dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.11(Sat) 06:28
ジャズ子の幼少期の写真が出てきました。


CIMG2623.jpg


ボア付きの靴ではありません。 

靴の中で眠ってる ジャズ子です。 顔はしっかりと中に収めて。

これはすっかり入りきらないくらいに成長した頃で 二つにまたがってますが、うちに来たときはとても小さくて いきなり姿が見えなくなったと思ったら、なんとジャズ子パパの大きな靴の中にスッポリ入り込んで グースカ寝てました。



あんなに小さくてかわいかったジャズ子。


うちに来た時期は物陰に隠れてしまうほどしゃいだった。



今では、



CIMG4327.jpg

こんなに大きくなって どこでもデカイ態度。

成長したねー、ジャズ子。



今日は簡単更新で ごめんあそばせ。

日曜の昨日はうちで ベビー・シャワーのパーティーを開催したので すっかり燃え尽きてしまいました。

体力回復してまた更新がんばるぞ!


br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

あー!本当にボア付きの靴に見える!
パピーの頃ってたしかに踏んじゃいそうなくらい小さいですよね。(*^ ^*)

↓のyoutube観ました。
女の子スゴイなぁ。
うちに来て歌ってくれないかな。


NAME:たんぽぽ | 2011.06.14(火) 17:00 | URL | [Edit]

 

No title

人様のおうちの仔犬ちゃんは、よだれがでるほどカワイイですけど、
我が家のポメズの仔犬時代は、たとえよいこのピッポでさえも
しつけなどのプレッシャーで楽しめませんでした。

フタリめがやってきて、さあ仔犬を満喫するぞ!
と思ったら、台風のようなマルがやってきて、
いまだに頭を抱えさせられる毎日ですが、
今では少しだけ落ち着いて、ホント大きくなってよかったと
思ってます(笑

NAME:shimicci | 2011.06.14(火) 17:18 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<たんぽぽ さん>

ジャズ子のパピー時代は本当に小さくて ジャズ子パパに踏まれちゃうんじゃないかと毎日ひやひやでした。 おまけにジャズ子パパjは寝相も悪いので ベッドの布団の上をパパが寝返りをうつ度に ゴロゴロ転がっていくジャズ子が心配で毎日寝不足。 お陰さまでジャズ子はどこでも爆睡できるようになりました。(笑

ジャッキー・イベンコちゃんでしょっ?! すっごいですよね! 声がまた癒し系で。 どんな大人になるんだろうと思っちゃいます。 あの美声のサラ・ブライトマンが色あせて見えます。 実際超えもちょっと衰えているような・・・ でもサラさんもコメントしてましたが 「ジャッキーの声をこのままキープしてあげたい」 とちょっと自分の声を使いすぎたことを後悔している様な感じが伺えました。 ジャッキーちゃんはもっと素晴らしい動画がありますよ。 



<shimicci さん>

そうなんですよ! わかります、わかります! 私もワンコ育て楽しむぞ、と思ったのですが、理想ばかり先走って いつも焦りと心配ばかり。 小さいのに頑固で勇ましいジャズ子に毎日 「こりゃあ、いかんぞ・・・」 とダメだしばかりでしたー。(笑
今から振り返ると笑えますが 当時は本当に楽しむ余裕と言うよりは毎日が挑戦でしたねー。
マルちゃんも 「台風」だったんですねー。(爆
でもあのかわいい笑顔を見れば疲れも吹っ飛ぶかと 人様のワンコに関しては 私もそう思います。
大きくなってよかったですねー。

NAME:KEIKO | 2011.06.15(水) 00:19 | URL | [Edit]

 

No title

ボア付スリッパだと思いました(笑)。
今でも小さくて可愛いジャズ子ちゃんだと思います♪
我が子の成長記録は何度見ても見飽きる事はありません(笑)

NAME:母兵衛 | 2011.06.15(水) 01:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<母兵衛 さん>

スリッパみたいでしょっ? 人に見せる時説明しないとわかりません。(笑
ジャズ子のこと 可愛いと言ってくださってありがとうございます。 頑固な表情が人から反感を買うんじゃないかと いつもひやひやしております。 
そうなんですよねー、成長期は全然っ飽きません。
何度も何度も何度も見ては目頭が熱くなります。 (爆  (←誰かアホか?と突っ込んで)

NAME:KEIKO | 2011.06.15(水) 04:14 | URL | [Edit]

 

No title

これ、、完璧にボアスリッパ!!です???よね???
エーー信じられません!!これがジャズコちゃんだなんて!!

今日は、散歩に行ったら、斜め横からリリーが見上げたら、、、思わず!!おっ!!ジャズコじゃないの!!と言ってしまいました。

ちょっと似せようとカットしたら、あごの所が細くなりすぎて、、、ぜんぜんマルチーズ系からはずれてしまいました!!今度はちゃんとカットしたいと思います。
今のジャズコもかわいいです!!

NAME:ami | 2011.06.15(水) 22:53 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<ami さん>

そうなんです! 誰も気付かないんですよ!!
最初は私達も目の前にいるのに 探せなくて焦りましたー(爆

りりーちゃんがジャズ子に似てるなんて感激です。 私のへたくそなカットで申し訳ないですが、ジャズ子には 「めっちゃ かわいいじゃん~! ジャズ子もてもてとちゃうのん~?」 とべた褒めしてます。
いつもジャズ子を可愛がってもらってありがとうございます。
そしてジャズ子パパをヒーリングしてもらって感謝です。 m(__)m

NAME:KEIKO | 2011.06.15(水) 23:45 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
