dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.14(Thu) 08:01
オトン、どんどん回復中です。 っていうか以前にも増して元気です。

お散歩もエクササイズも今まで以上に頑張っています。

一番嬉しいのは 塩分に敏感になったこと。 今まで まるで塩だけ食って生きているような生活。

塩に野菜つけて食べる、みたいな・・・・

最近は塩分の低い食品を成分表を見て選んでいます。




さて、久々のブレーメンの音楽隊。

今日は全員集合にはなりませんでしたが ちょこっとご紹介。

CIMG3334.jpg

目を開けるのがやっとのB嬢。

私の気配を感じて おやつもらいに来ました。



CIMG3335.jpg

ただでさえ存在感  なのに 顔を近づけて目をあわせようとする タロヲ君。


CIMG3336.jpg

今日はカッタ君 いないのね。



CIMG3337.jpg

B嬢から先に 小さく割ったクッキーをあげて、タロヲ君は いつも大きい方をもらうので 今日は久々に 鼻乗せだよ!

あれだけ練習したんだから 今日も頑張って タロヲ君!


ガバッ!

と目にもとまらぬ速さでやってくれました。

いつもドン臭いのに こういうことだけはすごいのよねー。


CIMG3338.jpg

おへその匂いはダメ!


と、今日もこんな仕事の進め方でいいのでしょうか?




そして、またまた アメリカン・アイドル情報です。

先週は 絶対この子が勝つだろう、と誰もが予想していた ピアちゃんの衝撃の落選。

容姿端麗、いつもの通り完璧に歌いこなしてて安全圏のはずが、アメリカの投票、今年おかしいよ。

で、昨日の歌合戦。 ロック、ポップ、カントリー、ゴスペル、ジャズ と 今年はそれぞれのジャンルの方たちが勝ち進んでいて どれも比べられないくらいうまい。

私のお気に入りのケーシーちゃんも アイドルになるには どうだろうか? というようなジャンルですが とてもいい味出してて、勝ち進まなくても 私は彼のCDを買いたい、と思わせる。

昨日は 別の曲を、とアドバイスを受けたにもかかわらず この曲を歌い上げましたが、私はすご~く好きです。



今夜 また誰が去っていくことになるのか結果発表がありますが、ケーシー君ではありませんように。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

ねーさん

怒涛の勢いでUpしてますねー!!! はあはあはあv-355(笑)

B嬢の表情 - プライスレス・・・・・( ̄  ̄)e-266
鼻兵衛くんとものすごいマッチング、もう言葉がありません。
でも言っちゃおう「おかしすぎ」

それにしてもKEIKO家、すごい塩メニューだったんすね。
ワタシも飲むとこういう献立大好きなので、姿勢を正して
ヨダレ流しながら拝見しました(笑)

あれって慣れですから、薄塩に慣れてくれるのって結構早いかも。
うちのオフィスにも、メキシカンレストランに行くと、
サルサにつけるチップスの余計な塩をこそげ落とす私の目の前で
塩をじゃんじゃん振り掛ける同僚(女)がいて、
「高血圧・心臓病・腎臓病」と念仏を唱えそうになったことがあります。

でもオトンさん、元気になってよかったですね!

NAME:Hanako | 2011.04.15(金) 08:00 | URL | [Edit]

 

No title

お~、オトンさん塩好きなんですね~。

でも、いつも思うんですが、日本食は揚げ物多いし、塩分をしょうゆとかでかなり取ってるしで、日本食も体に良いとは言えず、、、、おいしくて、健康に良いってなかなかそのバランスが難しいですよね。

我が家も出来るだけ魚を食べて、白いものは茶色に(白ご飯を玄米、パンやパスタはWholeWheat)してますが、やっぱりたまには焼肉の気分です(笑)

ブレーメン隊、かわいいです。でもなんで、へその臭いなんでしょうかね?(^^;)

NAME:アコ | 2011.04.16(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

No title

私もケーシーのファンです。ひげを短くしてから見た目もかわいくなりましたよね。全部そったら超童顔ですよね。彼は一番にならなくてもデビューするんじゃないでしょうか。。。。
アイドルって優勝した人よりしなかった人で有名になってる方々が多いですよね。去年優勝した方なんか全く見かけませんものね。

NAME:nobuko | 2011.04.16(土) 12:02 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
