dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.19(Tue) 06:54
はじめにお知らせしますが、多忙のため  簡単更新になっております。

良かったら見てってね。

CIMG3362.jpg

ジャズ子と銀行へ行った帰り、出口のど真ん中で グースが まったりとお昼寝中。

ここを通らないと 帰れないんだけど・・・



snap_sprucenoniwa_201141155620[1]

そ~っと側を通ると 口を 「しゃぁ~っ!」 と開けて威嚇されました。



そして今日の職場ワンコ。

snap_sprucenoniwa_20114116027[1]

あれ? 今日は タロヲ君 休みかい?

いると うっとおしいけど いないと淋しい。

B嬢とカッタ君で おやつの回収作業に来ました。

カッタ君とっても オメメがキラキラで愛嬌たっぷりなのに 何故か後ろ足がいつもガタガタ震えてる。


snap_sprucenoniwa_20114116156[1]

明日は タロヲ君 来るのかしら?

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

なんだか マイペースな 鳥さんですねぇ。
グースって 言うのかぁ…
鳥って 結構 恐かったり しますよね。
ジャズ子ちゃん ご挨拶は できなさそうよ~??

NAME:のんママ | 2011.04.19(火) 21:38 | URL | [Edit]

 

No title

カッタくん「ガッタガッタ」ですか、可愛いのにどうしたのでしょう?
ジャズ子ちゃんのほうが可愛いけど。

DEN

NAME:DEN | 2011.04.19(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

ねーさん

コメントの返し方も、モモヒキ上下左右反対に履いてしまったような
乱れ方してますね、ちょっと笑えました(^^)

それにしてもねーさんとこの職場のワンちゃん達、
表情といい、キャラ立ちの仕方といい、
ただモンじゃありませんね。

「すぷる~すのオフィスか動物園」って
ブログのタイトルいつでも変更可、ってカンジ(笑)

NAME:Hanako | 2011.04.20(水) 10:20 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<のんママ さん>

「しゃぁ~」 と威嚇された時には車の中でしたが二人でドン引きでした・汗
鳥も寝てるときに邪魔されると機嫌悪くなるんですねぇ。 あんなとこで寝てる方が悪いと思うんでけど。 ジャズ子もせっかく挨拶してみたのに・・・・



<DEN さん>

カッタ君 「ガッタガッタ」 に大爆笑してしまいました! とっても可愛いのにいつも怪我ばかりしてる ついてないワンコなんですよー。 犬格もちょっと普通のワンコとは変わってまして 1日中車の中で過ごすことが多いそうです。



<Hanako さん>

すっ、すんまそん! 自分でも 忙しい時はスルーしようと反省しておりますっ・汗

職場ワンコたち、おかしいでしょ??? それぞれいい味出しているので 仕事に身が入りません・汗汗汗汗
そのブログタイトル、頂き・爆
ジャズ子よりもキャラが強いワンコたちに 主役を取られそうです・・・・

NAME:KEIKO | 2011.04.23(土) 00:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
