dj_top

良かったらポチポチ応援押してってね! br2.gif

「すぷる~すの庭」 はトリップアドバイザーから お勧めのブログとして認定されました!

KEIKO

Author:KEIKO
ジャズミン (マルチーズ)♀
通称:ジャズ子
出身:コロラド 
趣味:ママを1日中見つめたい
好物:りんご
役職:会社の副社長
特技:寝たふり
その他:体内時計あり
(5時半、12時、17時にセットされているので知らせてくれる。
リセット不可能)

未分類 (12)
旅行 (59)
グルメ (77)
音楽 (5)
健康 (20)
グッズ (11)
アメリカの温泉 (18)
手作り酵素 (5)
ジャズミン (74)
家族 (110)
アメリカ世間話し (142)
手作り石けん (11)
日本 (6)
うちごはん (21)
外食 (8)
催し物 (1)
コロラド散策 (6)
友達 (2)
ローライフ (0)
スローライフ (8)

このブログをリンクに追加する


蓮のかほりの日々

おいしい世界  ー From America

この人とブロともになる

本 「手作り酵素」

名前:
メール:
件名:
本文:

QR

コロラド ・ 食いしん坊夫婦+犬1匹の生活
http://sprucenoniwa.blog106.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.03.04(Fri) 05:56
CIMG2879.jpg

インド料理のランチ・バフェに行ってきました。 (また食べ放題っ?)

チキンカレー以外は 何が何だかわからんほど ドロドロとしたやつがあって とりあえず全部お皿に乗っけてみました。



CIMG2880.jpg

Little India

ランチは 9ドルほどで食べ放題です。 (本当にまた食べ放題っ?)


CIMG2882.jpg

とりあえずカレー類の大皿は3回ほどおかわりして、サラダは小皿を大皿に変えて2回ほど。


CIMG2881.jpg

ナンはオネエちゃんが バスケットに入れたやつを持って来てくれます。


今日も 「よっしゃ! 元手取ったぞっ!」  な1日でした。





さて、今年も始まっている アメリカン・アイドルの話題です。

先週 トップ24が決まって 男女それぞれ 12人で今週 競い合いました。 

そして今夜は アメリカ中からの投票結果が発表され それぞれ5人ずつが削られる予定です。

私のお気に入りちゃんは Kacey という男の子。

最初のオーディションに登場した時は メロディカとか持って来てて こりまた勘違い野郎かと思いましたが、歌ってみるとアナタ、ブルース調でなかなかいいです。

興味のある方は動画をどうぞ。



この方、19歳だそうです。

いつも笑顔で歌うところが好きです。

今週もしっかり歌えていたので 勝ち進んでいって欲しいものです。




さて、今日のジャズ子です。



5時半に起きて 朝食とトイレを済ませると 2度寝します。

なんていいご身分なんでしょう。

時々ジャズ子が羨ましくなる オカンでした。

今日もこんなお姫様なジャズ子の応援してってくれたら嬉しいです。

br2.gif


関連記事
 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:グルメ  Genre:海外情報  Theme:アメリカ生活 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.03.04(金) 14:56 | | [Edit]

 

ねむれ よいこよー!

インド料理も、結構いけますよね。
もっとも、小生がよく食べたのは、マレーシアで “バナナの葉っぱ” を、
お皿にしたやつで、必ず “おばけせんべい” が付いてました。
ナンは、窯の中の横壁にくっ付けて焼いたのをよく食べました。
つけるカレーが美味かったんだなーこれが。

ジャズこちゃんは、♪ねむれ よいこよー・・・・・!♪ですね。

DEN

NAME:DEN | 2011.03.04(金) 21:20 | URL | [Edit]

 

きゃは!

チキンカレー以外はドロドロ・・・ 爆!爆!爆!
インド料理を物語ってますねー(^^;)

しっかし良く食べますねー
是非うちのパーティに来ていただきたいわ~!
いや、一名大食漢がいるんですが、いつも飲みすぎて
先につぶれているので、最後まで食べてくれる女性が
いてくれると私も作りがいがあるというものです。

Kaceyくん、見ましたよー
すごいですねー、この顔でこの渋声!
まさかジョージア歌っちゃうなんて!
サビのところで鳥肌立っちゃいました!!!
ご紹介、ありがとさんでした、これから要チェックBoy決定!

NAME:Hanako | 2011.03.04(金) 23:54 | URL | [Edit]

 

コメントありがとうございます。

<DEN さん>
マレーシアのカレーおいしそう~。 日本にいた時は近所にマレーシアン・カレーを出しているお店があったので通ってました! そうそう、石釜の内側にぺいっとナンをくっつけて焼くんですよねー。 あ~、また食べたくなってきた~。
ジャズ子、寝る子は育つです(笑


<Hanako さん>
どれもドロドロ系だったんっすよ! 原型をとどめてないので 何が何だかわかりませんでしたが美味しかったす。
Hanakoさんちのパーティー、是非参加したいです!!! みんな飲みつぶれてるんですねー。 私がご馳走全部やっつけますよ。
Kacey君、、いい味出してるでしょー? 頑張って勝ち進んでってほしいです。

NAME:KEIKO | 2011.03.05(土) 08:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 すぷる~すの庭, all rights reserved.
 
