | 2011.07.13(水) 07:21 | URL | [Edit]

 

ダブル宮里

二人に「お疲れ様」を言うジャズこちゃん可愛いこと。

それにしても、二人はスゴイ!

ゴルフは、もう何年もやってないけど、カーンと打ってボールが飛んでゆくと
気持ちが爽快で、良いんだよねー!
小生の場合、暑つーいマレーシアで、毎週のようにやっていたから、
血液ドロドロになり、バチが当たったて「脳梗塞」になっちゃったのかなー?

マレーシアでは、クマは出なかったけど、さる・イグアナ・木の上にアリンコが、
出ましたよ。(笑)

DEN

NAME:DEN | 2011.07.13(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

No title

クマはクマですよねー(笑)
私もやっぱり、いない所にハイキングに行きたいかも^m^
ゴルフはよくわからないですが
ワンコと一緒に泊まれるのなら行ってみたいなぁ!
1泊50ドルは・・・ お高いですが(汗)

落雷にご心配をありがとう~
二階の家電はダメになっちゃったけど、
他は何事もなかったです(笑)
笑うしかないので、笑ってやってくださいねー^m^

NAME:★すももママ★ | 2011.07.13(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

No title

クマはクマ、、、かもめはかもめ、、って、、、んん???って思ったら、byK研ナオコって、、、大爆笑しました、、、
そうしたら、、、と次は
笑ってる場合じゃない!!って、、、見える??感じる???ジャズコママ!!
おなかがよじれるではありませんか!!

しかし、寝ようと思ったけど、、、もう一度読んじゃいます。カワイイ、ジャズコ!!よく見てなかったから、、、、
ami

NAME:ami | 2011.07.13(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

今週月曜日に

SCを出発した友達夫妻、現在のんびり旅しながら
引越先であるコロラドスプリングスへ向かっています。

一度は彼らを訪ねたいと思いつつ、そんなステキな
ホテルがあるならぜひわたしも泊まってみたーい!!

でも、最低300ドルとは・・・。
我が家のお台所事情を考えると、宝くじにでも
当たらない限り無理かもしれません。

NAME:may | 2011.07.13(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<nara promeneuse さん>

あの写真びっくりでしょ? アメリカ人ってブラック・ベアーと呼んでいるクマに関しては 「かわいらしい」 というイメージがあるようで、かといってやたら近づくと危険です。 どんな動物もそうですが 育児中とかはかなり危険らしいです。 近づいてくるのは食べ物を確保するためなので キャンプでは食べ物や荷物は車の中に収めるか高い木に吊るしたりするそうです。 
私も遠くから見てみたいですが 遭遇したくないですねー(汗


<DEN さん>

私はゴルフはしませんが一度トーナメントを観に行った事があります。 広々として歩き回るだけでも気持ちが良いですよね。 でも熱い中水分取らないでやってると大変なことになるそうで・・・
DENさんも脳梗塞だったんですね。 でも今は回復して家具作りに励んでいらっしゃるのですごいと思いますよ! くれぐれもお身体をお大事に。
マレーシアでも色んな動物が出没するんですねー(笑 


<すももママ さん>

そうなんです、クマはクマ! 侮ってはなりません。
公園でのハイキングが一番です(笑
私もゴルフはやらないのでよくわかりませんが あのホテルはジャズ子と一緒に泊まってみたいですー。 アメリカではペットは 1泊 5ドル~20どるくらいが主流で無料というところも結構あるんですよー。 さすがに50ドルには躊躇します。 ホテル自体は特別価格で150ドルとか売出しが出るのですが ペット料金は特別価格ってないんですよね。

落雷って家電がダメになるんですよねー(汗
こっちも最近毎日 夕方に雷雨になるので慌ててコンセント抜きます。 でも家中コンセントだらけなので大変ですよー。 差戻す時にまた色々とセットし直さないといけないし。
でもワンコちゃんたちが無事で何よりでした。


<ami さん>

寝る前に興奮させてしまって申し訳なかったですねー(笑
でもクマはクマ。 野生動物にむやみに近寄ってはなりません。
オーストラリアで危険な動物って何でしょう? ワニとかいるんでしょうか?
フロリダ辺りにはワンサカいるようで それも怖いです。 川沿いの家々はワニよけで フェンスで囲んでいるそうです。 


<may さん>

あらまぁ、SCからコロラド・スプリングスへお引越しですか? ミリタリーの方でしょうか?
コロラドス・プリングスは自然がいっぱいで岩山なんか見ごたえがあると思いますよー。 あとエアフォース・アカデミーが人気の観光地化してます。 是非一度は! あのホテルに泊まるなら私も遊びにいっちゃいますよー。 ホント、宝くじ当たらないと泊まれません、うちも。

NAME:KEIKO | 2011.07.14(木) 01:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。