dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.06.01(Tue) 05:56
今日も朝から温度あがっりっぱなしのデンバーでしたがお昼過ぎから曇ってまいりました。
朝のニュースでは3時以降には雷雨になるとのことです。

連休は家の補修に明け暮れて何のお楽しみもなかったので、今日はバーベキューをしようということになってます。
でも雷雨になると困るねぇ~。 (-ω-;)

ジャズ子は雷嫌いだしなぁ~。 (-ω-;)

まぁいいや。 今日はオカンのお気に入りコーヒーを紹介します。 食後のコーヒーに出すやつですが、来客から評判がいいです。

コロラドで美味しいコーヒーにはめったに出会ったことがなく、日本から遊びに来る友達にオカンのブランドの 
「Key コーヒー」 を頼んでいましたが この 「New Mexico Pinon Coffee」 に出会ってからはもう頼まなくていい! というくらいウマイです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ
CIMG0430_20100602061331.jpg

このピニョン・コーヒー、決してお安いお値段ではないのですが コーヒー好きオカンにとっては背に腹は変えられん!というわけで買わせていただきます。 (*_ _)
ですが!! コストコで時々販売するので見つけた時には1年分というくらい大量買いします! だってコストコでは信じられんくらい安いんですよぉ~! 2LBの袋で 7ドル程で買えるんです (゚д゚;);;;;

オカンはコストコになくて家のコーヒーもきれているときに 仕方なくオンラインで注文します。

年に一度の感謝祭のディナーは親戚一同うちでするのですが 食後にコーヒーのリクエストを取ると 
あの コーヒーでしょー??? 飲む飲む!」 と皆さん毎年覚えていてくれて念を押される程です。

今日のバーベーキュー後のコーヒーもコレで~す。


カフェで出すコーヒーで美味しかったのは Dj’s Berkeley Cafe

めったにレストランではコーヒーのおかわりをしないオカンですが、ここは3杯くらいクイっと。 ここのオリジナルということでしたのでまた行ってみたいと思っとります。

朝食をとりに朝9時頃に行ったのですが がら空きだった店内、オカンたちが座った途端にテーブルが満杯になりました。 外には行列まで作ってます。 「何? オカンはアゲマンかも??」 と思ったのですが、ここは数々の賞をもらうほどの評判のカフェらしいです。
朝食のエッグズベネディクトは 激ウマ でした。

br2.gif



関連記事
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:海外生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
