dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.10(Thu) 01:29
CIMG2896_20110310012857.jpg

ここ2日ほど ちょっと底冷えしておりましたが 今日はまたポカポカ日和です。

ジャズ子も朝日を浴びながら3度寝します。

オカンに肉球が見えるように 綺麗に揃えて♪

また毛がモジャモジャになってきてる。 早く切ってあげなきゃ・・・・

しっかし1年で最も忙しいこの確定申告の時期に 沢山の急ぎの仕事が集中。 確定申告なんかやってる時間ないっちゅうに。 

みなさん申告にあわせて あれこれ済まそうとするので悪循環ですな。

ブログ更新してる暇あるのかっ??? っちゅう話ですが ないです。 (きっぱり) でもこっそりやってます。

多少手抜きになっておりますが (かなり手抜きぢゃ) ご了承ください。 





さて、前回のブログで 「マット・デイモンとヤッてるの」 のビデオ・クリップ をお送りしましたが、その後司会者のジミーは 屈辱を晴らすべく リベンジのビデオクリップを放送します。 このビデオには 数々の超有名人が続々と登場するので驚きです!

「これをマットとサラに贈ります」

と言って 始まるビデオには ギターを持ったジミーが 「君も忙しそうだけど僕も結構忙しくてねー」 で始まり 「でも、君が幸せそうで良かったよー」 と言いながらも サラとマットの写真に子供じみた落書きなどが映し出され、音楽が始まります。 

彼が忙しい理由は マット・デイモンの親友である ベン・アフレック です。

 ↓



「僕なんか ベン・アフレックとヤッてるもんね!」



私が思い出せる限りの登場人物は 

ブラッド・ピット
ロビン・ウイリアムズ
キャメロン・ディアス
ティム・メドウ
ヒューイ・ルイス
ジョシュ・グロバン 様 
ハリソン・フォード

上記以外にももっと出演してますが 名前が思い出せない・・・・






あ、ジャズ子 日差しが強くなってきたので移動しました。

CIMG2980.jpg

またランドリーバスケット。



CIMG2982.jpg

気持ちよさそうね、ジャズ子。

そのド・ピンクのガウン、ジャズ子にあげたいわぁ。


CIMG2983.jpg

ジャズ子、やっぱ寝てる時が一番かわいいわぁ。


CIMG2986.jpg

今日もこんな感じで すんまそん。


よろしかったら応援してってくだされ。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こちらではジミーと言う人のショーはやってない(わたしがみてない?)のすが、いやー楽しいですね。ここまで乗れるのはやっぱ、USAでしょうか?でもサラの歌には勝てませんよね。

NAME:ami | 2011.03.10(木) 17:33 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<ami さん>
私も ジミーのショーはチラッと1度だけしかみたことないんですよ。 確か変な時間帯にやってたような・・・
こういう大物が続々と出てくるやつって面白いです。 最後のハリソン・フォードが いい味出してます。 (笑

NAME:KEIKO | 2011.03.11(金) 02:03 | URL | [Edit]

 

うひょー

ジャズ子ちゃん、カワイすぎ~!!!
あの、花形満のような髪型(昔草むらにあんなヘアスタイルをしたバッタがいました)
で顔面ダイブ寝、萌えますねぇぇぇぇ~!!

それにしても、ジャズ子ちゃん、犬とは思えないほど

寝すぎe-261

ところで・・・この動画、ワタシも出回った旬の頃見ました。
なかなか完成度高いですよね~
でもワタシはサラ・シルバーマンがだいっきらいなので
一度しか見なかったけど(^^;)

それにしてもベンはどこいっちゃったんでしょ???

NAME:Hanako | 2011.03.11(金) 05:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
