dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.27(Wed) 01:08
CIMG3263.jpg

腰痛はまだまだありますが 普通の生活に戻っております。

ただ じっと座っていることができないので 今日も簡単に。




腰痛になる前の週末に マイルハイ・マーケットプレイス に行ってきました。

CIMG3382.jpg

上の写真はグリーンチリ各種。 安っ!

ものすごく広い敷地に 商店街、ファーマーズマーケット、そして個人で車を持ち込んでのフリーマーケットなど沢山あってとても楽しい。

金・土・日 だけ開いており ビジターとしての入場料は 金曜日は2ドル、土日は3ドル。

ペットは入場できません。

が、

CIMG3388.jpg

ペット用品店には看板ワンコがおりました。



CIMG3387.jpg

あ、モデルさんのお尻に触れないでください!


CIMG3385.jpg

かわいいポメズがいて 本当はもっとゆっくりしていきたかったお店。


CIMG3386.jpg

今度ゆっくり来ます。



所々にフードスタンドがありまして 中でもここで有名なのは 七面鳥の足。

 って、アンタ、何よっ???

と思いましたが 2箇所あるスタンドでは 長蛇の列。

見ていると みーんな 七面鳥の足 を注文して受け取ってます。

クソ 暑かったので私は食べる気にならず フィリーチーズサンドにしました。



オトンのやつ。

CIMG3390.jpg

これで殴られると気絶するかも。

このデカ足。 子供からお年寄りまでものすごい売れ行きです。

かわいい女の子のグループとかもガツガツ食ってる・・・・

私はちょっと臭みがあって (訂:私が臭いのではありません) 苦手かな?

お勧めはチーズたっぷりでフワフワパンのフィリーサンドだな。



スタンドの飲み物はおかわり自由とかじゃないし 外は暑いので 駐車場からの入り口近くにある メキシカンのスーパーで大きなボトルのドリンク購入をお勧めします。

私はそこで 小さいボトルのスパークリングウォーターが 1ドルで、その横に 1.5L のボトルが 99セントだったので、少し迷って 1.5Lのやつを買いました。




さて、

CIMG3431.jpg

腰痛で横になってる間 暖かいコメントを沢山いただき ありがとうございます。



CIMG3432.jpg

うんうん うなりながらも 楽しく読ませてもらいました。 そしてこのブログを支えてくれている方々に感謝。



CIMG3433.jpg

今日もすぷる~すの庭に遊びに来ていただいてありがとうございます。

何やら ブログのプラグインされているカテゴリ覧が一切 消えており ドン引きしてしまい やる気を失っておりますが、また頑張って更新するぞ!

頑張れ私!

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(9) 
Category:旅行  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

腰痛、辛いですものねぇ☆
私も時々なるのですが(軽いです)、そのときように簡易コルセットみたいなのを持っています。
分厚い腹巻のかなりスパンデックス効いたやつ。
それをつけると、はうように移動している姿勢が少ししゃきっと人間らしくなって楽なんです。
少しでも早く快復される事お祈りしています。

NAME:nara promeneuse | 2011.04.27(水) 07:35 | URL | [Edit]

 

No title

そろそろ過し易い気候になって来て、ジャズ子ちゃんも「マッタリ」ですねー。
KEIKOさんの腰痛も、快方に向かうでしょう。

フリーマーケットの写真では、なんか赤い色のが、ヤタラと目に入ってしまいました。

「七面鳥の足(もも?)」食べたくなります。

DEN

NAME:DEN | 2011.04.27(水) 23:39 | URL | [Edit]

 

No title

ぎゃーとるずのお肉♪
子供の頃、めちゃめちゃ食べたかったんですよねぇ~~~!
今はちょっと遠慮しますが・・・

腰痛お大事にしてくださいね。
安静が1番のお薬ですよ~。
ジャズ子ちゃん添い寝係ガンバってね^^

NAME:ナオゴン | 2011.04.28(木) 01:32 | URL | [Edit]

 

No title

青空市場!こちらも今週末からオープンします。
が、5月いっぱいはハウス栽培花ばっかりで野菜はほとんどなしです(とほほ)。
入場料要ということはかなり期待度高いですね。
腰痛や鯖不具合二負ケズ、
おきばりくださいませ。

NAME:母兵衛 | 2011.04.28(木) 04:45 | URL | [Edit]

 

No title

あのー真っ赤なランジェリーから目が離せませんが!なぜそこに。そしてKeikoさんも写真を3枚も載せてるしヾ(  ̄▽)ゞ
腰痛大丈夫ですか?私も友達も腰痛持ちで大変そうですが、ヨガを始めてかなりよくなったそうですよ。お大事になさってくださいませ。

