dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.16(Wed) 11:19
今日は ジャズ子応援団長さんからメッセージがございます。

CIMG3059.jpg

皆さん、しっかり聞いてね。



CIMG3060.jpg

それは、被災地への物資の輸送や救援車に使う ガソリン不足の原因 になるからなんでしょうか?



CIMG3061.jpg

そ、そりは いいから・・・・( ̄Д ̄;;



CIMG3062.jpg

CIMG3071.jpg

それは別問題でしょっ。


CIMG3067.jpg



応援団長さんからの発表を終えたところで、次は 日本赤十字社 に関してのお知らせです。

日本赤十字社では 東北関東大震災義援金を受け付けています⇒ <<コチラ>> からどうぞ。

募金者の情報を入力した後に 口座情報が表示されますのでその後振り込みをします。


日本赤十字社のサイトで上記とは別の場所をクリックすると 「ゆうちょ銀行」 の口座しか出てこないところもあり、銀行から振込みだと 支店名を入れるのに戸惑います。

銀行から ゆうちょ銀行に振込みする際は ⇒ <コチラ> で口座の記号・番号を入力すると支店名が表示されますので参考までに。


がんばれ日本!

がんばれ東北!

コロラドから今日も小さな応援団長が応援しています。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(5) 
Category:日本  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

ジャズ子ちゃんは癒し系ですねー。なんだかほっとします。毎日ニュースばかり見ていて気が滅入っていました。ジャズ子ちゃんありがとー。

NAME:ミキ | 2011.03.17(木) 06:47 | URL | [Edit]

 

No title

小さな応援団長の応援、きっと大きな励みになりますね(^^ゞ
私も癒されました!

買い溜め・・・・ こちら福岡でも、
物資や燃料は被災地に回しましょう! とのラジオ放送があってます。
本当にその通りなのに、
こちらでも沢山買いこんでいる方も見かけます。
被災地に送られるのかな? 

募金、私も日本赤十字とユニセフ(日本ユニセフじゃない方)に送金しました。
ペット関係はどこがいいのか悩みます。
ちゃんとした所を探さないと、ですね~

NAME:★すももママ★ | 2011.03.17(木) 09:10 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.17(木) 18:43 | | [Edit]

 

No title

ジャズ子ちゃん、分かりました♪
可愛い応援ありがとうね^^
しっかり守りますね~vv

NAME:ナオゴン | 2011.03.18(金) 00:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<ミキ さん>
ありがとうございます。 ちょっとでもほっとしてもらえれば嬉しいです。



<★すももママ★ さん>
ありがとうございます。 私もすももちゃんとナッちゃんに癒されます。
何とか早く必要物資が被災地に届いてほしいです。
募金も色んな情報が飛び交っていて見極めるのにも一苦労ですねー。 特にペットはどこを信じていいのか・・・・ 何か情報があったら教えてくださいね! 



<カギコメ さん>
ご無事でよかった~。(T_T) 心配してました。 コメントありがとうございます。



<ナオゴン さん>
ありがとうございます。
いっぱい、いっぱい応援を送りますよ!

NAME:KEIKO | 2011.03.18(金) 04:36 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
