dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.09(Wed) 01:59
CIMG2676.jpg

忙しいオトンにパッタイ作ってもらいました。

甘くなくておいち~。

今日も ちあわせ。



そうそう、先週末も早朝から Thrift Store 巡りをしてきまして、

またこんなものを見つけました。

CIMG2940.jpg

テキサス州の形をした サングラス。

(多分 2ドルくらい)

何か 花のような絵付き。

これって・・・買いですか?

私は買いませんでした・・・・・ (すごく悩んだけど)

「私だったら絶対買うわよ!」 って方がいるでしょうか?

でも コロラド州だったら真四角なサングラスで面白みないし、 フロリダ州だと変に細長くてバランス悪いし、テキサス州が一番いい形だったんでしょう。










さて、今日も動画を紹介してみたいと思います。

数年前の古い動画ですが、すっごく笑ったので 知ってる方も沢山いると思いますが。

コメディアンの サラ・シルバーマン、 トークショーの司会である ジミー・キメルと5年以上も交際してましたが、ある日ジミーのトークショーに出演して 「別れ」を言い出せずに 

「とりあえずビデオクリップを作ってみたので 観て見て」

と紹介。 このビデオでは 

「私、実はマット・デイモンと ヤッてるの!」 

とギターを持って歌いだし、マット・デイモン本人も登場して一緒に歌います。

途中ラップバージョンになったりと すごく凝ってて笑えます。

まだ観たことがない方、もう一度観てみたい方も 動画をどうぞ。








最後にジミーが引きつりながらも 「良かったじゃないか!」 と強がりを言ってるのも笑えます。

これには続きがあって ジミーのリベンジ・クリップがあります。 その続きを見てさらに笑えるという。 

次回にでもまたご紹介します。




さて、今日のジャズ子。

CIMG2968_20110309044921.jpg


オカンにちょっかい出してくるので くすぐってやりました。

くすぐった後は・・・・





CIMG2922.jpg

指の匂いを嗅ぐ・・・

ジャズ子、匂いフェチなのはわかるけど、 ジャズ子をくすぐった指の匂いを嗅ぐなんて・・・

人前でやっちゃダメよ。


こんなちょっと変態ジャズ子を 今日も応援してってくれたら嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(7) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

No title

こんばんは!
テキサス州型のサングラス、絶対テキサスの人が買って、「やっぱり、こんな恥ずかしいものしてらんないわ!!」とか行って、スリフトストア行きになったんでしょうね。で、あの花は州花??テキサスのBBQ祭りに行く際には必須だと思いますけど・・・

NAME:B9MOM | 2011.03.09(水) 13:11 | URL | [Edit]

 

こんにちは♪
いや~、このサングラスは写真に納めるだけで正解だと思います(笑)
だって、使い道がないよ~。

動画すごいですね~
こんな凝ったの作ってるヒマがあるなら、さくっと別れを切り出したほうが早い(汗)

NAME:ふわころ本舗 | 2011.03.09(水) 13:52 | URL | [Edit]

 

No title

テキサス型のサングラス。す・すてきです。。。CAでしていても誰もテキサスだとは気づかないかな。
あーこのビデオ知ってますー。何回も観ちゃいました♪ベン・アフレックのもあるんですよー。

NAME:ミキ | 2011.03.09(水) 14:11 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは
“テキサス州の形をしたサングラス”
私なら即買いです(-_-)
普段使いではなく、お土産や部屋に飾っても面白いかも・・と思います。

動画初めてみました!!有名な動画なのですね。

NAME:ソラカン | 2011.03.09(水) 19:48 | URL | [Edit]

 

テキサスサングラス

そのサングラス、面白いですね。 日本人には合わないだろうけど、白人さんなら合うかも。
テキサスインスツルメンツ(と言う半導体メーカー)が売り出してるのかな?
その会社のロゴマークがその形(両方じゃなくて、片方だけの)だから。

ジャズこちゃん、相変わらずですね!

DEN

NAME:DEN | 2011.03.09(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

No title

サングラス、ワタシも迷わず即買いだな(笑)
テキサスだから形がいいねぇ。
アリゾナもただの四角だし・・・。

NAME:yuko*s | 2011.03.09(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<B9MOM さん>
私もあの花 州花? と思いました。 謎です。 やっぱりテキサスのBBQには欠かせないですね。 コロラドのサングラスだと どこだと気付かないはず。



<ふわころ本舗 さん>
やっぱり買わなくて良かったんですねー。 
あのビデオの続きはもっと大掛かりなので次回をお楽しみに!


<ミキ さん>

え? あのサングラス買いですかっ? う~ん。 どっちだろ。
あのビデオの続きのベン・アフレックのは次回になっております。 何度でも見て笑ってます。



<ソラカン さん>
そうですかー、即買いですか。 誰かに贈っても 贈り回しされそうですねー!(爆
次回の続きの動画もお楽しみに!




<DEN さん>
やっぱり即買い???? う~~~ん。 悩むわぁ。 って結局買わないんですけど。 
買ってYUKOさんに送ればよかったかも!
やっぱテキサスがちょうどいい形ですねー。 なかなか面白い州です。

NAME:KEIKO | 2011.03.10(木) 02:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