NAME:ミキ | 2011.04.28(木) 07:33 | URL | [Edit]

 

No title

ペット用品になぜあのような物が?
ワンコに付けろと?
想像しただけでウケるんでやめてください。

FC2私もいろいろ不具合がありますよ!
まー人間が機械に合わせるしかないかなーと気長にやってます。


NAME:たんぽぽ | 2011.04.28(木) 15:56 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<nara promeneuse さん>

nara promeneuseさんもそうですかっ? 私も簡易コルセット持ってます。 日本から持ってきたのですが、今すごく小さくなってしまって (と言うと いかにもコルセットが縮んでしまったように聞こえますが・汗) 端と端を止めても 頭に血がうっ血するくらいきついんです。 なので長時間は無理なんですねー。 DIYセンターに 大工さん用のコルセットがあるのであれ 買ってみようかと思案中です。 ポケットも沢山ついてて ハンマーとかペンチとか入れられるんです!(爆



<DEN さん>

春かな?っと思うといきなり夏になったりと この時期は気温の差が激しいですね。
腰痛もアップアンドダウンといったトコですが、徐々に回復に向かっております。 ご心配おかけしました。
フリーマーケットは メキシコ人が多いので 大量の南米野菜が並んでました。 あの緑黄色の山積みはチリペッパーと言って ピーマンの細長いやつです。 これをローストしながら売ってるところも結構あって近くによると 目をやられます。(笑



<ナオゴン さん>

ナオゴンさんも ぎゃーとるずのお肉世代ですかっ? 食べたかったですねー。 石のお金持って買いに行きたかったです。
腰痛は安静が一番ですよね。 ジャズ子も一生懸命に添い寝してくれます。(笑
どれだけ寝れるんだか 一度実験してみようと思ってます。



<母兵衛 さん>

そうなんですよね、今の時期は地元の野菜がないのが淋しいですよね。 デンバーはメキシコ人がどっさりおるので 南米野菜もどっさり。 どうやって持ってきたのかは深く追求しませんが。
入場料も取られるのには少々驚きでしたが、一度来て お目当てがあるのだったら それと観光気分でもいいかと思います。 野菜や果物も安かったし。 あとアンティークや家具やさんが結構好みで良かったです。 

腰痛や不具合でご心配おかけしました。 今回はFC2さんから テンプレート自体に問題があって直しときました、とメールがありました。



<ミキ さん>

実はあのランジェリーには気づきませんで、家で写真見て 「何じゃこりゃぁっ!」 となりました。 ポメがかわいかったのでパチパチ撮ってたのですが、後ろにしっかり写ってますよね。
私も最近ヨガやってないので 腰に来たのかも。 ヨガ大好きなんですが仲間がいないと なかなか続きません・・・
お気遣いありがとうございます。



<たんぽぽ さん>

そうなんです、なぜあのような物が? あの真下に ワゴンセール品があって ジャズ子用に カエルさんの ジャケットを 3ドルで購入しました。 その時は選ぶのに必死で気付きませんでした・汗
ブルドッグのようなグラマーなワンコには似合うかもしれませんが。
FC2さん いろいろあるんですねー。 私だけじゃないんですね。 

NAME:KEIKO | 2011.04.28(木) 23:41 | URL | [Edit]

 

KEIKOねー

腰痛いかがっすかー??
カイロ行きました~?
PC作業の際のマウスの位置(右手を伸ばしっぱなしの姿勢)
も関係するんですよー。お大事にしてねー!

それにしても上の写真、ワンコちゃんのお尻に手を
伸ばしてるやつ、KEIKOネエの手かと思ってぎょっとしてしまった(^^;)
ちゃんと七面鳥の足に添えられた美しいKEIKOネエの手があって
安心しました。

あの、赤いらんじぇりー、ワタシも欲しいっ!

NAME:Hanako | 2011.04.29(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<Hanako さん>

カイロまだ行ってないっすよ~。 良くなったりするので 「おっ? 大丈夫か?」 とお買い物しに出かけてしまい また痛くなったりして・・・・
え?マウスは伸ばしっぱなしがダメ? いつも腕は曲げてるかも。

あのワンコのお尻に伸ばしてる手はよぼよぼのオトンの手です・爆
七面鳥の足と比較すると私の手は美しく見えるでしょ?v-238
赤いランジェリーは ホント、家で写真見て気付きました。 何であんなところに・・・・?

NAME:KEIKO | 2011.04.30(土) 05:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
