dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.14(Thu) 04:02
オトンは昨日から息苦しさが改善しております。 私も同時期に呼吸が楽になってるので 天気によるものかと思われます。

さて、オトンが退院して以来 家では野菜と果物中心のヘルシーな食事がなんとか続いております。



ここで入院直前まで食べていた写真をいくつか ご紹介しましょう。

CIMG3079.jpg

勘違いしないでくださいね。

今はもうこんなの食べてませんから。



CIMG3184.jpg

現在は 野菜がメインのおかずで 食事の合間にはフルーツ。



CIMG3185.jpg

お米も玄米に変えましたよ。


CIMG3194.jpg

食料品も成分表をきっちり確認して 脂肪・塩分・糖分の少ないものから選んでます。



CIMG3195.jpg

そりゃぁ、たまに脂っこい食事が恋しくなりますが、



CIMG3317.jpg

でもそこは 我慢、我慢。



CIMG3319.jpg

お肉も魚に変えましたよ。


CIMG3322.jpg

皆さんには ご心配とご迷惑をおかけしました。 (← 東電ほどでもありませんが)



これからもちゃんと ヘルシーな食事を心がけていきますので これからも 応援し続けてくださいね。


snap_sprucenoniwa_201143135035[1]

今日はけりけり作業で大忙しのジャズ子。 

こんなジャズ子の応援もヨロシクね。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:健康  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

わーーー血管つまるのもわかります!でも体に悪いものっておいしいんですよねぇ。困ったものです。アメリカに来てファーストフード店にお年寄りがたくさんいてびっくりした覚えがあります。それだけみんな好きなんですよね。中毒になる何かが入っているのか。。。
でもオトンさんに長生きして欲しいですものね。食事改善応援しています♪

NAME:ミキ | 2011.04.14(木) 08:05 | URL | [Edit]

 

No title

しばらくのご無沙汰でした。
オトンちゃん良くなって良かったですね!
ヘルシーな食事でのサポート、大変でしょうけど、愛するオトンちゃんの為、
もっとも、KEIKOさんのためにも、ガンバッぺー!

ジャズこちゃんの「ケリケり」可愛い。
これまた、上手く撮れてるー。
何を蹴っているのかなー?????

DEN

NAME:DEN | 2011.04.14(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

No title

私の欲時よりも遥かに野菜が多いです(笑)。
しかし、本当に”体質”というで差がでますので、脂&肉好きで血管つまりやすい人はほんまに悲惨だと思います。うちの母方が肉(特に豚)好きで血管が詰まりやすく(全員脳梗塞&心筋梗塞家系)、父方が肉好きで血管が詰まりにくい(癌家系)。どっちが良いかと言われると困りますが、私はきっちり父方の体質です。
今日はパパマーフィにします(笑)。

NAME:母兵衛 | 2011.04.15(金) 03:46 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<ミキ さん>

私も恥ずかしくてアップするのも気がとがめましたが、ネタ切れで・・・・
食事改善頑張っていきますよ~。 ちょっと面白みのない食事内容になるかと思いますが、見に来てくださいね!



<DEN さん>

お久しぶりです~。 色々物づくり進んでいるようで。 ^^)
そちらは レベル7にまで上がって 大変な時を過ごしていると思いますが、健康に気をつけてくださいね。
ジャズ子は オチッコのあとのけりけり作業に勤しんでます。


<母兵衛 さん>

うちは肉好きですけど、野菜も大好きな食いしん坊一家なんです。
肉好きで 血管詰まりやすいのと 詰まりにくいの・・・・う~ん・・・ 迷うわぁ~・爆
パパマーフィー、何も思い浮かばない時に便利です。

NAME:KEIKO | 2011.04.15(金) 06:14 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
