dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.16(Sat) 09:20
CIMG3343.jpg

なぜか大爆笑のジャズ子。


最近 Thrift Store と呼ばれる中古品やさんで こんな物をゲットしてきました。

CIMG3347.jpg

赤ちゃん用のお洋服。

どこの中古品やさんにも どっさりと売ってます。

この日は 50% オフのやつで 80セントほどでした。 

ちょっとお直しする前に 早速モデルさんに着てもらいましょう。


CIMG3348.jpg

あ、なかなかかわいいですよ!


CIMG3349.jpg

お腹の方が少しタルタルなので 後でちょっとお直しします。


簡単更新ですんまそん。



CIMG3262.jpg

どうぞ 良い週末をお送りください。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:グッズ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

子供用の服、本当に着られるんですね!
驚いたけど、可愛いもんですいね。
手直しして、ピッタリになったら、ジャズ子ちゃん大喜びでしょうね!

DEN

NAME:DEN | 2011.04.16(土) 19:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.04.16(土) 21:31 | | [Edit]

 

No title

うわ~ すごく 似合ってますね。
赤ちゃんの お洋服でも こんなふうに 着こなせるんだ~。
うちは 赤ちゃんの あぶちゃん を いくつか 持ってるけど
さすがに それじゃぁ お散歩へは 行かれないもんな…
いちごさん柄って 大好きなんですよ!
かわいいよねっ★彡

NAME:のんママ | 2011.04.16(土) 21:46 | URL | [Edit]

 

No title

わたしもウチの山積みの服をリメイクしたいんですが、
ウデが・・・なくて・・・( ̄∇ ̄;)

NAME:shimicci | 2011.04.18(月) 00:38 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<DEN さん>

子供用の服は すっごい小さいのが沢山売ってるので ジャズ子にピッタリかと思いましたよ。
ワンコ用の服を買うよりとても安上がりで助かります。



<のんママ さん>

ありがとうございます~。 普通のお店よりも種類が豊富にあって 見てるだけでも楽しいです。
私も子供の頃から いちごさん柄が大好きだったので じゃず子にも着せてしまいました。 
おてんば ジャイ子がちょっと かわいく見えるでしょ?



<simicchi さん>

洋服山積みなんすかー? 私も大したウデはないので ガッシ、とつまんで そこをミシンで直線縫いです! (爆
できればホッチキスで留めたいくらいです。

NAME:KEIKO | 2011.04.19(火) 05:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
