dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.19(Sat) 01:29
(昨日の出来事)

猛犬注意のサインがあるフェンス内で ドーベルマンがジャズ子を見ています。

CIMG3089.jpg


どんなワンコにも 上から目線のジャズ子。 ドーベルマンに向かって威嚇中。



(そして今朝。)

大震災が発生してから日本の応援団長を務めるジャズ子は 最近おつかれちゃんです。

CIMG3081_20110319072540.jpg

起こすのも忍びない・・・



CIMG3080_20110319072600.jpg

こんなに開いてるし・・・・

どうしたものかと悩みましたが とりあえず起こしてトイレに連れていきました。

実は昨日は暑かったのですが、昨夜遅くからボタ雪が ボタボタッと降りました。


CIMG3106.jpg

朝起きたら辺り一面真っ白。 でも朝日で既に解け始めてて 昼までにはなくなりそう。

ジャズ子応援団長さんをお外に出して 一人でボタ雪の歌を歌う。


ボタ~雪~ねぇ~ 心まで 白く~ 

染められたなら~ あぁ~あぁ~ ♪



CIMG3108.jpg

ジャズ子応援団長にコンポスター下の 乾いたスポットから びっくりされてしまいまいた。

わかったわかった、ホントの歌は 「ボタ雪」 じゃなかった。 「粉雪」 でした。 こりゃぁオカンが悪かった。

では 本物をレミオロメンでどうぞ~。




今週の アメリカン・アイドルでは 冒頭で 審査員の3人からアメリカの国民へ向けて 「日本への義援金を募る」 発表があり 
携帯からテキストメッセージを送って 10ドル募金する方法と 出場y者の歌をダウンロードして買ってもらう方法で 沢山集まっているようです。

この今週の番組に先駆けて 司会者を勤める ライアン・シークレストさんは 既に日本への義援金を個人で寄付しています。 番組の中では 出場者にも気配りを欠かさない 欽ちゃんのような存在。 時には厳しい審査員に強い口調で出場者をかばったりもする なかなかいい男です。


今日はちょっと一息ついてますが これからも応援団長さんと一緒に 日本を応援していきます。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(7) 
Category:ジャズミン  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ボタ雪ってサイコーですね~(笑)

ジャズ子応援団長、お疲れ様です^^
休養日満喫してますね~♪
可愛いジャズ子ちゃんの応援いつも楽しみにしてま~す♪
すっかりジャズ子ちゃんファンになってしまいました=^。^=

NAME:ナオゴン | 2011.03.19(土) 20:08 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子応援隊長だったら日本も安泰です!。。。ね。
私も隊長についていきたいです。
それにしてもライアン・シークレストを欽ちゃんと一緒にするとはさすがです!

NAME:ミキ | 2011.03.20(日) 13:38 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.20(日) 21:21 | | [Edit]

 

No title

アリゾナ一のアイドルファンのワタクシが、忘れちゃいましたよ・・・見るの。 信じられない~!
なんだか、震災が起きてからというもの、大量のメールの返信に忙殺されていました。
私のケイシー君、まだ残ってるかなぁ。 後でアイドルのサイトをチェックしなきゃ。
募金のために出場者の歌をダウンロードできるの?
ケイシー君が歌ったの全部欲しいわぁ。 ケーシー君のジョージアとかよかったよねぇ・・・

NAME:yuko*s | 2011.03.21(月) 00:47 | URL | [Edit]

 

ぎゃはは

犬ってこんなに無防備に寝れるもんなんですねー
思わずモザイクかけてあげて、と言いそうになってしまいました(笑)

ボタ雪かあ、そんな唄あったけかなあ、演歌かなあ、と思って
動画、みちゃったじゃないのよ、KEIKO姐さん、粉雪じゃないの( ̄‥ ̄;)

アメアイ、粋なことやってくれますねえ、
ホント、目からボタ雪、落ちそう・・・・

NAME:Hanako | 2011.03.21(月) 05:10 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん~応援団長お疲れ様です♪
日本に居ても何も出来ないパールどんと父さんですが・・アセアセ
今日は、募金に行ってきます。
NGOの活躍を支援する募金を少ないですが・・。

NAME:パールどん | 2011.03.21(月) 11:48 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<ナオゴン さん>

ボタ雪ってホントにボタッて音がするんですねー。 
週末はゆっくり応援団長さんを休養させましたので今週もまたがんばっていきますよ!
ジャズ子の応援もしていただいてありがとうございます。




<ミキ さん>

応援団長さんについてきてくださいねー。 頑張って働かせますので。 (お前が働け!って感じですか?) いつもジャズ子の応援もありがとうございます。
今の世代では欽ちゃんを知らない人がいるそうで・・・・・汗・汗




<カギコメ さん>

コメントいただいてありがとうございます。 元気出してくださいね。 




<yuko*s さん>

忘れちゃったんですかー。 AI どころじゃなかったですからねー。 (私は録画してたのを見ました) Yukoさんのことだからきっと しっかり色んな方からの問い合わせに対応して忙しいだろうと思ってましたよ!
どの曲がダウンロードできるのかまだ私はやってないのでわかりませんが、私もケーシー君のが欲しいです。 音楽関係は全部オトンが担当なので 彼が 「バンバン ダウンロードして貢献するぞ~っ!」 とはりきってました。  
ちなみにケーシー君の審査結果ですが、ふふふふふふ・・・・・・・




<Hanako さん>

ジャズ子、隙だらけなんすよ。 私もモザイクかけたかったのですが 何せブログ機能初心者なもんで・・・・汗 ものすごいものをご覧頂いて恐縮です。
雪の日はどういうわけか あの歌が頭の中をぐるぐる駆け回るんです。 粉だろうがボタだろうが雪は雪。
AI は目からボタ雪でしたか。 マジックでまつ毛描かないと! 私は目が土偶です。



<パールどん さん>

ジャズ子まで応援していただいてありがとうございます。
いやいや、日本にいる方々でも募金したり節約したり 普段の生活をキープして景気を盛り上げたり 頑張ってるじゃないですか。 ホント、募金活動お疲れ様です。 少しでも役に立つんです。 

NAME:KEIKO | 2011.03.22(火) 00:20 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
