dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.05(Tue) 04:03
こにゃちわ。 ジャズ子だよ。

IMG_0874.jpg


3連休だっていうのに パパとママはお用事で南の方に行くというので ジャズ子も連れてってもらったよ。


最初に向かったのはー、 Woodland Park。

山道をくねくね入っていくんだけどー、川沿いでとーっても気持ちよかったー。


IMG_0914.jpg

綺麗だね。





ジャズ子、久々のロードトリップなので テンション上がっちゃってー、

IMG_0912.jpg


ひとりですっごく盛り上がっちゃってぇ~、

IMG_0913.jpg

そしたら すんごくお腹すいちゃってさ。



エネルギー切れ。

IMG_0919.jpg

ウッドランド・パークでは Danny’s Corner Bistro でランチだよ。


ここはパティオ席があって そこはペット連れでもOKなの。

IMG_0927.jpg


だからパパも連れていけるんだよ。

IMG_0926.jpg


ランチも美味しかった、ってママが言ってたよ。

IMG_0929.jpg

IMG_0931.jpg

IMG_0932.jpg

snap_sprucenoniwa_2011728647[1]




お腹いっぱいになったら近くの小さな公園でお散歩もしたよ。

IMG_0936.jpg

大きなポピー。

IMG_0946.jpg

ジャズ子の頭より大きかったねっ。




この後 パパとママがお用事を済ませてー、Cave Of The Winds という所に寄ったよ。

街から丘にどんどん登っていくんだけどー、途中パパが 「あそこに行くんだよ」って指さして教えてくれたんだー。

IMG_0950.jpg

高所恐怖症のママは車で登っていくだけで脂汗かいてたのに あの崖っぷちの建物見て引きつってたねー。

IMG_0951.jpg

「少林寺かっ?」  ┏(|||`□´|||;;)┓

ママー、少林寺じゃないよー。 ここはコロラドだよー。


1881年にオープンしてから 130年間も続いてて 観光用の洞窟としては一番高い所にあるんだって。


IMG_0983.jpg

駐車場も高いねー。 7,000フィートだって。 (2,133m)

早速見てみよう!


IMG_0977.jpg

あれっ?

ママー、あれな~に~?





IMG_0954.jpg


IMG_0955.jpg

空中散歩だねっ!


ママ見てるだけなのにすっごく怖がってたなー。



そしてこっちでも何かやってるね。

IMG_0966.jpg

IMG_0960.jpg

ジャズ子のスパサービス?

IMG_0962.jpg

あ、な~んだ。 鉱石発掘体験だねー。 ジャズ子お風呂に入るのかと思ったよー。

みんな目が血走ってるね!

IMG_0958.jpg

こういうのが見つかるみたいよ。

ジャズ子の誕生石はー、確か 胆石 ってパパが言ってたな。 ここにはないみたいねー。


建物の中にはペットは入れないので ジャズ子はパパとお外で待機。

中では洞窟のツアーの受付とかあるんだけどー、この日は30分待ちの長い行列がだったのでパス。

レストランのテラスから ママが写真撮ってきたよ。


IMG_0969.jpg

しぇ~ぇ~ 下の遊歩道見てるだけでも怖かったって。

IMG_0971.jpg


IMG_0972.jpg


風の洞窟というだけあって 暑い日だったけど気持ちいい~風が吹いてたよ。


IMG_0984.jpg

でもー、さすがに山の天気は変わりやすくて 変な雲がもくもくしてたので急いで帰ることにしました。


IMG_0978.jpg

帰る前に 迷子がいないか確認作業。



IMG_0981.jpg



IMG_0979.jpg



IMG_0980.jpg

挨拶も欠かさない。



車に乗ったらジャズ子疲れちゃって・・・・・・

IMG_0988.jpg

ちょっと無口になっちゃったな。


IMG_0989.jpg

帰り道の高速は天気が悪そうだったのでー、遠回りして田舎道を通って帰ったんだー。


IMG_0987.jpg

のんびりとドライブして楽しかったな。


IMG_0990_20110705234944.jpg

ところでジャズ子のお洋服、エビちゃんみたいで可愛いって!

IMG_0991_20110705234930.jpg


おしまいっ。




みんなー、ジャズ子のロードトリップどぉ~だった?

IMG_0870_20110705235552.jpg

そしてみんなの週末はどぉ~だった~?

良かったらジャズ子に ポチポチ押してってね~。

  ↓

br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

すごーい!!!
いい雲♪ 素敵♪  絶景♪
いいなぁ~。ジャズ子ちゃん^^
チャッピも私も高いとこ大好きだよ~!

それにしてもアメリカンの遊具は豪快ですね・・・^^;
こっちは絶対ムリな感じ・・・
でも私・・・20代だったら、きっと乗ってます!!!

