dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.10(Thu) 07:27
CIMG2888.jpg

ごめんね~。 忙しくて お散歩行ってないねー。

いつも今日こそは・・・と思うのに。  でもでも 今日はとってもぽかぽか陽気だから 絶対行こうね! お散歩。

でも ジャズっ子ったら 昨夜はすっごい イビキかいて寝てたよー。 

おまけにわけのわからん 寝言まで言ってたし・・・

オカンちょっと寝不足なんすけど。



さて、 今日も猛ダッシュな1日になりそう。

と言うことで 忙しい時の神頼み 動画です。 (またかよっ!)

もういい加減 飽きたわよ! なんて言わずにちょっとだけ 観てってください。

とても短いビデオです。


英語がわからなくても 笑えます!

(ヘビが出てきますが苦手な方はスルーしちゃってください。)

でもこのヘビが主役ではありません。 

左の司会者に注目。(テーブル上の トカゲちゃんがいます)




司会者といえども 彼も人の子。

司会者にあるまじき 「WTF!」 と 思わず放送禁止用語を口走ってしまいます。 (ビデオではこの部分は音声が消されています)

職場で 会議後のぴりぴりとした状況の中で 皆で見て大笑いしたビデオでした。





さあ、今日のジャズ子行ってみよ!

CIMG2963.jpg

机の上で 日向ぼっこをしながらお昼寝したいジャズ子。

机の上まで行くには まず最初に椅子の上にジャンプしなければばりません。

3、4周くらい 椅子の周りをまわって 感覚を計ります。 (猫かっ?)


CIMG2964.jpg

ようやく椅子上にジャンプしてから 今度は机の上にジャンプ。

そしてお昼寝用の ベッドに辿りつきます。

CIMG2999.jpg

はぁ~、極楽、極楽。

今日もお昼寝作業に励む ジャズ子なのでした~。


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。 簡単更新ですんまそん。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

WTF!(あははは)。
たまに他所地方のニュースを見るとキャスターのキャラの違いも面白いです。
↓ジミー好きなんです、私(笑)。

NAME:母兵衛 | 2011.03.11(金) 09:12 | URL | [Edit]

 

No title

ジャズこちゃんの、後ろ姿も可愛い!
DEN

NAME:DEN | 2011.03.11(金) 10:08 | URL | [Edit]

 

No title

ビデオ面白かったですー。人間てパニくった時に本来の自分が出ちゃいますね^^私もびっくりした時なんかついWTFが出ます^^;気をつけよう。

NAME:ミキ | 2011.03.11(金) 10:26 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<母兵衛 さん>
これ何度見てもおかしいです。 トカゲくらい何でもないんでしょうけど ヘビを扱ってて緊張してたんでしょうねー。 ああいう時は子猫が飛びついても WTF になるのかも。
私も地方のニュース番組の方が自由にやってるので好きです。
ジミー、いい味出してますよねー。 笑いを取る為なら何でもやる精神がいい!


<DEN さん>
今日もジャズ子に会いに来てくれてありがとう! お尻がぷくぷくでしょ?



<ミキ さん>
本当ですねー。パニクッたら何するかわかりません。 WTFはもう日常用語ですよね。 私は使いませんが人が使っているのを見るのが好きです♪ 

NAME:KEIKO | 2011.03.12(土) 05:01 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
