dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.26(Sat) 05:21
CIMG3178.jpg

ほんとはねっ。

ジャズ子の本名は ジャズミン・ウーフィー。

ミドルネームはちょくちょく変わります。



CIMG3169.jpg

ちっちゃいから・・・・


CIMG3179.jpg


CIMG3164.jpg

そうだね、そうだね。


CIMG3161.jpg

ほんっと、ジャズ子 おかしいよねぇ~。





さて、今週の アメリカン・アイドル情報です。

トップの12名で 競われた今週のコンペ。 毎回言ってますが 今年は本当にレベルが高い。

全員素晴らしい出来で うちら一家も誰を落していいのやら検討も付きませんでした。 (← お前ら審査員かっ?)


そして昨夜の結果発表。 

アメリカ全土からの投票の結果の ボトム3 が発表されますが 私のお気に入りの ケーシー君が入ってました。

そりゃぁ、おかしいぞ! とオトンと二人 テレビに向かって突っ込みを入れっぱなし。

だってケーシー君、今までずっと素晴らしくて 今回もやってくれた感万点だったもん。

審査員はもちろん、会場も大盛り上がりだったし。

きっと親戚が少ないんだな、とかオトンと言いたい放題。

しかし何と あろう事か 結局 今回の脱落者は ケーシー君になってしまいました。

会場からのブーイングに加え 出場者と審査員の 「えぇっ???」 と驚愕の表情が映し出されます。

オトンと二人で テレビに向かって 「そんなのありかよぉ~! 親戚が少ないと不利じゃんかっ」 と叫びまくり。


実はこのコンペで毎回一人 (たまに二人)ずつ落していくのですが、 審査員はこのショーで 1回だけ落ちた人を救うことができます。

でも一回だけなので 一度これを行使するとその後 救ってあげたい人が出てももう使えません。

そしてこの脱落者は 救ってもらうために 自分のベストソングを歌って 「救ってちょうだい」 とアピールします。

前回の脱落者には 審査員はこれを使いませんでした。

そして今回 ケーシー君が 落ちてしまい、審査員に向かってアピールのベストソングを披露。

この時の審査員の計らいに 夫婦で思わず 涙がどどぉ~っとなりました。

これです ↓




途中で歌を止めさせた ランディ、 「僕らはケーシーがどれだけいいのか知ってる。 こんなことしなくても・・・」

スティーブは 「こんなことおかしい、君をはずさないよ」

崩れ落ちそうなケーシー君と 大泣きの両親。

テレビの前で 滝涙のうちら夫婦。 (← ホント 涙もろいお年頃)



今年の A・I の審査員は素敵すぎる。

しかし来週は二人落ちることになるのであった・・・・・







<<追記>>


明日は アース・アワー。

3月26日 8:30 - 9:30 p.m. に必要ない電気を消します。

アース・アワーは 2007年にオーストラリアはシドニーの街が先駆けとなり、今では128の国の 4,500の市町村に及ぶ世界的なムーブメントにまで成長。
このイベントに参加している世界的に有名な場所として 中国の紫禁城、エッフェル塔、エジプトのピラミッド、バッキンガム宮殿、ナイアガラの滝、エンパイアーステイトビル、シドニーのオペラハウスなどです。

私は毎年すっかり忘れてしまい、デザート食べながらテレビ見て大笑いしてます。
翌日のニュースを見て 「あぅ~! 忘れてたっ!」 となるのです・汗

今年こそはしっかり電気消して 静かな夜を過ごし、特に今回の東北大震災で亡くなられた方々のご冥福を祈りたいと思います。


みなさんも是非!


では、良い週末をお送りください。


br2.gif




関連記事
 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ジャズ仔ちゃんのシャウトもステキだけれど
ケーシー君も素晴らしい☆
審査員の方々の発言も感動モノですね!
アメリカンドリームを見せていただきました。
ありがとうございます。

NAME:nara promeneuse | 2011.03.26(土) 06:51 | URL | [Edit]

 

歌うジャズこちゃん

Good!
写真がいっぱい!
そーでなくっちゃ!
DEN

NAME:DEN | 2011.03.26(土) 21:38 | URL | [Edit]

 

No title

あ~~、ジャズ子ちゃんの歌が萌え~~~~v-10

今夜、アースアワーですね。我が家もキャンドルだけで過ごす予定です。(が、6時に美容院の予約を入れたので、終わったら歩いて帰ってきて階段で部屋まで上がろうか考え中  我が家6階。苦笑)

NAME:アコ | 2011.03.26(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

No title

今日アースアワー、すっかり忘れていました。私も毎年忘れてしまいます。。。うちはいつも家の中暗いんですが、パソコンもお休みして静かに過ごしたいと思います。あっ夕食の用意は早めにですね。
ジャズ子ちゃんにミドルネームあったんですね。知りませんでした。うちのアキラのもつけようかしら。アキラ・デラックスみたいな。。。

NAME:ミキ | 2011.03.27(日) 05:11 | URL | [Edit]

 

ねえさん

ビデオ見て、
<<<テレビの前で 滝涙のうちら夫婦。 (← ホント 涙もろいお年頃)>>>>
読んで泣き笑い~!!!!
うれしショックな顔って感動しますねー、いやー、彼が落ちるって
相当レベル高いんですねえ、うちはAIはKEIIKOネエのブログで見てるだけなので
よくわからないんだけど、彼はいいですねえ・・・
もっといいのはTVの前で夫婦揃って号泣しているKEIKOネエ夫妻だけど。

↓この鼻兵衛ちゃん、なんなんすか?もっと見たい~もっと見たい!
ジャズ子ちゃんのPG13の寝姿も毎回みたいけど、
この鼻兵衛ちゃんのルックスにぐっときてしまったワタス・・・・
これからもシリーズでお願いします!

NAME:Hanako | 2011.03.28(月) 02:08 | URL | [Edit]

 

No title

ジャスミンちゃんの歌声が、聴こえるような!
最高の写真チョイスですね~☆
アッ~アメリカンアイドルを見るのを忘れていたよ!!
録画なので・・カレンがリベンジのステージですよ!

NAME:パールどん | 2011.03.28(月) 12:14 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<nara promeneuse さん>>

ケーシー君、落ちないでよかったです。 また載せますのでお楽しみに! (手抜きと呼ばないで)




<DEN さん>

いつもジャズ子を応援してくれる DENさんの為に出血大サービスですよ!(爆




<アコ さん>

ジャズ子は歌だけでなく独り言も得意です。(笑
美容院から歩いて帰って 6階まで階段使うなんて・・・・すご過ぎる・・・・




<ミキ さん>

アースアワーはキャンドルで過ごしましたでしょうか?
私も今年は忘れずにやり遂げました! ってか寝てしまったんですが・・・・汗
ジャズ子のミドルネームは変わります。 アキラ・デラックスって、マツコ・デラックスみたいでかっこいいすぅ~。  




<Hanako さん>

うちらのテレビ見てる姿は誰にも見せられません・汗 
A・Iのビデオは毎回どれを載せようかすっごく迷うほどレベル高いです。(ってか、しっかりブログ書け!って感じですか?)> あの、鼻兵衛って ブレーメンの音楽隊の タロヲ君のことですかっ????(爆
確かに・・・・・彼はいい味出してますよー。 毎日爆笑させてくれます。




<パールどん さん>

ジャズ子よく歌います。^^)
いつもはもっといい表情なのですが 今回は写真撮ってるのでちょっと緊張してたみたいです。
A・I は録画してるんですねー!

NAME:KEIKO | 2011.03.28(月) 23:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