お洋服もとっても可愛いよ~^^

NAME:ナオゴン | 2011.07.06(水) 00:31 | URL | [Edit]

 

No title

ほんと~、ジャズ子ちゃんてば、エビちゃんみたいでかわいいよ~~~v-10

「こんにちは、ジャズ子だよ」、、、、、、無視   って一人でバカウケしました~!犬って周りの人に「おい、こっち見ろ」目線をよく走らせますよねーーー。家の子はエレベーターの中でいつも、いろんな人に色目使ってます。

空中散歩、、、やってみたい!様な、、、でも、実際にそこに居たらやらない様な(笑)気がします。

しかし、いつもながらコロラドの風景とジャズ子ちゃんに癒されますー。

NAME:Ace | 2011.07.06(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん、楽しいドライブだったみたいですねー。
それにしても空中散歩はいったいどうなってる!!!命綱はもちろんしているんですよね。それか落ちたら網に引っかかるようになっているとか。。。そのあとは誰も助けに行けないから自力で戻ってねとか。。。
アメリカのカラマリおいしいですよねー。

NAME:ミキ | 2011.07.06(水) 10:09 | URL | [Edit]

 

No title

うわ~ どこまでも 楽しそうな ところ ですね。
今すぐ のんさま と すっとんで 遊びに 行きたいよ~
空中散歩 私 こういうの 大好きなんです!
ママさんは 苦手なのかな??
ふふふ… わたくし いじめっこなので
ママさんのような方を ムリヤリ 巻き込みたく なっちゃうんですよね~ にやり。
ジャズ子ちゃんも エネルギーが なくなるまで たっぷり 楽しめたみたいだね★

NAME:のんママ | 2011.07.06(水) 20:26 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子さん、わたくしの週末は仕事でございました。

仕事は出来る方だと自負していたのですが、
新しい仕事に就いて以来、ランチも数えるほどしか食べていません。
働くのはダイッキライなのですが、保つかどうか心配です。
宝石発掘に挑戦して大きいエメラルドでも見つけたら引退したいです(笑

NAME:shimicci | 2011.07.06(水) 20:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<ナオゴン さん>

ナオゴンさんもチャッピも高いとこ好きなんですかぁ~? 私はめさめさ苦手ですー(汗
あの遊具はやはりアメリカンな人たち向けだと思います。 
お洋服はロブスターをイメージしてみました!


<Ace さん>

ジャズ子海老みたいでしょー?(ってそのエビかいっ?)
そうそう、ジャズ子のような甘やかされたワンコは世界中がジャズ子を可愛いと思ってると勘違いしているので 挨拶しない人には 「えっ?」 という反応をします。
Aceさんちのワンコもエレベーターで色目使いますかっ?(爆

空中散歩、やってみたいですかー? ツワモノですねー。 
またまたジャズ子があちこち案内しますので 見てね。


<ミキ さん>

ジャズ子久々のロード・トリップだったので大喜びでしたよ。
あの空中散歩、勿論 命綱をつけてです。 下に網らしきものはありませんでした。 そっちの方が怖いですけど。 自力で戻って・・・っていうのもまたアメリカらしいかもですねー。
カラマリは柔らかくて熱々で美味しかったっすよん♪


<のんママ さん>

そうですかー? 楽しそうですかー? コロラドすでに標高高いのに 更に高いところがあるとめさめさ怖いです。
よかったらのんさまと遊びに来てください。
空中散歩も好きだなんて・・・・しかもいじめっ子ですか・・・・(汗
こういう人とは絶対に一緒に行きたくないかも・・・・(滝汗
ジャズ子は節度というものがないので 最初から飛ばしっぱなしで飼える頃にはぐったりですよ。


<shimicci さん>

shimicciさんも週末はお仕事でしたか。 
新しい仕事って神経も使っちゃうので余計疲れますよね。 でもランチが食べれないのは悲しいですねー。 できるだけ仕事中やプライベートで気晴らしをするよに心がけてくださいね。 あと、自分にご褒美をあげること!(← コレ、重要です) ワンコたちが癒してくれるとは思いますが自分だけのご褒美もしっかりとね。
それかコロラドに宝石発掘に来て早く引退してください。

NAME:KEIKO | 2011.07.07(木) 00:38 | URL | [Edit]

 

いつも・・・

楽しく拝読させていただいてます!

今回初コメントなのですが、わたし
ジャズ子ちゃん発信のブログが特に好きデス。

ジャズ子ちゃん、とっても表情が豊かですね~。
車の中の写真、本当におしゃべりしてるみたい。
お洋服もかわいいデス。

NAME:may | 2011.07.07(木) 05:12 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃんもだけど、KEIKOさんとご主人にとってもいい旅の様でしたねー。

空中散歩、オーストラリア・シドニーの高かーい橋桁を渡る、ウオーーキングが有ったけど、
それ以上ですねー!

DEN

NAME:DEN | 2011.07.07(木) 18:43 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<may さん>

初コメありがとうございます!
ジャズ子もどんどんレポートしていきますので 見てくださいねー。
ジャズ子、車の中では本当にお喋りするんですよ! 不思議な機械音のような音を出しながら・・・ 今度ビデオに撮って載せなければ、と思ってます。
お洋服は夏らしいワンピにしましたよ。


<DEN さん>

そうですねー、日帰りのドライブでしたが楽しかったです。 ジャズ子も一緒に楽しめたのが 何よりも良かったです。
シドニーにも似たような空中散歩があるんですかー? バンジージャンプばっかりやってるお国だと思ってました。 しかし思い出しても怖いです(汗

NAME:KEIKO | 2011.07.08(金) 02:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
